2019年5月10日 更新

夏まで待てない 100万円オーバーのおすすめダイバーズウォッチ

長かったゴールデンウィークも終わり、これからはどんどん気温も上がって、ダイバーズウォッチの似合う季節になってきますね。今回は100万円オーバーということで、こうなってくるともう、何でも買えちゃいますね。

11,352 view お気に入り 0
 (219324)

10連休という、長い長いゴールデンウィークも終わり、しばらくは平和な日が続きますね。

気温もぐんぐん上昇し、いよいよダイバーズウォッチの似合う季節となってまいりました。

そこで、今回は最後ということで、100万円オーバーで買える、おすすめダイバーズウォッチということで選んでいきたいと思います。

100万円オーバーとなれば、もう、買えない時計はないですね。

ロレックス サブマリーナー

 (219308)

1本目は、ロレックス、サブマリーナー。

お値段の方は、定価で874,800円ですが、定価で手に入れることのできる人は幸運です。

正規店に行っても、店頭に並んでいることはまずなく、並行輸入店などの実売価格は130万円ほどでしょうか。

 (219310)

個人的には、定番のスポーツモデルに関しては、プレミアム価格にならないように、生産調整して欲しいんですけどね。

現在のロレックスの価格高騰は、少し、異常です。

30年以上、この世界を見てきましたが、ここまで酷いのは初めてではないでしょうか。

ただ、ああだこうだ言っていても仕方がないので、欲しい人は今のうちにいっちゃってください。

しばらくの間、価格が下落するというのも考えにくいので・・・。

パネライ サブマーシブル

 (219313)

2本目は、パネライ、サブマーシブル。

お値段の方は、1,954,800円。

男らしい、無骨なデザインが人気のパネライですが、その、ダイバーズウォッチモデルになります。

サブマーシブルは、パネライ復活当初からラインナップされている定番モデルで、当時から人気がありますよね。

ケースは流行りのブロンズ製で、独特の風合いがあり、経年変化も楽しむことができますよ。

ケースサイズは47mmで、元祖デカ厚で有名なパネライのラインナップのなかでも一番、大きな部類に入ります。

日常使いには厳しいかもしれませんが、逆に非日常を楽しむにはいいかもしれませんね。

ブランパン フィフティ ファゾムス

 (219316)

3本目は、ブランパン、フィフティ ファゾムス。

お値段の方は、1,836,000円。

ブランド力でしょうか、どことなくエレガントな雰囲気漂う、大人なダイバーズウォッチですね。

もともとは軍用ということで、エレガントというのもおかしな話ですが、デザインも現代風に少しアレンジされていて、スーツにも合いそうなデザインですね。

ただ、ケースサイズは45mmあり、結構な大きさがあります。

伝統的なダイバーズウォッチのデザインなので、飽きずに末永く愛用できるのではないでしょうか。

ヴァシュロン コンスタンタン オーヴァーシーズ

 (219319)

24 件

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう

腕時計怪獣WatchMonster|腕時計情報メディア

関連する記事 こんな記事も人気です♪

夏まで待てない 100万円以下のおすすめダイバーズウォッチ

夏まで待てない 100万円以下のおすすめダイバーズウォッチ

夏が近づくにつれ、夏の時計、つまり、ダイバーズウォッチが欲しくなってくるものでございます。というわけで、今回は夏まで待てない、100万円以下のおすすめダイバーズウォッチと題して、選んでいこうと思います。100万円あれば、選択肢は広がりますね。
yusapapa | 12,584 view
理想的な腕時計について考えてみる

理想的な腕時計について考えてみる

高級ブランドの腕時計はたくさんありますが、みなさんの理想の腕時計ってどんなものでしょうか。デザイン、ブランドイメージ、機能性、工芸的な意匠など、選ぶ基準は様々ですが、今回は個人的に理想的な腕時計について考えてみたいと思います。
yusapapa | 9,603 view
【価格帯別】150万円以上のおすすめダイバーズウォッチ

【価格帯別】150万円以上のおすすめダイバーズウォッチ

2018年、夏のおすすめダイバーズウォッチを紹介してきましたが、今回でラスト。150万円以上のおすすめダイバーズウォッチをご紹介していこうと思います。上限は無しですが、ダイバーズウォッチという縛りがあるので、さすがにもう、種類もそれほどないですかね・・・。
yusapapa | 5,117 view
【価格帯別】80万円までのおすすめダイバーズウォッチ

【価格帯別】80万円までのおすすめダイバーズウォッチ

夏が近いということで、夏の時計、すなわち、おすすめのダイバーズウォッチを紹介していく企画、第4弾でございます。前回の60万円に続き、今回の予算は80万円ですよ。時計一本に80万円なんて正気の沙汰ではない、なんて意見もありますが、いってみましょう。
yusapapa | 10,672 view
7/8トケマー新入荷&値下げ情報!おすすめ時計をご紹介!

7/8トケマー新入荷&値下げ情報!おすすめ時計をご紹介!

トケイのマーケット、トケマーに新入荷した商品を一部だけですがご紹介! たくさんの時計の中からあなたのお気に入りの時計を見つけてください! 商品の詳細は、商品画像下の『トケマーで詳細を確認する』をクリックすれば確認できます。
WatchMonster管理者 | 14,045 view

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

yusapapa yusapapa
腕時計専門のフリマ

フォトギャラリー

腕時計自慢フォトギャラリー
毎日入荷!お気に入りに追加!

Facebook

相互リンク

ロレックス買取専門の大黒屋