2017年6月17日 更新

AAA(トリプルエー) 西島隆弘 Nissyの腕時計 人気ダンス&ボーカルは腕時計もお洒落

男女混合のダンス&ボーカルグループAAA(トリプルエー)。その中心メンバーとして活躍する西島隆弘さんの腕時計について調べてみました。

11,609 view お気に入り 0

1. AAAの中心 西島隆弘さん

MTV Student Voice Awards 2008

MTV Student Voice Awards 2008

1986年生まれの西島隆弘さんは6歳から歌を始め、早い時期から音楽活動を行っていました。
2005年に日本では数少ない男女混合のダンス&ボーカルグループAAAを結成しメジャーデビューしました。
西島さんはその中で人気メンバーとして活躍していましたが、グループでの活動以外にも早い段階から俳優としても活躍をしていました。
特にミュージカルについては演技に加えて元々レベルの高い歌とダンスを生かして活躍をしています。
個人的に西島さんの魅力だと感じるのは「違う印象を受けることが多い」ということです。
例えば見た目の印象でいうと、芸能界には一般社会にはいないような恰好いい人がたくさんします。
でも顔が良くてもあまり売れていない人もいると思いますが、個人的にはそれは「見せる顔が少ない」からだと考えています。
いくら外見が良くてもいつも同じ印象では飽きられてしまいます。もちろんそれにあたらないくらい外見が良い人もいるとは思いますが。。
西島さんに関しては男らしさ・中性的な魅力・かわいさなどいくつもの印象を与えられるという意味では芸能界屈指のタレント(才能)だと思います。
だからこそ、長い間人気を博し今の立場を築いているのだと思います。

2. パフォーマンスグループ AAA

AAAは西島 隆弘さん、宇野 実彩子さん、浦田 直也さん、日高 光啓さん、與 真司郎さん、末吉 秀太さんの6人で現在は活動をしています。
グループとしての活動はもちろん、各メンバーが歌・ダンス・舞台・モデルなど幅広い活躍を見せています。
歌だけでも西島さん、浦田さん、日高さんはソロでもメジャーデビューをしています。
他にも與さんはフォトグラファーとしても活躍するなど個々での活動も非常に活発です。
先日は西島さんと宇野さんでミュージックステーションで美女と野獣のテーマを歌っていましたね。
メンバーそれぞれが様々な活動の中で力を付け、それが合わさることでグループとしても進化を続けているグループだと思います。

3. 西島隆弘さんの腕時計

西島隆弘さんの腕時計はこちら
ヴァシュロンコンスタンタン オーバーシーズ デュアルタイム 47450 B01A
 (140352)

西島さん着用モデルは黒文字盤となります。
ドラマで着用していました。
1755年創業のヴァシュロンコンスタンタン。マルタ十字をシンボルマークとしてブレスやベゼル、文字盤などに取り入れています。
オーバーシーズ デュアルタイムは2時位置にポインターデイト、6時位置にデュアルタイム、7時位置にナイト&デイ、10時位置にパワーリザーブと様々な機能が配置されています。
これだけの機能を配置しながらもゴチャつきを感じないところは名門メーカーの優れたバランス感覚を感じさせます。
 (140357)

4. AAAは貴重な存在

個人的にはAAAは貴重な存在で、このような男女混合のグループがもっと出てきても良いと思っています。
日本では同性のグループが多く、メインターゲットは異性になっていると思います。
もちろん、それはそれで良いと思いますが、AAAのように男女混合で実力のあるグループであれば様々な層のファンを獲得でき息の長い存在になれる可能性があります。
今後そのようなグループが生まれていく為にもAAAにはより一層の頑張って欲しいと思います。

関連するおすすめ腕時計記事はこちらから

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう

腕時計怪獣WatchMonster|腕時計情報メディア

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【腕時計レビュー】旧型オーヴァーシーズって実はお買い得じゃない!?

【腕時計レビュー】旧型オーヴァーシーズって実はお買い得じゃない!?

1755年からの最古参ブランドヴァシュロン・コンスタンタン。その中でも一番人気と言っても過言ではないオーヴァーシーズ。旧型はプライス的にも魅力いっぱいです。Ref.47040/B01A-9094
Black monster | 5,388 view
【トケマー厳選】オススメ時計5選!かなり安いです…。

【トケマー厳選】オススメ時計5選!かなり安いです…。

トケマーに出品されている商品の中でも厳選したおすすめ商品をご紹介!早い者勝ちです!
上野アメ横店 | 7,093 view
【トケマー厳選】名門・ヴァシュロンコンスタンタンのおすすめモデル4選!

【トケマー厳選】名門・ヴァシュロンコンスタンタンのおすすめモデル4選!

今回はトケマーで出品中のヴァシュロンコンスタンタンの時計の中から、気になる4本のモデルをご紹介したいと思います。
サウスポー | 7,331 view
SIHH2019 ヴァシュロンコンスタンタン 新作モデルのご紹介 Part.1

SIHH2019 ヴァシュロンコンスタンタン 新作モデルのご紹介 Part.1

今回は三大時計の一角、ヴァシュロンコンスタンタンのSIHH2019モデルをご紹介したいと思います。人気モデル、オーヴァーシーズからトゥールビヨンとパーペチュアルカレンダーが発表され、さらにトラディションからは新機能"ツインビート"が発表。さっそくまいりましょう。
サウスポー | 7,235 view
2018年発表 ヴァシュロンコンスタンタン オーヴァーシーズ デュアルタイムがカッコいい!

2018年発表 ヴァシュロンコンスタンタン オーヴァーシーズ デュアルタイムがカッコいい!

SIHH2018発表、ヴァシュロンコンスタンタン オーヴァーシーズ デュアルタイム。最近やっと市場にも出回り始めてきましたね。今回はそんな新作のデュアルタイムも魅力に迫りたいと思います。
サウスポー | 12,936 view

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

蹴球 蹴球
腕時計専門のフリマ

フォトギャラリー

腕時計自慢フォトギャラリー
毎日入荷!お気に入りに追加!

Facebook

相互リンク

ロレックス買取専門の大黒屋