2017年12月16日 更新

【トケマーウォッチ観察】充実のラインナップからおすすめ時計を紹介!ロレックス特集!

2017年も残すところあとわずか。ボーナスの声も聞こえてきそうな今日この頃ですが、みなさん、購入する時計はお決まりでしょうか。今回はトケマーから、特別にロレックスに絞って、この時期におすすめの時計を選んでいこうと思いますよ。

5,451 view お気に入り 0
 (177005)

2017年も残すところ、いよいよあとわずかになってきましたね。

何かと財布の紐も緩むこの時期、何か大きな買い物をしたいと思うのは、きっと私だけではないはずです。

時計が欲しい、この一年頑張った自分へのご褒美に、何か1本、記念になるような時計が欲しい。

そんな風に思っている方も多いのではないでしょうか。

今回は、充実したラインナップを擁する、トケマーからこれぞと思う、おすすめの1本をご紹介していこうと思います。

超おすすめ その1

 (176980)

1本目は定番のサブマリーナー。

お値段の方は930,000円。

なんと、コマ未調整、未使用品がこの価格で出ているので、きっとすぐに売れてしまうでしょうね。

しかも、高島屋で購入とのことなので、安心の正規品。正真正銘の本物ですね。
 (176982)

本当に未使用かどうかは、クラスプ部分を見れば一発で分かります。

そのあたり、ここまでアップで画像で載せるということは、よほど自信があるのでしょう。

バキバキの新品ですね。

サブマリーナーは、時代が変わろうが、季節がいつであろうが、関係なく常に人気のモデルです。

現在は品薄ということもあってか、並行輸入店ではプレミアがついているし、正規代理店ではなかなか手に入らないしで、欲しい人にとってはかなり厳しい状況ではあります。

そんな中にあって、この1本はかなりおすすめですよ。

超おすすめ その2

 (176985)

2本目は個人的に、最近、無性に気になる、シードゥエラー・ディープシー。

迫力あるケースは、ロレックスの中でもひと際、異彩を放っております。

ガタイのいい人しか、つけていても似合わないかもしれませんが、そういう時は鍛えればよいのです。

さすがに、これ1本だと、かなりきついかもしれませんが、2本目、3本目にはいいかもしれませんね。
 (176987)

現行のロレックスの中では唯一、風防がドーム型?になっております。

横から文字盤を見たときに、独特に歪む表情がたまりません。

デカ厚時計が流行って久しいですが、ロレックスの中のデカ厚代表といえば、間違いなくこのディープシーでしょう。

現行のシードゥエラーもいいですが、どうせなら、まだディープシーが現行であるうちは、こちらの方がおすすめですね。

おすすめ その1

 (176990)

おすすめ時計、1本目はGMTマスターⅡ。

一番人気の通称ペプシモデルです。

お値段は998.000円。

ベゼルは交換したばかりだそうで、傷一つありません。

ロレックスといえば、アイコニックなモデルがたくさんありますが、このGMTマスターも遠目でみてもすぐにそれと分かる、特徴的な時計でございます。

それだけに、デザインもかなりパクられてはいますが、やはりつけるなら元祖をつけないと格好がつきませんよね。

おすすめ その2

 (176993)

おすすめ、2本目は、これまた定番のデイトナ。

お値段は1,730,000円。

この年式で、このコンディションで、この価格は、かなりお買い得かと思います。

ブレスレットを見れば分かりますが、細かい傷がどうしてもつくものの、ほとんど傷がないですからね。

2014年製ということから考えると、磨きもかけていないと思うのでね。
 (176995)

モデルチェンジして新型が出た今、このタイプのデイトナを新品で手に入れることは今後、かなり難しくなってきます。

ステンレスベゼルも、根強い人気がありますので、程度のいいユーズドを探されている方にもおすすめですね。

これは買い その1

 (176998)

これは買い、1本目はオイスターパーペチュアルデイト。
お値段は368,000円。

派手さはないですが、守備範囲の広いオイスターパーペチュアル。通称、オイパぺ。

スーツにも合うし、カジュアルな服装にも合うし、これ1本もっておけば、時計に関しては困ることはないかもしれません。

シンプルなデザインですが、実はロレックスという、一見、国産の地味な時計(失礼)に見えなくもないですが、ロレックスというブランドの力は凄いので満足されること間違いなしです。

これは買い その2

 (177001)

これは買い、2本目はデイトジャスト。

お値段は、628,000円。

デイトジャストも定番中の定番。

オイパぺと違って、ブレスレットが特徴的なので、こちらはロレックスと気付かれることも多いかもしれません。

個人的にジュビリーブレスが好きなので、いつかは所有したいモデルではあるのですが、なかなか機会がございません。

どちらかというと、フォーマルな服装の方が合うからでしょうか。

スーツでバリバリ働いている方にはぴったりの時計かと思いますよ。

まとめ

 (177014)

最後まで読んで下さり、ありがとうございました。

いかがでしたでしょうか。

今回は、年末ということもあって、なんと言っても一番人気のロレックスだけに絞って、トケマーからおすすめの時計を選んでみました。

それにしても、最近は出品されている時計も多くて、どれを選ぼうか迷いますね。

ここに紹介させてもらった時計以外にも、魅力的なモデルが数多く出品されております。

是非、お気に入りの1本を見つけ出してくださいね。

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう

腕時計怪獣WatchMonster|腕時計情報メディア

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【ロレックス】差をつけたいなら、コンビモデルこそ至高

【ロレックス】差をつけたいなら、コンビモデルこそ至高

ロレックスと一口に言っても、意外とラインナップは少なく、知り合いとだだかぶり、なんてこともあるのではないでしょうか。人気ブランドの宿命といえば宿命ですが、他人、特に若造と差をつけるために、コンビモデルはいかがでしょうか。
yusapapa | 17,641 view
【希少?!】トレンドを抑えた狙い目ロレックス!【レビュー&販売情報】

【希少?!】トレンドを抑えた狙い目ロレックス!【レビュー&販売情報】

盛り上がりをみせるロレックスブーム。生産終了モデルから現行モデル、更に不人気だったあんなモデルまで、異常な高騰をみせていますね!そこで私のお勧めは...
| 19,516 view
【速報】2018年ロレックス新作 バーゼルワールド発表モデルを紹介

【速報】2018年ロレックス新作 バーゼルワールド発表モデルを紹介

今年もバーゼルワールド2018年でロレックスが新作発表をしました。今回はその新作モデルをご紹介致します。GMTマスターⅡ、ディープシー、デイトナ、デイトジャスト36、デイトジャスト31の新しいモデルをご紹介します。
高尾さん | 162,919 view
2本目のロレックスについて考えてみる

2本目のロレックスについて考えてみる

ロレックスを1本所有している人が、いつかは考える2本目のロレックス。2本目にふさわしいモデルの選び方とは?ドレス系か、はたまたスポーツモデル?1本では満足できない人が多いと思うので、考えてみましたよ。
yusapapa | 19,745 view
ロレックスなど高級腕時計の委託販売・代行出品はトケマー

ロレックスなど高級腕時計の委託販売・代行出品はトケマー

ロレックスはもちろん高級腕時計の委託販売を受け付けます。買取より高く売りたい、出品が面倒だから委託したいという希望にお答えします。まずは実績をご覧下さい。
WatchMonster管理者 | 31,798 view

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

yusapapa yusapapa
腕時計専門のフリマ

フォトギャラリー

腕時計自慢フォトギャラリー
毎日入荷!お気に入りに追加!

Facebook

相互リンク

ロレックス買取専門の大黒屋