2020年6月22日 更新

トケマーで見つけた これは買いな1本

コロナ禍をぶっ飛ばせということで、少しずつ日常生活も戻りつつある今日この頃。ぼちぼち大きな買い物でもいっときたいと思われている方も多いのではないでしょうか。そんな方におすすめなのが、ちょっと贅沢な腕時計。トケマーで探してみましょう。

2,337 view お気に入り 0
 (233871)

コロナの猛威もようやく収束の兆しが見え、あらゆる自粛も解除され街には賑やかさも戻ってきつつある今日この頃。

長かった自粛期間といことで、ぱーっと欲しいものを買いたい、なんて方もおられるのではないでしょうか。

そんな方におすすめなのが、ちょっと贅沢して高級腕時計。

腕時計は常に身につけていられるし、1本もっておくと長い間ずっと使い続けることもできますからね。

そこで、今回はトケマーから、これは買いな1本を見つけていこうと思います。

どれも一点ものなので、これはと思ったものがあれば是非、早めの決断を。

パネライ ルミノール1950 3デイズ PAM00372

 (233849)

1本目は、パネライ、ルミノール1950 3days。

お値段の方は、650,000円。

非常にお安くなっているPAM00372。

47mmというケースサイズのせいか、通常、中古市場に出てくるものでも使用頻度が少なく、状態のいいものが多いので狙い目ですよ。

画像を見れば分かりますが、こちらの個体もローテーションで使われていたということで非常にきれいな状態が保たれております。

すでに生産終了となったプレキシガラスのモデルで、サファイアクリスタルとは違った、独特の風合いが楽しめると思いますよ。

ジラール・ペルゴ ロレアート

 (233852)

2本目は、ジラール・ペルゴ、ロレアート。

お値段の方は、698,000円。

個人的に大好きなジラール・ペルゴのロレアート。

もう少し人気があってもいいんじゃないの?と思うのは私だけでしょうか。

ブランドとしての知名度は、日本ではそれほど高くありませんが、本場スイスはもちろんのこと、ヨーロッパでは非常に評価の高いマニュファクチュールブランドです。

 (233854)

バックスケルトン仕様になっているので、きれいに仕上げられたムーブメントを拝むことができますよ。

スポーツ&エレガンスなモデルは世界中で人気ですからね。

非常にお安くなっていると思うので、1本いかがでしょうか。

IWC ポルトギーゼ クロノグラフ

 (233857)

3本目は、IWC、ポルトギーゼ・クロノグラフ。

お値段の方は、518,000円。

こちらも非常にお買い得な価格になっている、IWCの人気モデルになります。

スーツに合わせるとかなりかっこいい、定番ロングセラーモデルで、ビジネスシーンに映えること間違いなしでございます。

シンプルな三針モデルでは少し物足りないけど、かといって、文字盤がごちゃごちゃしたいかにもなクロノグラフは苦手、なんてわがままな方にもぴったりハマるのではないでしょうか。

ロレックス デイデイト

 (233860)

4本目は、ロレックス、デイデイト。

お値段の方は、3,580,000円。

個人的にいつかは欲しいと狙っているロレックス、デイデイト。

とりあえずこれさえ持っときゃ他は何も要らない的なオーラを感じさせてくれます。

少し違和感を感じるなと思ったら、インディックスにバケットダイヤモンドがあしらわれております。

さりげなくも、かなりゴージャスなモデルですね。

金無垢の時計と言えば、周囲からはひかれるかもしれませんが、デイデイトに関して言えば、上品な雰囲気なので個人的には問題ないかと思います。

ブランパン フライバック・クロノグラフ

 (233863)

5本目は、ブランパン、フライバック・クロノグラフ。

お値段の方は、438,000円。

正規コンプリートサービスにて、オーバーホール済みということで、それだけでもおよそ10万円近くコストがかかっておりますが、お値段40万円ちょっとということで、こちらも非常にお買い得モデルではないでしょうか。

ケースサイズが33mmということですが、個人的に小ぶりなクロノグラフが好きなので、これはかなり惹かれますね。

比較的、手首の細い人が多い日本人ですから、かなりかっこよく着けこなせそうです。

チューダー ブラックベイ

 (233866)

6本目は、チューダー、ブラックベイ。

お値段の方は、278,000円。

これからの季節にぴったりなダイバーズウォッチ。

通称青サブと呼ばれるチュードル時代のモデルを彷彿とさせる、オーソドックスなデザインのダイバーズウォッチになります。

リューズガード無しにリベットブレスがクラシカルな雰囲気で良いですね。

2019年8月購入ということで高年式モデルにもかかわらず、お買い得価格の1本。

入門機としてもおすすめですよ。


まとめ

gettyimages (233869)

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

いかがでしたでしょうか。

コロナ禍がひと段落して、ぼちぼち物欲マックス状態の方も多いのではないでしょうかね。

ここに紹介した以外にも、トケマーには色々な腕時計が出品されていますので、なにか腕時計が欲しいぞという方は是非、覗いてみてくださいね。

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう

腕時計怪獣WatchMonster|腕時計情報メディア

関連する記事 こんな記事も人気です♪

トケマーで見つけた これは買いな1本

トケマーで見つけた これは買いな1本

緊急事態宣言もようやく解除され、少しずつ日常生活が戻りつつある方も多いのではないでしょうか。お買物を我慢していて、ストレスのたまっている人も多いのでは?そこで、今回はトケマーから、これは買いな1本を紹介していこうと思います。
yusapapa | 6,787 view
ロレックスなど高級腕時計の委託販売・代行出品はトケマー

ロレックスなど高級腕時計の委託販売・代行出品はトケマー

ロレックスはもちろん高級腕時計の委託販売を受け付けます。買取より高く売りたい、出品が面倒だから委託したいという希望にお答えします。まずは実績をご覧下さい。
WatchMonster管理者 | 31,366 view
トケマーで見つけた これは買いな1本

トケマーで見つけた これは買いな1本

今年は新型コロナの影響で、様々な分野に影響は出ておりますが、業界によってはボーナスも出てるということで、トケマーでお気に入りの時計でも買って、経済回していきませんでしょうか。自粛期間が長いとストレスもたまるということで、パーっと買っちゃいましょう。
yusapapa | 2,707 view
腕時計を買うなら 年末に向けてこれを狙え !

腕時計を買うなら 年末に向けてこれを狙え !

今年も早いもので、もう10月も半ばを過ぎ残すところあと2ヶ月半。早いですね・・・。年末が近づくとどうしても財布の紐が緩むということで、今回は少し助走をつけて今から狙いを定めて時計を選んでいこうと思います。さて、どれを狙おうか・・・。
yusapapa | 7,039 view
6/21トケマー新入荷情報!おすすめ時計をご紹介!

6/21トケマー新入荷情報!おすすめ時計をご紹介!

時計怪獣WATCH MONSTER トケイのマーケット「トケマー」新入荷商品情報です! 入荷した商品からウォッチモンスター管理人のおすすめ商品をピックアップ!全てお買い得、間違いなし!
WatchMonster管理者 | 7,715 view

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

yusapapa yusapapa
腕時計専門のフリマ

フォトギャラリー

腕時計自慢フォトギャラリー
毎日入荷!お気に入りに追加!

Facebook

相互リンク

ロレックス買取専門の大黒屋