2019年10月14日 更新

秋にオススメなロレックス のご紹介!2!

皆さんこんにちは! 先日の台風は大丈夫でしたでしょうか? 我が家は事前に対策を準備してましたが、幸い被害はありませんでした! さて今回は前回に続いて秋にオススメモデルのご紹介です! 最後までお付き合い宜しくお願いします!

13,575 view お気に入り 0
gettyimages (225062)

秋にオススメその1.ロレックス Ref.126711CHNR。

 (225044)

2018年発表のRef.126711CHNR GMTマスターⅡ。
1955年にパン・アメリカン航空のパイロットの為に2タイムゾーンを表示させる機能を持たせたリストウォッチとしてその歴史が始まったGMTマスター。
1982年に3タイムゾーンを表示可能なGMTマスターⅡが誕生してからはパイロットや世界を股に掛けるビジネスマンだけに留まらず、人気を博すロレックスのスポーツモデルの中においても群を抜いた人気モデル。
搭載されるロレックスが完全自社開発した新世代ムーブメントの3285はクロナジーエスケープメントと約70時間ものパワーリザーブを発揮します。
ヒゲゼンマイにはパラクロムヘアスプリングを採用することで、耐衝撃性と温度変化においても精度の安定化があります。

トケマーにてcheck!

トケマー:【現金特価】 ロレックス GMTマスターⅡ 126711CHNR ランダム番 黒文字盤 自動巻 中古A 10496638

1,888,000
商品ランク中古
参考定価-円
型番126711CHNR
文字盤黒文字盤
ムーブメント自動巻
ケースサイズ40mm
ベルト内周約18 5cm
素材ローズゴールド×ステンレス
付属品箱 ・保証書 正規:2019年4月印 ・冊子 ・クロノメータータグ 保証期間当店保証12か月状態・バーゼル2018新作 GMTマスターⅡ 126711CHNRの未使用品が入荷致しました。GMT史上初の茶×黒ツートーンのベゼルにローズゴールドコンビの組み合わせは相性抜群です。また、新型キャリバー Cal 3285

GOLDの魅力。

 (225045)

ゴールドは成金っぽい。
ゴールドは何か女性のイメージなんて意見もあります 笑

いえいえ。そんな事はありません!
ゴールドは、男女問わず装飾品として活躍してくれる高級素材なんです!
むしろ、古来は男性の権力の象徴でした。
他素材にはない妖艶な輝きと、ロレックスのスタイリッシュなデザインが融合して、大人の男の魅力を引き立ててくれる事は間違いありません!
さぁその魅力をどんどん見ていきましょう!

カフェオレ?

 (225046)

Ref.126711CHNRの最大の特徴は、黒茶のセラクロムベゼル。

黒茶のルートビアはどちらかというと少し甘い雰囲気があるように感じました。

光にあてるとベゼルの茶色の部分とブレスレットのエバーローズゴールドの色味ががマッチング!

一方で光量の少ない時はベゼルの茶色がぐっと引き締まりまた別の一面を見ることができちゃいます!

そう言った経緯から日本ではSNSなどでこの新作GMTマスター2 126711CHNRをカフェオレと呼んでいます!

ブレスレットの秘密。

 (225047)

 (225048)

 (225049)

Ref.126711CHNRのブレスレットは、オイスターブレスレットが採用されています。

中央にポリッシュされたエバーローズゴールドが、サイドはサテン仕上げのスチールセンターポリッシュと言われている。

誤って外れないようにするために設計されたオイスターロック フォールディングクラスプは微調整で約5mm長さを延長できるイージーリンクも搭載。
湿気の多い日本では、わずか5mmでも余裕を作れるのは大きいメリット!

付属品。

 (225050)

箱に保証書があります!
Ref.126711CHNRm総合的に非常に優秀なスポーツロレックスといえると思います。

クールな表情を持ちながら光の当たり方や角度によっては甘いフェイスも持ち合わせていて時計を見るたびに楽しめる時計だと思います。

ルートビアの要素はありつつも日本のユーザーがカフェオレと別の愛称で呼び始めているようにオリジナルのそれとはまた違う感覚の時計です。

常に目が離せない今後のトレンドとなるのかも注目です!

秋にオススメその2.ロレックス Ref.116610LV。

 (225052)

ムーヴメントはcal.3135 クロノメーター搭載。
2010年のバーゼル・ワールドにて登場したサブマリーナデイト。
高級感と耐久性が与えられたグリーンのセラミック製回転ベゼルは、目盛りの部分にプラチナをコーティングしたこだわりの仕様となっています。
ブレスレットにはグライドロッククラスプが装着されることで、手軽にブレスレットのサイズが調整できるようになりました。

さぁはりきってトケマーcheck!

トケマーにてcheck!

トケマー:【現金特価】ロレックス サブマリーナデイト 116610LV ランダム番 グリーン文字盤 中古A 10505540

1,578,000
商品ランク中古A
参考定価-円
型番116610LV
文字盤グリーン文字盤
ムーブメント自動巻
ケースサイズ40mm
ベルト内周約18 5cm
素材ステンレス
付属品箱 ・保証書 正規:2019年7月印 ・冊子 ・クロノメータータグ保証期間当店保証12か月状態・ロレックスを代表する人気スポーツモデル 「サブマリーナデイト グリーン

文字盤の重要性。

 (225053)

文字盤にセッティングされるドットのインデックスには青白い発光をするクロマライト夜光塗料を採用。
ムーブメントには新世代ロレックスが採用しているパラクロムヒゲゼンマイが搭載されています。
ベゼル、ダイアルまでグリーンでカラーリングされた特別なサブマリーナです。
グリーンセラミック製ベゼル パラクロムヒゲゼンマイ搭載!

セラミック製ベゼルとは?

 (225054)

セラミック…少し調べてみました所、一部のプロフェッショナルモデルのために、最も過酷な状況においても美しさと機能性を保持するセラクロムベゼルを開発して特許を取得。

耐傷性にも優れる極めて硬質なセラミック素材で、紫外線による褪色を防ぎます。

視認性を高めるために、セラミックに刻み込まれた数字と目盛りは、PVD加工により、ゴールドまたはプラチナの微粒子でコーティングされ、その後にダイヤモンドで研磨し余分なゴールドやプラチナがベゼルの表面から取り除かれ、長期間にわたり美しい光沢を保ちます。

【904L】ステンレスにも秘密が⁉︎

 (225057)

 (225058)

分かりやすく簡潔に説明すると…904Lというのは、一般のステンレススチールに比べてクロムの含有量が高い。

そしてクロムの含有量が多いと、
1.腐食しにくい
2.堅牢性が高い
3.耐久性に非常に優れている
と言った3点のメリットがあります。

通常のステンレススチールの時計よりも頑丈で、腐食に強くてまさに最強の素材なわけです。

今回は極上の付属品。

 (225059)

箱に保証書があります。
それだけではありません。
今回のお品は極上品。
今は10月。
何と…3ヶ月前の日付の保証書のお品。
ロレックス の相場はビッチリ決まっている中、極上品を探すのは至難の技。
しかし!
私は今回も一生懸命探した結果…。

見つけちゃいました!
今回ご紹介した極上品!

相場ビッチリについて気になる方は下記のリンクをクリック!

まとめ

如何でしたか?
今回のテーマは【秋にオススメ】。
長袖から輝きを醸し出すロレックス 。
カフェオレなのかグリーンを魅せるかは貴方次第。
いやー迷いますね…。
私個人的にはカフェオレでしょうか。
グリーンサブも良いですが、サラリーマンの私にとってはちょっと似合うか自信がありません 笑
カフェオレなら控えめな色合いな感じがしますもんね?
まぁ好みは人それぞれなので実際腕に巻いてみるのが1番です。
早めのご検討、お問い合わせをオススメ致します!
今回も最後までお読み頂きありがとうございました!
次回もお楽しみに!

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう

腕時計怪獣WatchMonster|腕時計情報メディア

関連する記事 こんな記事も人気です♪

今が狙い目!買うべきロレックス のご紹介!

今が狙い目!買うべきロレックス のご紹介!

皆さんこんばんわ! 今日は毎月に一度のお墓参りに行って参りました。 お墓参りをすると気持ちがスーッとするのは私だけでしょうか。 本日もはりきって精一杯ご紹介致します! どうか最後までお付き合い宜しくお願い致します!
MARUKOME | 58,745 view
ボーナスで買うならロレックス のこのモデル!2!

ボーナスで買うならロレックス のこのモデル!2!

皆さんこんにちわ! 寒さも一層増す中、風邪は引いていないでしょうか? アウターも分厚くなってきて腕を出す機会が少なくなってきて寂しいですね。 しかし腕時計をする以上、良い腕時計を巻きたい物です。 そこで今回もボーナス編パート2のご紹介です! 最後までお付き合い宜しくお願い致します!
MARUKOME | 38,417 view
秋にオススメなロレックス のご紹介!3!

秋にオススメなロレックス のご紹介!3!

皆さんこんにちわ! 最近はクールビズも終わり、ネクタイをキュッと締めて出勤している日々。 朝と夜が少し肌寒くなってきましたねぇー。 さて今回のテーマも前回に続き 秋にオススメなロレックス のご紹介です! 最後までお付き合い宜しくお願い致します!
MARUKOME | 22,268 view
【新着】超人気なロレックス スポーツモデルのご紹介!

【新着】超人気なロレックス スポーツモデルのご紹介!

皆さんこんにちわ! あっという間に9月も終わりが近づいていますね。 少しずつ日も短くなり8月よりも涼しくなってきた気がします。まだ暑い時はまだ暑いですけどね。笑 さて今回のテーマは【超人気】です。 はりきって良いお品をご紹介しちゃいます! 因みに毎回リンクを貼っていますが、お読み頂いている途中でも気になったらリンクを即クリックして下さいね!
MARUKOME | 26,762 view
【最終編】夏ボーナスで買いたいロレックス  パート3

【最終編】夏ボーナスで買いたいロレックス パート3

皆さんこんにちわ! 6月もあっという間に終わり、7月になりましたね。 しかし私はまだ7月な感じがしません。毎日雨雨雨…。嫌ですね、本当。 夏生まれの私としては早くジリジリ暑い夏が待ち遠しいもんです。 さて今回は夏ボーナスパート3。 ボーナスで購入をオススメする腕時計の最後のご紹介と成ります。 超激安サイト トケマー にて最高の2本をご紹介致します。 最後までお付き合い宜しくお願い致します。
MARUKOME | 25,516 view

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

MARUKOME MARUKOME
腕時計専門のフリマ

フォトギャラリー

腕時計自慢フォトギャラリー
毎日入荷!お気に入りに追加!

Facebook

相互リンク

ロレックス買取専門の大黒屋