2016年12月18日 更新

カルティエ タンクフランセーズMM SS×YGコンビモデル いいところを探したから明日購入しよう

カルティエ タンクフランセーズMM SS×YGコンビモデルと聞くと「今更?」「中途半端」と思った人もいると思います。しかし何を言っているんですか君たちは!けっこういいんだぜ!ということでカルティエ タンクフランセーズMM SS×YGコンビモデルのいいところをレビュー

21,902 view お気に入り 0

カルティエ タンクフランセーズMM SS×YGコンビモデルを語る前に

カルティエ タンクフランセーズMM SS×YGコンビモデルを今度の週末購入しようかな?なんて思ったことがあるだろうか?
もしあるという方がいたら親の顔が見てみたいというのが正直なところだ。なぜ数ある腕時計の中からカルティエ タンクフランセーズMM SS×YGコンビモデルなんだ!
あなたのとこのご子息はどういう考えをしているんだ!と聞きたい。
お宅の息子さんね

お宅の息子さんね

ということで俺の親に尋ねてみた。
では早速いいところをレビューをしてみよう。ウォッチモンスターを読んでいる方が10000人でも購入したいと思ってくれたら幸いだ。全国のカルティエ腕時計販売員の為にレビューをかかせて頂く。
この記事を営業につかってくれ。1本でも売れてくれたらありがたい。

カルティエ タンクフランセーズMM SS×YGコンビモデルのスペック

 (92216)

ブランド:Cartier(カルティエ)
モデル:タンクフランセーズMM
型番:W51012Q4
機械:クォーツ
機能:デイト
風防:サファイアガラス
ケース素材:K18YG&SS(ステンレス)
ベルト素材:K18YG&SS(ステンレス)
ケースサイズ:横25mm(リューズ含まず)
ケースの厚さ:約7mm
重量:約90g
防水:日常生活

カルティエ タンクフランセーズMM SS×YGコンビモデルの付属品

 (92283)

外箱。いきなりセロテープとか貼ってあってダメージがある。外箱はダメージを受けやすい素材だから購入したら気を付けて扱おう。

綺麗であることにこしたことはないが、俺はあまり気にしない。
 (92298)

箱のサイドをみると型番シールが書いてある。その他色々な数字が羅列している。型番が書いてあるのはありがたい。できれば腕時計にも型番を掘って欲しいと思うのは俺だけではないはずだ。

カルティエさん、タンクフランセーズMM SS×YGコンビモデルに刻印検討をお願いします。
面倒なので付属品一気に出した!カルティエのエンジカラーで統一しているのが綺麗。いいところもう見つけた。
 (92301)

右上が内箱、左下は取扱説明書、保証書。右下はケース。

このケースは謎?このモデルに最初ついていないはずなので、おそらく後から追加したものでしょう。無視していいです。
 (92319)

内箱です。外側の装飾が高級感を出していますね。なんか宝物が入っていそう。小学生が見たら目を輝かせること間違いなし。この箱に飴玉入れといただけでクリスマスプレゼントになることでしょう!

箱だけでもいいところありますね!
 (92325)

オープンしたらこのような感じで入っています。中は普通ですね(爆)シンプル。

しかし、シンプルだからこそ時計が主役に見える!
 (92327)

時計を取り出すと・・・・あっ!!なんだサイドにこびりついているぞ!
 (92330)

アップにしちゃいました。しなくていいのに・・・。
こんな感じでマクラにもダメージが!これ中古で古いのだとけっこうこうなってしまうとカルティエユーザーさんから言われます。気を付けて下さいね。購入のときは。
 (92332)

これ差し込んでいるので、本来上と下とれるはずなんですが取れなかったです。顔真っ赤に力いっぱいやってもとれず。俺の力がないわけではないです。
 (92335)

トケマーで商品を探していた時もこんな画像がありました・・・・。こうなってしまうので注意が必要です。日本は湿気が多いからでしょうか・・・。カルティエの箱の為に湿気を少なくするよう日本政府は何か政策を打ち出せ!(逆か)
 (92341)

 (92307)

保証書はこんな感じで製造番号や日付が入っていますね。この個体は免税店で購入した模様です。
 (92311)

バッテリー交換した証もありました。保証書の日付と交換日の日付を比較したところ約2年です。

カルティエの説明書にもだいたい2年と書いてあります。電池の寿命がもっと長くなるよう日本政府は何か政策を打ち出せ!
 (92342)

こんな感じで説明が書いてあります。「カルティエ国際保証」のフォントがなんとなく中国人が作ったのではないかと感じました。
 (92339)

こちらの冊子も説明が書いてあります。色々な言語で書いてあり、世界を相手にしている企業ということがわかります。

カルティエ タンクフランセーズMM SS×YGコンビモデル 本体

 (92347)

ケースがスクエア型で中央にはCARTIERの印字。インデックスがローマ数字で針はブルースチールのデイト付。

まさに「THE CARTIER」といっていいでしょう。
デザインが高貴でシンプルで非の打ちどころがないですね。これをダセーという人はセンスがない人なので、もし彼氏彼女がそういったらすぐに別れましょう。

このカルティエのセンス、いいところが分からないなんて・・・。
 (92355)

6時位置にSWISS MADE表記。そしてⅦのVにCARTIERと刻印されているのがご覧いただけますか?偽物対策なのか遊び心なのか、面白いですね。

購入した後こういった隠れた文字を友人に見せて自慢しましょう!自慢になるかどうか不明ですが。
 (92358)

デイト表示も分かりやすいように黒で囲ってくれています。優しいねカルティエ!因みにデイト無しタイプもあります。
 (92361)

リューズにはブルースピネルカボション。金で覆われているリューズは高級感がでていますね。コンビモデルですがここを金にしたのはジュエリーブランドならではのこだわりを感じます。
 (92368)

リューズの大きさも大きすぎず小さすぎずバランスが取れています。いいところですね。ナイスセンス!

ケースの厚さも約6.7mmと非常に薄く美しいです。

どうでしょうか?だんだんカルティエ タンクフランセーズMM SS×YGコンビモデルを購入したくなってきたのではないでしょうか?意地はらずにそうだ!といいましょう。
 (92363)

バックル部分にはカルティエのロゴか何かが欲しいかったですが贅沢ですかね。いやいやカルティエなんだから贅沢言わせてほしい!
 (92373)

両開きのバックルです。これでウエットスーツの上からも・・・なんてアホなことをしてはいけません。ここでやっと中央にCartierの刻印に出会えます。
 (92378)

ここの刻印は小文字です。統一感ないですね。あっ批判してしまった・・・。嘘です。色々なCartierがみれて嬉しい!筆記体カッコイイですね♬
 (92380)

裏蓋です。ここでも筆記体かっこいい♬サイド上部にネジでとまっています。このネジを4つ外すと裏蓋が外れます。

逆にいうと電池交換は簡単というのがいいところですね(電池交換を自分でやるなら自己責任で)
 (92383)

WATER RESISTANT と彫られています。防水性は期待しない方がいいでしょう。汗とか鼻水くらいならOK!

カルティエ タンクフランセーズMM SS×YGコンビモデル リストショット

 (92385)

 (92387)

 (92388)

少し小さいですかね。でもこの小ぶりなのが上品に見えます。カルティエ タンクフランセーズMM SS×YGコンビモデルだからこそ目立たない主張しない方がいいと思うので、この大きさもありかなと思います。
女性の方であればピッタリか、もしくはSMサイズもありますのでそっちでもいいかも。試着して購入の際の参考にしてください。

カルティエ タンクフランセーズMM SS×YGコンビモデル まとめ

色々な角度から見てきましたが、やはりカルティエ!上品という言葉がぴったりでいいところが沢山ありましたね。SSだと物足りないYGだと派手すぎる。だからこそのコンビモデルです!

宝飾ブランドだからこそ金やダイヤを使ったものが欲しいものですし、見た瞬間カルティエと分かる方がいいですよね。

このカルティエいい部分が沢山詰まったタンクフランセーズMM SS×YGコンビモデルの購入をぜひご検討下さい。
この腕時計を購入した瞬間あなたはカルティエの呼び方が変わるはずです。



カルチェと

カルティエに関連する腕時計記事はこちらから

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう

腕時計怪獣WatchMonster|腕時計情報メディア

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【カルティエ タンクフランセーズ】いろいろなフェイスをご紹介!

【カルティエ タンクフランセーズ】いろいろなフェイスをご紹介!

「限定モデル」・「生産終了モデル」など、色々な「フェイス」を持つ腕時計がカルティエの【タンクフランセーズ】です。 あなたのお好みの腕時計を見つけてください。
bordeaux | 39,273 view
女性アナウンサーの腕時計【フリーアナ安藤優子編】

女性アナウンサーの腕時計【フリーアナ安藤優子編】

報道番組やバラエティなど様々なジャンルで活躍する女性アナウンサー。今回は安藤優子さんの腕時計について調べてみました。
蹴球 | 7,463 view
予算30万円で選ぶ!おすすめレディースウォッチ5選!

予算30万円で選ぶ!おすすめレディースウォッチ5選!

腕時計好きは割合でいうと圧倒的に男性が多いと思いますが、レディースモデルも良いものがいっぱいあります!女性の方は自分用に、男性の方はプレゼント用に。予算30万円で買えるおすすめレディースウォッチをご紹介したいと思います。
サウスポー | 14,760 view
高級時計をたしなむ女性はやっぱり魅力的!トケマー厳選 おすすめレディースウォッチ5選

高級時計をたしなむ女性はやっぱり魅力的!トケマー厳選 おすすめレディースウォッチ5選

いい時計をつけている女性を見ると思わずグッときてしまうのは私だけでしょうか。ファッションやメイクをたしなむ女性は数多くいると思いますが、"時計が趣味"という女性は男性に比べて少ないと思います。そこで今回はレディースウォッチに焦点をあててみたいと思います。レディースウォッチ おすすめ5選!さっそく参りましょう!
サウスポー | 23,997 view
カルティエ タンクフランセーズSMを買う前に読んでおくべき基礎レビュー

カルティエ タンクフランセーズSMを買う前に読んでおくべき基礎レビュー

以前から嫁が時計を欲しいと言っていたので買うことに。個人的にはレディースロレックスなんかがよかったのですが、クオーツの方が止まらず便利なのだとか・・・。
Black monster | 69,631 view

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

○○男子 ○○男子
腕時計専門のフリマ

フォトギャラリー

腕時計自慢フォトギャラリー
毎日入荷!お気に入りに追加!

Facebook

相互リンク

ロレックス買取専門の大黒屋