2018年12月26日 更新

ボーナスの残りで買う、何かいい時計ないですか?

年の瀬も迫ったこの時期、年末年始のお買物、どうされますか?お正月の百貨店って、どうも財布の紐が緩みがちになるのは私だけでしょうか。初売り、とか聞くと、テンション上がりますよね。そんなわけで、今回はボーナスの残りで買う、腕時計について考えてみますよ。

6,327 view お気に入り 0
gettyimages (211898)

2018年も、いよいよラストスパートですね。

ボーナスの出ている方も多いかと思いますが、使い切りましたかね。

もし、まだ残っていて、何を買おうか迷われているのであれば、腕時計なんていかがでしょうかね。

そんなわけで、昨年に引き続き、ボーナスの残りで買う、おすすめ時計について書いていこうと思います。

ハミルトン カーキシリーズ

 (211869)

1本目は、ハミルトン、カーキフィールド。

お値段の方は、57,240円。

この価格帯にしては、完成度も高く、歴史もあり、人気も抜群のカーキフィールド、手巻き式の時計になります。

ケースサイズは38mmで、若干小ぶりに感じる人も多いとは思いますが、平均的な日本人にはジャストなサイズではないでしょうか。
 (211871)

ミリタリーウォッチの流れを汲むデザインは、お好きな方も多いのではないでしょうか。

NATOストラップは耐久性も高く、比較的値段も手ごろだし、バリエーションも豊富なので、色々つけ替えて楽しむこともできそうですね。

オリエントスター

 (211874)

2本目は、オリエントスター。

お値段の方は、63,000円+税。

比較的お手頃な価格で、本格的な機械式腕時計が楽しめる、オリエント。

こちらのモデルも、もちろん、機械式ムーブメントで、裏スケルトンからはその動きを堪能できますよ。
 (211876)

made in Japanの刻印がよいですね。

12時の位置には、50時間のパワーリザーブ表示付きで、駆動時間も確認できます。

ケースサイズは39.3mmと、こちらのモデルも、今となっては少々小ぶりに感じる方も多いかもしれませんが、スーツなどには合わせやすい大きさではないでしょうか。

エポス

 (211879)

3本目は、エポス。

お値段の方は、89,000円+税。

エポスも、機械式時計の入門機としては人気の高いブランドではないでしょうか。

非常にシンプルで飽きのこないデザインは、どんなファッションにも合わせやすいと思いますよ。

こちらもケースサイズは39mmと、ここ最近のトレンドでしょうか、少し小ぶりな印象です。
33 件

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう

腕時計怪獣WatchMonster|腕時計情報メディア

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【父の日】お父さんありがとう 父の日に贈りたい時計

【父の日】お父さんありがとう 父の日に贈りたい時計

6月17日は父の日でございます。出遅れた感が半端ないですが、父の日に贈る時計について、おすすめのものをいくつかご紹介できればと思います。子どもから贈るもよし、奥様から贈るもよし。比較的お手頃な価格帯で選んでいきますよ。
yusapapa | 3,493 view
【新社会人も!】 普通の若手サラリーマンがつけるべき腕時計 5本

【新社会人も!】 普通の若手サラリーマンがつけるべき腕時計 5本

3月も半ば、もうすぐ新年度が始まりますね。そんな中、ごくごく普通の若手サラリーマンがつけるべき腕時計について考えてみました。目立ちすぎず、かといって、地味でもなく、値段も手ごろでかっこいい時計を選んでみましたよ。
yusapapa | 10,738 view
【自分へのご褒美】 20代におすすめ こだわり時計

【自分へのご褒美】 20代におすすめ こだわり時計

すっかり秋めいてきましたが、いかがお過ごしでしょうか。夏から秋に季節の移り変わるこの時期は体調を崩す方も多いというわけで、今回は自分へご褒美、20代におすすめのこだわり時計について書いていきたいと思います。是非、参考にされてみてくださいね。
yusapapa | 3,796 view
ボーナス20万円握りしめて買いに行くべき時計

ボーナス20万円握りしめて買いに行くべき時計

そろそろボーナスも出たということで、何か記念になる、大きな買い物をしたいという方も多いのではないでしょうか。そんな時は、いつも肌身離さず着けられる腕時計なんていかがでしょうか。とりあえず、20万円握りしめて買いに行きましょう。
yusapapa | 4,451 view
2017冬 ボーナスで買う時計 ~20万円編

2017冬 ボーナスで買う時計 ~20万円編

この季節が来ましたね!いよいよ「ボーナスで時計を買う!」のウォーミングアップが始まります。昨年の今頃はタグホイヤーの"BATMAN"スタイルのフォーミュラー1をおすすめしていましたね。さぁ、今年はどうでしょう?
ZENMAI | 40,963 view

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

yusapapa yusapapa
腕時計専門のフリマ

フォトギャラリー

腕時計自慢フォトギャラリー
毎日入荷!お気に入りに追加!

Facebook

相互リンク

ロレックス買取専門の大黒屋