2018年6月11日 更新

【夏ボーナス間近】ロレックス買うならこのモデルがおススメ!パート1

さぁ夏ボーナスまで一ヶ月を切りましたね。 皆さんそろそろ何を買おうか考えてる日々だと思います。 この考えている期間は本当に楽しいですよね!? 今回人気腕時計専門サイト【トケマー】にて厳選したロレックスをご紹介致します! 最後までお付き合い宜しくお願いします!

7,805 view お気に入り 0
Japanese notes on hand

Japanese notes on hand

これからの時期にピッタリのモデル!Ref.116710BLNR

トケマー:【現金特価】ロレックス GMTマスターⅡ 116710BLNR ランダム番 黒文字盤 中古A 10249106

1,248,000
商品ランク中古A
参考定価-円
型番116710BLNR
文字盤黒文字盤
ムーブメント自動巻
ケースサイズ40mm
ベルト内周約18 5cm
素材ステンレス
付属品箱 ・保証書 正規:2018年5月印 ・緑クロノタグ ・冊子保証期間当店保証12か月状態・多少の使用スレはございますが、ワンオーナーノンポリッシュの極美品です。コメント※こちらは『現金特価』商品であり、『銀行振込』時の価格です。 クレジットカード決済時はお問合わせください。 【お問合せ先】  大黒屋 ブランド館 上野アメ横店
 (197634)

2013年発表の自動巻きCal.3186を搭載した新型GMTマスターIIです。

ブルー×ブラックのセラクロムベゼルが装備され、24時間針もブルーになりました。

24時間目盛りにはプラチナがコーティングされているので旧型GMTと比較とするとキラキラと輝きが違います!

また6時インデックス上にある「GMT-MASTER II」表記はホワイトで統一され非常にスタイリッシュなデザインとなっていますね。

3タイムゾーンGMT機能搭載!

安心の100m防水。
 (197635)

ブルーという色は筆者的には一番好きな色です。

クールかつ爽やかで言うことなし!笑

と思っており仕事着でも私服でもブルー色に目がいってしまいます…。

そのブルー色に合わせた黒。

これはまた引き締め効果がありブルー色と相性抜群ですね!
 (197637)

横顔画像。

やはりこの角度でもベゼルが目立ちますね!

昔はベゼルにディスクと言われるパーツをはめ込んでたみたいですが、今回ご紹介するRef.116710BLNRはセラミックで作られてるので耐久性も格段にUPされています。

ブレスレットのここが【良い所】

中央が鏡面仕上げされたブレスの輝きが放つ高級感は、他のスポーツモデルとは一線を画す雰囲気が漂います。

更に特筆すべきは、無垢のコマを採用したことで堅牢性が格段にUPしたことであり、これにより永年の使用におけるブレスの伸びという問題も軽減される事を計算されている所。

また、バックルにイージーリンクを備え、簡易な微調整が容易に行なえるようになった点もこのブレスの【良い所】なのだ。
 (197638)

バックルPic!

 (197639)

 (197640)

 (197641)

ちょっと前までは相場がググッと上がったBLNRですが、リアルに少し落ち着いてきた?と感じ今回はご紹介させて頂きました。

爽やかなブルーを引き締める黒でまとめたBLNRいかがだったでしょうか?

本気でご購入検討の際は是非下記リンクにてクリック!トケマー!

この一本でどんなシーンでもOK!Ref.214270

 (198107)

今回ご紹介する究極のシンプルで人気なモデルRef.214270。

ケース、ラグ、ブレスどのパーツも耐久性が高く、一体感が感じられますね!

そして、ステンレススティールケースのシルバー色と漆黒に煌く文字盤のコントラストは非常にスタイリッシュです。

さらに針の長さや文字の位置、ロゴのデザインといった細部までも拘りぬかれており、デザイン性はオーソドックスでありながらも高級感に溢れている。

この究極の一本をボーナスで手に入れちゃいましょう!

トケマーにてCheck!

トケマー:【現金特価】ロレックス エクスプローラー1 214270 ランダム番 自動巻 メンズ 中古 10246129

598,000
商品ランク中古A
参考定価-
型番214270
文字盤黒(旧ダイヤル)
ムーブメント自動巻
ケースサイズ39mm
ベルト内周約18 5cm
素材ステンレス
付属品箱 保証書 並行2016年6月印 冊子 クロノメータータグ保証期間ご購入より12ヶ月 メーカー保証2021年6月まで 状態提携工房にて仕上げ済 ベゼルの一部にわずかな傷がございますが 印象の良いコンディションです。コメント※こちらは『現金特価』でのご案内です。 クレジットカードをご使用の際はお問い合わせください。

シンプルな横顔。

 (198108)

 (198109)

何も余計な物は無いと言ったシンプルな作りですね。

機能としてもネジ込みリューズなので防水性も100mを搭載!

画像で見るより腕に巻く方がより良さを感じられるでしょう。

オイスターブレスレット

 (198111)

 (198110)

オイスター ブレスレットは、デザインと機能の完璧な融合であり、堅牢な構造と快適な着用感を約束します。

ブレスレットに備わるオイスターロック フォールディングクラスプは、ブレスレットが誤って開いてしまうことを防ぎます。

また、ブレスレットを延長するためのイージーリンクもロレックス独自の開発でこの独創的なシステムにより、ブレスレットの長さを約5 mm延長させることができ、あらゆる場面でより快適な装着感が実現するんです!

バックルPic!

 (198112)

 (198113)

100点満点の付属品

 (198115)

まとめ

今回は夏ボーナスでGETしたい厳選二本をご紹介しました。

どちらも夏までにGETして末永く愛用したいモデルですね。

人気なロレックスは決して安い買い物ではありませんし、買うなら失敗はしたくないですよね?

どんなモデルが良いのか迷ってるいる方は人気腕時計販売サイト【トケマー】にて自分に合った一本を探し出して下さいね!

今回も最後までお読み頂きありがとうございます!

パート2もお楽しみにしててください!

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう

腕時計怪獣WatchMonster|腕時計情報メディア

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【決定】ロレックスを買いに行こう!

【決定】ロレックスを買いに行こう!

12月も半ばに入り、すっかり冬といった感じですね。冬といえば雪、クリスマス!ですね。 我が家ではもう既にクリスマスツリーを飾ってあります! 最近朝晩は非常に冷え込むので皆様風邪をひかないようにご注意願います! さて今回は【決定】というキーワードにしてみました。 決定 とは文字の通りでございます 笑 つまり吟味するだけでなく 決める という事です。 現在様々な腕時計紹介サイトが出ていますが、あれもこれも見てると何を買おうか本当に迷ってしまいますよね? そこで現在の価格相場や実際購入しても後悔のない安心・安全な腕時計をご紹介したいと思います! 初めてロレックスを買う方も何本かお持ちの方も是非最後までお読み頂き、購入前提で実物を見て下さい!
MARUKOME | 13,937 view
"2018年6月"ロレックス 主要モデルの相場をチェック! GMTマスター編

"2018年6月"ロレックス 主要モデルの相場をチェック! GMTマスター編

第一弾の今回は今年のバーゼルでも新作が発表された"GMTマスター"の各モデルの相場を調べてみました。早速参りましょう。
サウスポー | 20,182 view
ちょっと気が早い!?冬のボーナスで狙う【ロレックス】今からチェック!!

ちょっと気が早い!?冬のボーナスで狙う【ロレックス】今からチェック!!

最近周りで高級時計を購入している方を多く見かけます。 すると当然、自分もどんどん欲しくなってくるものです(笑) でも遊び過ぎた夏休み明けの今はそんな余裕も無いという事で... ちょっと気が早いですが冬のボーナスで購入しようかと考えてます。 ステータス性は勿論、リセールバリューの高い【ロレックス】に絞り気になるモデルをご紹介します。
牡羊座 | 5,534 view
ボーナスでロレックス 買うならこのモデル!パート3!

ボーナスでロレックス 買うならこのモデル!パート3!

皆さんこんにちわ! 7月も後半になりましたが、まだ連日の雨で全然夏って感じがしないですよね。 室内ではエアコンをつけないとジメジメしてて過ごしにくいです。 さて今回は前回に続き、ボーナスでロレックス 買うならこのモデル!パート3!のご紹介です! 最後までお付き合い宜しくお願いします!
MARUKOME | 7,227 view
ボーナスでロレックス 買うならこのモデル!パート2!

ボーナスでロレックス 買うならこのモデル!パート2!

皆さんこんにちわ! 7月も折り返し地点。 今年は梅雨が長い感じがするのは私だけでしょうか。毎日ジメジメして早く梅雨明けして欲しいもんです。 さて今回は前回に続き、テーマ『ボーナス』のパート2です! 最後までお付き合い宜しくお願い致します!
MARUKOME | 5,433 view

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

MARUKOME MARUKOME
腕時計専門のフリマ

フォトギャラリー

腕時計自慢フォトギャラリー
毎日入荷!お気に入りに追加!

Facebook

相互リンク

ロレックス買取専門の大黒屋