2020年8月9日 更新

ロレックス 買うならこのモデルでしょ!パート1!

皆さんこんにちわ! 毎日暑いですね! 関東では最近熱中症警戒アラートが連日出ています。 暑いというか日差しが痛いほどですので、しっかりこまめに水分を取って気をつけて過ごしましょうね! さて今回は『ロレックス を買うならこのモデル』です! 超人気腕時計販売サイト『トケマー』の新着情報から厳選してご紹介していきたいと思います。 最後までお付き合い宜しくお願いいたします!

7,569 view お気に入り 0
gettyimages (235607)

その1.ロレックス Ref.116400GV。

 (235589)

キャリバーはCal.3131を搭載。
主な特徴はアンクルとガンギ車に常磁性素材のニッケル・リン合金を使用している。
そしてヒゲゼンマイにはブルーパラクロムヒゲゼンマイを使用する事に耐磁性に加えて衝撃による耐性も向上されています。
そんなミルガウスは初代ミルガウスを思い出させるイナズマ針を使用し、ネーミングの由来とも言われるミル=1000と最大1000ガウスの耐磁性をもつ凄いモデル。
早速トケマーにてcheck!

トケマーにてcheck!

トケマー:ロレックス ミルガウス 116400GV Zブルー文字盤 ランダム番 自動巻 中古B 10616784

978,000
商品ランク中古B
型番116400GV
文字盤Zブルー文字盤
ムーブメント自動巻
ケースサイズ40mm
ベルト内周約18 5cm
素材ステンレススチール
付属品箱 保証書 正規:2015年4月印 ネーム修正なし 赤クロノメータータグ ベゼルカバー 冊子保証期間当店保証12か月状態外装仕上げ済みですが、磨きでは取り切れないキズ跡が若干見られます。 ベゼル12時に当てキズ、ガラス12時に肉眼では気にならない程度のチップが見られます。

1000ガウスってどのくらい?

 (235590)

 (235591)

 (235593)

1000ガウスと聞いてもピンとこないですよね。少し調べてみました。
電話機や電気カミソリが50ガウス。
大型スピーカーが100ガウス。
そして磁気ネックレスがちょうど1000ガウス らしいです。
磁気って目に見えない物だし、何かと怖い存在ですがミルガウスなら安心してご使用できますね!

付属品

 (235594)

箱に保証書付。
最近中々見かけなくなったロレックス Ref.116400GV。このイナズマ針に魅了されて、つい買ってしまった方は大勢いるはず。
そう私もその1人です。
価格も今だから安心して買える価格。
是非早めのお問合せとご検討をオススメいたします!
下記のリンクもクリックしてみてくださいね!

その2.ロレックス Ref.126711CHNR 。

 (235595)

搭載されるキャリバーはCal.3285。
ロレックス の新世代とも言われるキャリバーです。大きく変わったのが、パワーリザーブが70時間になった事。
精度もスイス公式クロノメーターの2倍を誇るほど。
早速トケマーにてcheckしてみよう!

トケマーにてcheck!

トケマー:【現金特価】ロレックス GMTマスターⅡ 126711CHNR ランダム番 黒文字盤 自動巻 中古A 10626953

2,148,000
商品ランク中古Aランク
型番126711CHNR
文字盤黒文字盤
ムーブメント自動巻
ケースサイズ40mm
ベルト内周約19 0cm
素材ステンレス×ローズゴールド
付属品箱 ・保証書 正規:2020年7月印ネーム修正なし 新ギャラ ・冊子 ・クロノメータータグ保証期間当店保証12ヶ月状態コマ未調整の極美品の状態です。コメント人気のGMTマスターⅡローズゴールドコンビが入荷しました。 ステンレススチールに比べて高級感のある色味となっており高級感がございます。

カフェオレ。

 (235596)

カフェオレは大人の色気がムンムンですよね。
やっぱり人気があるモデルは理由がありますが、このロレックス Ref.126711CHNR はセラミック初のブラウンカラーを使用している点が大きいのではないかと。個人的には思います。
第一印象は3秒。
視覚情報が半分を締めるとも言われています。
初めて見た時、まず目に飛び込んだのがこのベゼルの色合いでした。おそらく皆さんもそうでしょう。
それだけ視覚情報ってダイレクトに印象つくんですよね。

エバーローズゴールド。

 (235599)

 (235597)

エバーローズゴールドはロレックス が独自に開発して特許も取得しました。またこのエバーローズゴールドは普通のピンクゴールドと一味違うのはご存知でしたでしょうか?
それはゴールドの弱点とも言われる変色。
ブランド品に使用される金は18Kつまり750/1000での割合で使われてるモデルがほとんどです。24kであれば変色する事はほとんどありませんが…早速理由をご紹介しましょう!

エバーローズゴールドの秘密。

 (235598)

 (235600)

 (235601)

前述では金の割合などに軽く触れましたが、エバーローズゴールドの本来の凄み『変色に強い事』。
つまりこれはゴールドを使用しているモデルにとっては弱点克服となりますね。
具体的には『プラチナ』を使用している点です。プラチナは変色しないのはご存知でしたでしょうか。これがロレックス の凄い考えである事は間違いありません。普通では考えつかない発想です。しかもそれだけではなく、見た目も上品で柔らかい色味のピンクゴールドに変化するって点が凄い。
まとめると変色の強さと色味の美しさであります。

付属品

 (235602)

箱に保証書付。
しかも今回ご紹介している個体は保証書の日付が先月の7月。
これは嬉しい限りですね。
たまたまタイミング良く入荷したごくじよ品を今回発見しました!
是非下記のリンクもクリックして確認して下さい。

まとめ。

いかがでしたか?
初代モデルを思い出させるイナズマ針を搭載したインパクトあるロレックス Ref.116400GV。耐磁性が他のモデルよりも長けているのでプライベートやお仕事でも大活躍間違いなしです!

続いてロレックス Ref.126711CHNR 。
通称カフェオレで愛されているモデル。
エバーローズゴールドの秘密もお伝えしました。上品な色合いのゴールドは腕に巻けば更に良さが分かるでしょう。しかも今回ご紹介しているお品は保証書の日付が先月という極上品。 是非お早めのご検討とお問合せをオススメします!
今回も最後までお読み頂き、ありがとうございます!
次回もお楽しみに!

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう

腕時計怪獣WatchMonster|腕時計情報メディア

関連する記事 こんな記事も人気です♪

早い者勝ち!なロレックス のご紹介!パート2!

早い者勝ち!なロレックス のご紹介!パート2!

皆さんこんにちわ! まだ夏にもなっていないのにニュースでは熱中症などの注意も流れていましたね。 マスクしている事もありますが、最近30度以上の気温となると息苦しくなる事もありますよね。 こまめな水分補給が大事です。我が家では毎日麦茶と緑茶を2リットルずつ作っていますが、毎日あっという間に空っぽです 笑 さて今回は前回に続き『早い者勝ち』がテーマでご紹介したいと思います! 最後までお付き合い宜しくお願いします!
MARUKOME | 4,290 view
ボーナスでロレックス 買うならこのモデル!パート2!

ボーナスでロレックス 買うならこのモデル!パート2!

皆さんこんにちわ! 7月も折り返し地点。 今年は梅雨が長い感じがするのは私だけでしょうか。毎日ジメジメして早く梅雨明けして欲しいもんです。 さて今回は前回に続き、テーマ『ボーナス』のパート2です! 最後までお付き合い宜しくお願い致します!
MARUKOME | 5,163 view
ボーナスでロレックス 買うならこのモデル!パート1!

ボーナスでロレックス 買うならこのモデル!パート1!

皆さんこんにちわ! 関東はもう間も無く梅雨明けが近づいているのでしょうか。毎日ジメジメで嫌になりますね。 湿度が高いと余計に暑く感じます。 早く梅雨明けしてカラッと晴れて欲しいもんです。 さて今回のテーマは『ボーナス』です。 もうすでに支給されている方も居て給付金ももらってまだ未使用な方も多いと思います。 そこでロレックス を購入予定の方は是非参考にして下さいね! 最後までお付き合い宜しくお願いします!
MARUKOME | 6,968 view
ロレックス を試着しに行こう!パート3!

ロレックス を試着しに行こう!パート3!

皆さんこんにちわ! 少しずつ街の人も増えてきてお店も営業再開するお店が増えてきましたね。 今回は前回前々回に続き、パート3のご紹介です! 毎度自信を持って新着情報をお届けしていますが、今回もオススメな品をまたまた見つけちゃいました。 是非最後までお付き合い宜しくお願い致します!
MARUKOME | 3,961 view
今が狙い目!買うべきロレックス のご紹介!

今が狙い目!買うべきロレックス のご紹介!

皆さんこんばんわ! 今日は毎月に一度のお墓参りに行って参りました。 お墓参りをすると気持ちがスーッとするのは私だけでしょうか。 本日もはりきって精一杯ご紹介致します! どうか最後までお付き合い宜しくお願い致します!
MARUKOME | 58,432 view

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

MARUKOME MARUKOME
腕時計専門のフリマ

フォトギャラリー

腕時計自慢フォトギャラリー
毎日入荷!お気に入りに追加!

Facebook

相互リンク

ロレックス買取専門の大黒屋