2019年12月19日 更新

【2019年を総括】これが個人的に欲しかった腕時計だ !

2019年もそろそろ終わりが近づいてきましたね。今年も腕時計好きの一人をして、色々な時計を実際に見てきましたよ。そんなわけで、個人的に今年欲しかった時計について、自由奔放に書いていきたいと思います。興味のある方は、是非、お付き合いくださいませ。

6,531 view お気に入り 0
gettyimages (227590)

2019年もそろそろ終わりに近づいてきたということで、今年も時計が買えなかった私ではありますが、それでも欲しいという思いはあるわけでございます。

これを読んでいる皆さんは、今年は腕時計を買いましたでしょうか。

そんなわけで、今回はこれが個人的に欲しかった腕時計だということで、書いていこうと思います。

興味のある方はお付き合いくださいませ。


チューダー ヘリテージクロノ

 (227571)

今年欲しかった腕時計、1本目はチューダー ヘリテージクロノ。

お値段の方は、485,100円。

この時計はかなり欲しい思いが高まっていて、時計屋さんに2回ほど見に行っていますからね。

買うのも時間の問題かと思いつつも、なかなか決断できないでおります。

私にとっては高い買い物ですからね、そんなにポンと買えるような身分ではございませぬ。

それでも、欲しい1本ですね。


オメガ シーマスターダイバー300

 (227574)

今年欲しかった腕時計、2本目はオメガ シーマスター ダイバー300。

お値段の方は、616,000円。

おすすめのダイバーズウォッチをと言われれば、今は間違いなくこちらのモデルをすすめると思われる、シーマスターの新作。

来年公開される映画のために制作された、おなじみの007エディションもかっこいいですね。
 (227576)

お値段の方は、1,089,000円ということで、結構いいお値段しますよね。

『007 ノー・タイム・トゥ・ダイ』に登場する007のウォッチと全く同じということで、ファンにはたまらない1本ではないでしょうか。

ドーム型のサファイアクリスタルガラスを採用しているということで、クラシカルな雰囲気がいいですね。

是非、もう少し価格を下げて、通常ラインナップにも加えて欲しいものです。

ロレックス GMTマスターⅡ

 (227579)

今年欲しかった腕時計、3本目は、ロレックス GMTマスターⅡ。

ジュビリーブレス好きの私にとっては、こちらのモデルは非常に魅力的でして、次のロレックスとなれば欲しいのは山々ではありますが、やはり価格がネックですね・・・。

どうにかなりませんでしょうか、200万て・・・。

今年も結局のところ、スポーツロレックスを中心に、ロレックス人気は止まるところを知らないといった感じでしたね。

スポーツモデルのみならず、デイトジャストなどのステンレススチールモデルにもプレミアム価格は波及し、ちょっと異常な状況が続いております。

価格の下落というと、響きは悪いですが、通常価格に戻る日は来るのでしょうか・・・。



ベル&ロス BR05

 (227582)

22 件

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう

腕時計怪獣WatchMonster|腕時計情報メディア

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【2018年を総括】これが 個人的に今年欲しかった腕時計だ!

【2018年を総括】これが 個人的に今年欲しかった腕時計だ!

2018年もそろそろ終わりが近づいてきましたね。腕時計好きの一人をして、今年も色々な時計を目にしてきました。そんなわけで、個人的に今年欲しかった時計について、自由奔放に書いていきたいと思います。興味のある方は、是非、お付き合いくださいませ。
yusapapa | 7,393 view
充実したラインナップのトケマーからおすすめ時計を選んでみる

充実したラインナップのトケマーからおすすめ時計を選んでみる

11月も終わりに近づき、今年もいよいよ12月がやってきますね。12月はボーナスやクリスマス、大晦日などイベント事が目白押しでございます。そんなお出かけに着けていく時計をトケマーで選んでみませんか?
yusapapa | 2,151 view
今年中に買いたい新作時計 ベスト5

今年中に買いたい新作時計 ベスト5

時は令和元年ということで、今年も残すところあと3ヶ月。アニバーサリーイヤーということで、何か記念の1本も欲しいところですよね。そこで、今回は今年中に買いたい新作時計ということで、おすすめの時計を選んでいきたいと思います。
yusapapa | 15,210 view
【自分へのご褒美】40代におすすめ こだわり時計

【自分へのご褒美】40代におすすめ こだわり時計

10月からは消費増税ということで、もう、ギリギリですが増税前に大きな買い物をと考えている方も多いのではないでしょうか。少しの差で値段が変わるのであれば、思い切って買ってしまえなんて考えてしまうのが人間ですものね・・・。
yusapapa | 39,817 view
身近な複雑機構 おすすめクロノグラフを選んでみたよ

身近な複雑機構 おすすめクロノグラフを選んでみたよ

機械式時計には複雑機構と呼ばれるいくつかの機構があるのですが、中には家が一軒建つくらいの超高級な腕時計も存在します。今回はそんな中でも比較的身近な存在であるクロノグラフについて、おすすめの時計を選んでいきたいと思います。
yusapapa | 7,117 view

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

yusapapa yusapapa
腕時計専門のフリマ

フォトギャラリー

腕時計自慢フォトギャラリー
毎日入荷!お気に入りに追加!

Facebook

相互リンク

ロレックス買取専門の大黒屋