2017年6月26日 更新

パテックフィリップ Ref.5712/1A-001 プチコン写真集

今回当店の商品(既に売却済み)を拡大レンズを使って色々なところを撮影したので、そこを見ていただきたいを思います!気になれば是非ご予約お受け致します!!!

11,525 view お気に入り 0

パテックフィリップ プチコンプリケーション Ref.5712

 (145021)

パテックフィリップ ノーチラス プチコンプリケーション Ref.5712/1A-001
〜機能〜
・デイト
・パワーリザーブ
・ムーンフェイズ

悲報

thinkstock (143609)

入荷したらすぐ書くようにしていますが、
パテックはとても早い。
特にノーチラス系はとんでもなく早い。

大体3日以内には売れてしまいます。

書いている途中で売れてしまい
突如路線変更をしました。

気になる方はここをクリック!!!

thinkstock (143597)

と・・・いきたかったんですが、
今回はご案内の通り無しです。
とても残念です。流石はパテックフィリップですね。

次回入荷予定はございませんが、入荷したらご案内も可能です!!

是非、お探しの方はご連絡ください!!
今回はせっかくと撮影したプチコンを隅々まで見ていただこうと思います。

プチコン写真集

 (145023)

ベゼルが綺麗です。
見たまんまの時計の状態もそうですが、
パテックフィリップの仕上げの仕方が綺麗ですね。ブルー文字盤も見る角度でサンレイ仕上げにも見えるところがまたかっこいいです!
 (145022)

コマは厚みはなくシャープさがあるのに、
ブレス全体ではしっかりしてます!
 (145024)

さり気なく付いてるロゴのカラトラバ十字。
これが、高く見えさせているというのは否定できないでしょう。ロゴって大事ですね。
 (145025)

バックルを開くとこのような感じ。
すぐ折れそうな見た目ですが、
ここもしっかりしてます。
鍛造のステンレスだから出来る技ですね。
 (145026)

裏はしっかりと機械の見えるシースルー。
22金のマイクラローターにもカラトラバ十字。仕上げも綺麗ですね。
 (145027)

現行のパテックフィリップ製品には、
全て自社基準の「PP」シールが付いてます。
シールといっても刻印ですが。
昔はジュネーブシールでしたが、
その基準よりも更に厳しい基準を設けています。
 (145028)

この手のタイプは、なるべく外装仕上げはしたくないものです。
今回販売したプチコンはもちろんノンポリでした。
キズは多少あってもできれば現状維持の個体が理想かと思います。
 (145029)

ブレスもこんなにきれいでした。
すぐに売れるわけです。
 (145030)

どこから見てもきれいな商品でした。

文字盤拡大集

 (145031)

ブランド名のアップです。
この名が付いていると、高い時計だ。って当たり前ですが思ってしまう。
ブランド力ってすごい。
 (145032)

パワーリザーブ表示のアップ。
48時間+αの表記。12の隣の赤まる4つ。旧タイプは3つパターン。
 (145033)

ムーンフェイズとデイト。
最近のムーンフェイズは、写真みたいな月が主流みたいになってますが、
こちらは王道のシンプルな月。これもいつか変更になるんでしょうか。
7の次が6に見えますが、見やすいように逆になってます。
同じように23の次の25もまた逆になってます。
1つとばしの数字。スペースの問題でこうなっているんだと思いますが、
1桁より2桁の感覚の方が狭いのはなんででしょうか・・・。
 (145034)

スモールセコンドのアップ。
特に無し。
 (145035)

6時側のインデックスのアップ。
こちらも旧タイプとは少し使用が変わっているみたいですね。

使用方法

 (145036)

取扱説明書のまんまですが、
120M防水の為ねじ込みリューズ仕様。
1段目が巻き上げ、2段目が時間の変更。

リューズ下のボタンが、ムーンフェイズ変更ボタン。
7時側のボタンがデイト変更のボタン。

どちらも付属品についているプッシュボタンで操作しましょう。
つま楊枝でも全く問題ないです。

他店のノーチラスのご案内!

アメブロもやってるよっ!

買取品のご紹介や、時計の新着入荷などアメ横店の最新情報満載のブログです!
まだ初めて数か月なのでそんなに記事はないですが、
是非一度お立ち寄りください!

時計といったら中野ってイメージがありますが、
アメ横も負けてません!結構いい時計入荷しますよ!!
※ブログの記事の、ほぼ毎日更新している「本日の買取品」にUPしてます!

基本買取した売れ筋の時計はアメ横店に入荷しますので、
気になる時計があれば、一度ご連絡ください!

最後に

 (145532)

現在は、海外の方が中心にパテックフィリップを購入されています。
お店としては、売れるのはうれしいのですが正直日本人の方に購入してほしいです。

また日本で下取りという形で店に戻ってくる可能性があるからです。
良い時計ほどできれば海外には持って行かれたくありません。

これから、ブログでもトケマーでもいいものは更新していきますので、
是非気になるものありましたらお問い合わせください!!!

お待ちしております。

パテックフィリップに関連する記事はこちら!!

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう

腕時計怪獣WatchMonster|腕時計情報メディア

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【プラチナ無垢の共演】雲上ブランドPPAPの最強2選なんていかがですか?

【プラチナ無垢の共演】雲上ブランドPPAPの最強2選なんていかがですか?

こんにちは!チケット大黒屋上野アメ横店の店舗商品を紹介いたします。今後、美品、極美品、極上品のご紹介をしていきたいと思います!!トケマーにも掲載していますが、詳細を書いていくので是非チェックしてください!!
上野アメ横店 | 5,109 view
パテックフィリップから新作【ワールドタイム】が発表されたので、関連モデル全部載せます!

パテックフィリップから新作【ワールドタイム】が発表されたので、関連モデル全部載せます!

三大時計ブランドの一角、パテックフィリップの大人気コンプリケーションモデル「ワールドタイム」。 ノーマルからクロワゾネ、限定まで知ってる限りの全てを乗せました!!素晴らしいこのモデルをご堪能ください!
バネ棒 | 43,933 view
【トケマー厳選】パテックフィリップ の気になる4本をご紹介!

【トケマー厳選】パテックフィリップ の気になる4本をご紹介!

今回は時計界の頂点ともいえる"パテックフィリップ"のおすすめアイテムをご紹介します。ブランド力はもちろん歴史もある名門ブランドとなっています。早速ご紹介にまいります。
サウスポー | 7,569 view
バーゼルワールド2019!パテックフィリップ編 カラトラバ・コンプリケーションウォッチのご紹介。

バーゼルワールド2019!パテックフィリップ編 カラトラバ・コンプリケーションウォッチのご紹介。

世界三大時計の一角、パテックフィリップのバーゼルワールド2019新作モデルのご紹介です!新機能"ウィークリーカレンダー機能搭載"カラトラバや、グランドコンプリケーションなど充実のラインナップとなっています。
サウスポー | 7,320 view
【腕時計レビュー】パテックフィリップ ノーチラス クロノグラフ 5980/1A-001

【腕時計レビュー】パテックフィリップ ノーチラス クロノグラフ 5980/1A-001

今回はたまたまパテックフィリップ ノーチラスクロノグラフ Ref.5980を見る機会がございましたので早速レビューしてまいりたいと思います。ノーチラス全般、相場が大変な事になっております。
サウスポー | 13,173 view

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

上野アメ横店 上野アメ横店
腕時計専門のフリマ

フォトギャラリー

腕時計自慢フォトギャラリー
毎日入荷!お気に入りに追加!

Facebook

相互リンク

ロレックス買取専門の大黒屋