2020年4月16日 更新

10万円以下で探す おすすめ機械式腕時計

世間はコロナ君のせいで落ち込んだ雰囲気ですが、落ち込んでばかりはいられません。我慢も限界ということで、こんな時は、腕時計の1本でも欲しいところですね。そんなわけで、今回は10万円以下で探す、おすすめ機械式腕時計についてみていきたいと思います。

3,239 view お気に入り 0
gettyimages (231841)

世間はコロナ君のせいで、何かと自粛ムードですね。

仕方ないと言えば仕方ないわけでありますが、それでも我慢も限界ということで、収束した時には、何を買ってやろうか、どこへ行ってやろうかと妄想を膨らましている人も多いのではないでしょうか。

そこで、今回は10万円以下で探す、おすすめ機械式腕時計ということで、10万円まででおすすめの機械式腕時計を探していきたいと思います。

それではさっそく見ていきましょう。


セイコー 5スポーツ

 (231822)

1本目は、セイコー 5スポーツ。

お値段の方は、34,100円。

セイコーの機械式時計がこのお値段で買えるということで、とても魅力的なセイコーの5スポーツ。

しかも、ちゃんとメイドインジャパンなんですよね。

気軽に機械式時計に挑戦したいという方には、まさにぴったりの1本ではないでしょうか。

デザインもダイバーズウォッチということで、これからの季節にもぴったりですよ。

スポーツウォッチはファッションを選ばず、普段使いすることができるので、1本持っていると重宝します。

ケースサイズは42.5mmということで、少々大き目のサイズとなっております。

ティソ ジェントルマン

 (231825)

2本目は、ティソ、ジェントルマン。

お値段の方は、104,500円と、10万円を少しオーバーしますが、税抜きだと10万円を切るということでご了承ください。

こちらのモデルは、ティソがかなり気合いを入れて投入してきたモデルだそうで、かなりの自信作となっております。

細部に至るまで丁寧に仕上げられたその作りは、とても10万円で買える機械式時計とは思えないほどの出来栄えで、パワーリザーブはなんと80時間もあるんですね。

デザインもとてもシンプルで、スーツにもよく似合うのではないでしょうか。

オリエントスター アウトドア

 (231828)

3本目は、オリエントスター、アウトドア。

お値段の方は、78,000円+税。

その名の通り、アウトドアな雰囲気漂う、タフなデザインのこちらのモデルは、キャンプをする時なんかにも映えますね。

太い時分針が男らしさを感じさせます。

12時位置にあるインジケーターは、パワーリザーブ表示で、機械式の腕時計があとどれくらい駆動するのかを知らせてくれますよ。

ケースサイズは41mmと、大き過ぎず、小さ過ぎず、丁度よい感じではないでしょうかね。

純国産の機械式腕時計をリーズナブルな価格でということで、とても人気の高いブランドですよ。


ハミルトン カーキフィールド

 (231831)

4本目は、ハミルトン、カーキフィールド。

お値段の方は、72,600円。

ハミルトンの定番シリーズ、カーキフィールドですが、こちらはオールブラックモデルということで、通常モデルのカーキフィールドとはまた違った雰囲気を醸し出していますね。

ハミルトンでは、このカーキフィールドのみならず、ベンチュラなどの数多くの定番モデルでもオールブラックモデルを新たにラインナップしており、他のモデルに興味のある方は、是非、そちらの方もチェックしてみてくださいね。
 (231833)

こちらは、ベンチュラのオールブラックモデル。

クオーツモデルではありますが、通常モデルとはまったく違った印象で、こちらはこちらでかっこいいですね。

ノット

 (231836)

5本目は、ノット。

お値段の方は、時計本体のみの価格で50,000円+税。

ムーブメントにはCITIZEN MIYOTA製のものを採用し、風防にも無反射コーティングを施したサファイアクリスタルを採用するなど、随所にこだわりを感じさせる、こだわりの純国産本格機械式時計となっております。

それでいて、価格は抑えられたものとなっており、果たしてこれで儲けがあるのかと思うくらい、質感は高いものとなっております。

価格は時計本体のものとなっていますが、他にベルト、尾錠などカスタムでオーダーすることができ、1万円から2万円もあればそろえることができますよ。

贈り物などにも喜ばれる、おしゃれなノットの腕時計、いかがでしょうか。

まとめ

gettyimages (231839)

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

いかがでしたでしょうか。

10万円以下で探す、おすすめ機械式腕時計ということで、5本選んでみました。

もちろん、これ以外にも素晴らしい時計はたくさんあると思いますので、興味を持たれた方は、ネットで調べてみるなり、コロナ君が落ち着いたら、ショップの方に足を運ぶなりして、お気に入りのモデルを見つけてくださいね。

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう

腕時計怪獣WatchMonster|腕時計情報メディア

関連する記事 こんな記事も人気です♪

ボーナスで買う 10万円以下の時計ベストバイ

ボーナスで買う 10万円以下の時計ベストバイ

今年も冬のボーナスの時期がやってきましたね。皆さんは何に使うかもうお決まりでしょうか。まだ決まってない方もおられるかと思いますが、せっかくのまとまったお金。何か形に残るものに使うというのもいいかもしれませんよ。
yusapapa | 5,095 view
卒業祝いに贈りたい腕時計【新社会人編】

卒業祝いに贈りたい腕時計【新社会人編】

卒業シーズンを迎え、別れの季節ではありますが、新型肺炎の影響で、大学での卒業式が続々と中止になっているのだそうな。少し寂しいですが、お祝いはしたいということで、卒業祝いに贈りたい腕時計について選んでいきたいと思います。
yusapapa | 2,444 view
【令和元年】今 10万円以下で買えるおすすめ時計

【令和元年】今 10万円以下で買えるおすすめ時計

元号も令和となり、夏も終わりに近づいているということで、今回は価格帯別に今買えるおすすめ時計について書いていきたいと思います。今回はいわゆる定価とともに、ネットで調べた実売価格も含めての10万円以下という価格設定でみていきたいと思います。
yusapapa | 5,810 view
今年こそ機械式時計デビュー おすすめモデルを紹介

今年こそ機械式時計デビュー おすすめモデルを紹介

機械式時計に興味はあるけど、どれを買えばいいかわからない、なんて人も多いかと思います。そこで、今回は今年こそ機械式時計デビューを飾りたいという方におすすめする、比較的お手軽なモデルを選んでみました。是非、参考にしてみてくださいね。
yusapapa | 5,908 view
【価格帯別】おすすめの腕時計【10万円あたりまで】

【価格帯別】おすすめの腕時計【10万円あたりまで】

梅雨までの涼しさがウソのように、厳しい暑さの日々が続いておりますがいかがお過ごしでしょうか。今回は10万円あたりまでのおすすめの腕時計を紹介していきたいと思います。なかなかゆっくりとショッピングはできないご時世ですが、是非、参考にしてみてくださいね。
yusapapa | 2,016 view

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

yusapapa yusapapa
腕時計専門のフリマ

フォトギャラリー

腕時計自慢フォトギャラリー
毎日入荷!お気に入りに追加!

Facebook

相互リンク

ロレックス買取専門の大黒屋