2019年11月14日 更新

やっぱり欲しいロレックス 今買いな、おすすめモデルを紹介!

なんだかんだ言っても、依然として人気のロレックス。これだけ人気があったらいったいどれを買えばいいのか迷う方も多いのではないでしょうか。そこで、今回はシンプルに今買いなおすすめモデルを紹介していきたいと思います。

15,612 view お気に入り 0
 (226330)

ブランド時計と言えばロレックスということで、依然として人気のロレックス。

ステップアップしていく方もいれば、いきなり1本目にいっちゃう方もおられるということで、今回はシンプルに、今買いな、おすすめロレックスについて書いていこうと思います。

これからロレックスを買おうという方は、是非、参考にされてみてくださいね。

サブマリーナー ノンデイト

 (226304)

1本目は、サブマリーナー ノンデイト。

程度のよい未使用品でも、探せばようやく100万円を切る価格のものも見つけられるようになってきました。

やはり、若干ではあるものの、少し値段の下がってきているモデルもあるようですね。

個人的には、サイクロップレンズのないノンデイトモデルもすっきりしたデザインでよいのではないかと思うのですがどうでしょうか。

ダイバーズウォッチと言えば、夏のイメージがありますが、これからの季節でもガンガン使っちゃってください。

エクスプローラーⅡ 16570

 (226309)

2本目は、エクスプローラーⅡ 16570。

現行の一つ前のモデルにあたるエクスプローラーⅡ、黒文字盤になります。

ロレックスの現行モデルは一気に値段が上がることが多いのですが、一つ前のモデルやネオアンティークと呼ばれる、比較的高年式の中古モデルはお買い得モデルがいっぱいです。

中でも狙い目なのがこのエクスプローラーⅡ。

適度にスポーティーなデザインで、アウトドアブームの昨今、「探検家」というペットネームもかっこいいですよね。

また、現行モデルの一つ前のスポーツモデルはケースサイズが40mmのものも多く、日本人にはジャストなのです。




ミルガウス

 (226312)

3本目は、ミルガウス。

ミルガウスの白文字盤は、通称トロピカルマンゴーとも呼ばれ、廃盤になった今でも海外では結構人気のようです。

日本でも価格がじわじわと上がってきているので、新品がもう出ない今となっては今後が楽しみなモデルでもありますね。

日付表示のないシンプルな文字盤は、ギザギザの秒針と相まって個性的な雰囲気を醸し出しております。

程度のよい中古モデルはどんどん姿を消していっているので、探されている方、興味のある方はお早めにご決断ください。

デイトジャスト41

 (226315)

4本目は、デイトジャスト41。

なんの変哲もないデイトジャストと言ったら失礼ですが、こういった定番のデイトジャストですら、現在は正規店での入手は困難な状況です。

スポーツモデル以外の定番モデルくらいはいつでも買えるように、どうにかして欲しいんですけどね・・・。

正規店で買えないとなると、当然のことながらプレミア価格になるわけで、まさかデイトジャストまで定価で買えないようになるとは、誰も思わなかったのではないでしょうか。

とはいえ、ジュビリーブレスレットにフルーテッドベゼルのロレックスは、定番の安心感があり、1本欲しいですね。


デイトナ

20 件

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう

腕時計怪獣WatchMonster|腕時計情報メディア

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【消費増税直前】やっぱりロレックスが欲しいあなたへ

【消費増税直前】やっぱりロレックスが欲しいあなたへ

消費増税を直前にひかえ、ここらで1本、欲しかったロレックスをと考えている方も多いのではないでしょうか。そんなわけで、今回はトケマーから、おすすめのロレックスを選んでいこうと思います。トケマーにはお買い得モデルがたくさん出品されていますよ!
yusapapa | 20,456 view
平成最後だし、どうしてもロレックスが欲しい・・・

平成最後だし、どうしてもロレックスが欲しい・・・

平成最後の今年、30年という節目に、どうしてもロレックスが欲しい、なんて人もいるのではないでしょうか。人気のスポーツモデルについては、正規店での購入は絶望的なので、今回は充実ラインナップのトケマーから厳選したおすすめ時計を紹介していきます。
yusapapa | 26,240 view
【裏を攻める】おすすめ ロレックス  裏スポーツモデル!

【裏を攻める】おすすめ ロレックス 裏スポーツモデル!

ロレックスのスポーツモデルと言えば、定番中の定番。主要モデルはそれほど種類も多くなく、他人とかぶりまくりなのが悩ましいところではあります。そこで、独断と偏見ではありますが、他人とかぶらない、おすすめなロレックス、裏スポーツモデルについて考えていこうと思います。
yusapapa | 22,425 view
ディスコン前?に買うべきロレックス

ディスコン前?に買うべきロレックス

今年も新作発表の時期が近づいてまいりました。毎年、何かと話題のロレックス。昨年は少々地味に感じた方も多いと思われますが、今年はどうでしょうね。予想なんてそうそう当たらないけれども、生産中止になる前に、買うべきロレックスについて考えてみました。
yusapapa | 19,380 view
2019年最後 トケマーで探すこれは買いなロレックス

2019年最後 トケマーで探すこれは買いなロレックス

2019年も終わりに近づき、今年も終わるということで今回はトケマーで今年最後のロレックスを選んでいこうと思います。充実のラインナップを誇るトケマーですから、きっとお気に入りの1本が見つかると思いますよ。
yusapapa | 16,223 view

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

yusapapa yusapapa
腕時計専門のフリマ

フォトギャラリー

腕時計自慢フォトギャラリー
毎日入荷!お気に入りに追加!

Facebook

相互リンク

ロレックス買取専門の大黒屋