2019年3月19日 更新

【腕時計レビュー】ロレックス オイスターパーペチュアル39 Ref.114300 『ブラック』

2015年に発表されたケースサイズ39mmのオイスターパーペチュアル39から昨年新色のブラックとホワイトが発表されました。そこで今回は注目度上昇中の114300 ブラックのレビューをしてまいりたいと思います。

36,672 view お気に入り 0

ロレックス オイスターパーペチュアル39

 (216506)

バーゼル2015で新たに発表されたオイスターパーペチュアル39 Ref.114300。
これまでオイスターパーペチュアルのメンズサイズといえば34mmのRef.114200や36mmのRef.116000とやや小ぶりなケースでしたが、とうとう39mmのオイスターパーペチュアルも登場し注目度が一気に上昇しました。
スポーツモデルに匹敵するサイズ感に使い勝手の良いデザインとなっており、オイスターパーペチュアルの中でも一番人気のモデルとなっています。
2015年の発表時は『ダークロジウム』『レッドグレープ』『ブルー』の3色のみでしたが。。。

2018年に新色 ブラック/ホワイトが登場

 (216507)

昨年ついに定番色である『ブラック』と『ホワイト』の2色が登場しました。(逆になんで今までなかったんだ・・・)とにかくユーザーにとっては嬉しいですね。
39mm、ノンデイト、黒文字盤。シンプル好きには堪らない仕様だと思います。今回は新色ブラックを実際に手に取る機会がございましたので早速レビューをしてまいりたいと思います。
 (216440)

まずはクリーム色の外箱から。
 (216439)

パカっと開くとこちら。やはりシンプルでカッコいい!!

基本スペック

45 件

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう

腕時計怪獣WatchMonster|腕時計情報メディア

関連する記事 こんな記事も人気です♪

しめやかな弔事やビジネスシーンでも重宝する究極のフォーマルウォッチをご紹介!

しめやかな弔事やビジネスシーンでも重宝する究極のフォーマルウォッチをご紹介!

今回は弔事の場やビジネスシーンでも失礼にあたらないフォーマルウォッチのご紹介です。3針モノトーンカラーのおすすめモデルをご紹介してまいりたいと思います。
サウスポー | 14,206 view
私がBARで出会ったイケてる時計の紹介

私がBARで出会ったイケてる時計の紹介

皆様、ごきげんよう。天草四郎です!今回は私が通っているBARで知り合った方が身に着けていた時計をご紹介させていただきます。やはりオシャレなBARに来られる方は時計にもこだわってますね。すぐに私のセンサーが察知して気づいてしまいました。それでは参りましょう。
天草四郎 | 8,367 view
トケマー厳選!今が狙い目、ロレックス スポーツモデル4選!

トケマー厳選!今が狙い目、ロレックス スポーツモデル4選!

コロナウイルスの影響により、国内の時計マーケットも昨年とは全く違う様相を呈しています。ロレックスも例外ではなく、昨年の相場と比べて下がっています。今回はトケマー出品中のアイテムのながらから、相場以下で販売されている『超お買い得品』をご紹介したいと思います。
サウスポー | 35,541 view
【2020年4月】ロレックス 主要モデルの相場をチェック! YACHT-MASTER Ⅱ 編

【2020年4月】ロレックス 主要モデルの相場をチェック! YACHT-MASTER Ⅱ 編

ロレックスで初めて『プログラムカウントダウン機能』を搭載した特殊なモデルである"ヨットマスターⅡ"。44mmケースのビッグサイズで人気モデルとなっています。今回は現行ヨットマスターⅡの2020年4月現在の相場をみてみたいと思います。
サウスポー | 4,864 view
OMEGAのお手頃価格帯オススメ品3選のご紹介!

OMEGAのお手頃価格帯オススメ品3選のご紹介!

皆様、ごきげんよう。天草四郎です!今回はOMEGAのお手頃な価格帯で販売されているオススメ品を3選ピックアップしました。つい財布のヒモが緩んでしまうようなオススメ品を厳選しましたので、最後までお付き合いよろしくお願い致します! それでは参りましょう!
天草四郎 | 5,119 view

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

サウスポー サウスポー
腕時計専門のフリマ

フォトギャラリー

腕時計自慢フォトギャラリー
毎日入荷!お気に入りに追加!

Facebook

相互リンク

ロレックス買取専門の大黒屋