2019年8月16日 更新

【夏本番】海へ 川へ 真夏のおすすめダイバーズウォッチ

夏本番ということで、海や川へ遊びに行かれる方も多いのではないでしょうか。そこで、今回は海にも川にもつけたまま入れる、防水仕様のダイバーズウォッチについておすすめのモデルを書いていこうと思います。まだまだ夏は続く!

4,524 view お気に入り 0
gettyimages (222619)

梅雨前の心配はどこへやら、梅雨が明けると一気に気温が上がり、全国的に暑くなりましたね。

やはり夏はこうでなくっちゃといったところですが、こうも暑いと、海や川へ遊びに行きたくなる今日この頃。

そんな時にも、大切な時計は着けていきたいということで、今回は、夏のレジャー、海や川遊びにもガンガン使える、おすすめのダイバーズウォッチについて書いていきたいと思います。

まだまだ夏は続くということで、今からでも間に合いますよ。

オメガ シーマスター ダイバー300

 (222592)

1本目は、オメガ シーマスター ダイバー300。

お値段の方は、604,800円。

オメガらしい、バランスのとれたデザインのダイバーズウォッチですね。

人気のあったモデルの復刻版的な存在ですが、最新の技術を駆使して、質感など非常に向上した状態での登場となります。

ケースサイズが42mmと、やや大きめですが、厚みがそれほどないので、レジャーだけでなく、スーツにも合わせられるのではないでしょうか。
 (222595)

また、ダイバー300には、予想通りクロノグラフモデルも新たにラインナップされましたね。

実物はまだ見ていませんが、こちらのモデルもなかなか魅力的です。

ケースサイズは44mmで、これだけの大きさでケースもブレスレットもステンレススチールということで、重量が少し気になりますね・・・。

チューダー ブラックベイ

 (222598)

2本目は、チューダー ブラックベイ。

お値段の方は、396,000円。

ロレックスの弟分なんて紹介されていたチューダーも、今では立派に独自の路線を開拓し、チューダーだけの世界を作り出しております。

9月には東京の銀座に路面店がオープンするとうことで、今後もますます目が離せないチューダー。

一部のモデルは、並行店の価格が正規店の価格を上回ってきておりますね。

こちらのブラックベイも、正規店では品薄状態ということで、一部の並行店では価格相場がプラス10万円ほどにまで上がってきております。

腕時計の価格が高騰している昨今、落ち着いて考えたら、この時計が約40万円というのは、やはり、かなり安く感じてしまいますよね。

ノモス クラブスポーツ ネオマティック

 (222601)

3本目は、ノモス クラブスポーツ ネオマティック。

お値段の方は、496,800円。

ファッション時計としてのイメージがあるノモスですが、こちらの新作は正真正銘のスポーツウォッチで、防水性能は30気圧を誇ります。

あまりゴツゴツしたダイバーズウォッチは苦手だけれども、海や川で遊ぶときにもガンガン使いたい、という人にはぴったりではないでしょうか。

普段は、スーツなどにも非常に合わせやすい、とてもシンプルなデザインですから、使い勝手も非常によいと思われます。

ステンレススチール製のブレスレットも、ノモスとしては初ということで、暑い季節でも汗を気にせずに着けられますね。

オリス ダイバーズ65

 (222609)

24 件

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう

腕時計怪獣WatchMonster|腕時計情報メディア

関連する記事 こんな記事も人気です♪

真冬の今だから みんな大好きおすすめダイバーズウォッチ

真冬の今だから みんな大好きおすすめダイバーズウォッチ

今年は少し暖冬気味ですが、真冬の今だからこそ、おすすめのダイバーズウォッチを紹介していきたいと思います。今すぐ買うもよし、狙いを定めて夏までにお金を貯めて買うもよしということで、いってみましょう。
yusapapa | 7,770 view
夏まで待てない 100万円以下のおすすめダイバーズウォッチ

夏まで待てない 100万円以下のおすすめダイバーズウォッチ

夏が近づくにつれ、夏の時計、つまり、ダイバーズウォッチが欲しくなってくるものでございます。というわけで、今回は夏まで待てない、100万円以下のおすすめダイバーズウォッチと題して、選んでいこうと思います。100万円あれば、選択肢は広がりますね。
yusapapa | 12,223 view
6/7トケマー新入荷情報!おすすめ時計をご紹介!

6/7トケマー新入荷情報!おすすめ時計をご紹介!

時計怪獣WATCH MONSTER トケイのマーケット「トケマー」新入荷商品情報です! 入荷した商品からウォッチモンスター管理人のおすすめ商品をピックアップ!全てお買い得、間違いなし!
WatchMonster管理者 | 3,685 view
身近な複雑機構 おすすめクロノグラフを選んでみたよ

身近な複雑機構 おすすめクロノグラフを選んでみたよ

機械式時計には複雑機構と呼ばれるいくつかの機構があるのですが、中には家が一軒建つくらいの超高級な腕時計も存在します。今回はそんな中でも比較的身近な存在であるクロノグラフについて、おすすめの時計を選んでいきたいと思います。
yusapapa | 4,312 view
ボーナス50万円握りしめて買いに行くべき時計

ボーナス50万円握りしめて買いに行くべき時計

前回に引き続き、ボーナスが出た人も多いのではないかということで、今回もボーナス企画。ボーナス50万円握りしめて買いに行くべき時計について考えてみたいと思います。
yusapapa | 9,692 view

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

yusapapa yusapapa
腕時計専門のフリマ

フォトギャラリー

腕時計自慢フォトギャラリー
毎日入荷!お気に入りに追加!

Facebook

相互リンク

ロレックス買取専門の大黒屋