2017年9月9日 更新

【ピクセルウォッチブレスレット】のガチャガチャでロレックスGMTマスター似のRタイプをゲットしたよ!

前回の記事で「トーキョーピクセル」という雑貨屋を知り、OLEXというロレックス似の時計が約9000円で売られているのを見つけた私は、いつも行くスーパー「OK(オーケー)」のガチャガチャでRタイプなら300円で最安で当てられるのに!と胸騒ぎしていたので、またガチャガチャにトライし、見事Rタイプを当てたのです!どうぞご覧ください。

2,909 view お気に入り 0
 (161873)

bo-bo.boboのちょっと夏休み

あまり大きな声じゃ言えませんが、8月9日~15日に横浜・みなとみらいポケモンgoパーク
「ピカチュウだけじゃない ピカチュウ大量発生チュウ!」に私bo-bo.bobo行ってきたんです。
 (162652)

いろいろ家族用事もあったので許された時間は30分だけですが、、(笑)
みなとみらいがこんなに人で溢れているのは初めて見る光景だったのと同時に
ポケモンgoをやっている人こんなにいたんだと関心したのでした。
いくつか写真を!
 (162655)

大桟橋に停泊中の船とイベント看板
 (162658)

ポケストップの模型=道具を拾えます
 (162660)

イベント会場にはwi-fiの中継車
以上、bo-bo.boboの夏休み報告でした!

前回の記事はこちら

Rタイプのピクセルウォッチを求めてオーケー再訪

 (162667)

いつもガチャガチャ購入は娘(2歳6ヵ月)が担当しているのですが、
今回はベビーカーでお昼寝中でしたので、私、bo-bo.bobo が購入。
購入した瞬間は何が出たか見ずにサッとしまい、自宅で娘と一緒に開封です。
そして、自宅で娘に渡すと同時に、一番に目に入ってきた色は青×赤でした。
 (161798)

 (161797)

そうです、皆さんご存知のロレックス「GMTマスター」モデルのピクセルウォッチが!
つまりはRタイプ(GMTM-R/B)が当たったのです!
 (161795)

キレイで鮮やかな青×赤ですね~。
一つ気になるところとしては、GMTマスターの象徴である「GMT針」が
再現されていないのが唯一残念に感じるところであります。
 (161791)

 (161793)

ロレックスGMTマスター × ピクセルウォッチブレスレットGMTM 

さあー、ここからは、GMTマスターGMTMの写真の撮り比べを掲載したいと思います!
まずは、斜め正面カット!
 (161872)

 (163076)

続いて上からのショットです!それ!
 (162903)

 (163077)

最後は裏面ショット!ウラ!
 (162904)

 (163078)

これだけ楽しめるピクセルウォッチブレスレットですが、ついに・・・・・
売切れにつき、ガチャガチャの商品入れ替えが行われピクセルウォッチブレスレット
終ってしまいました、、、、悲しす(><)

少し腕時計の話

シングルバックルのGMTマスター1のペプシ。ここまで正直レアになるとは思っていなかった方も多いのではないでしょうか?今現在トケマーでもGMT1の在庫は2本しかありませんね。

2本とも保証書がないのですが、もちろん本物であることは変わりありません。

個人的な意見となりますが、街歩くときに保証書を印籠のようにもって歩く方はいません。保証書がなくても個体を愛すればいいのではないかと思います。

街でペプシをつけているいる方がいたら「でも保証書ないんでしょ?」なんて人はいません。きっと街行く人は「あっペプシつけている。凄い!」となることでしょう。

細かいことを言えば(保証書の日付だ、箱だ、付属品だ、製造番号だなんだかんだ・・・)キリがないと思いますが、一番は個体の「状態」ではないでしょうか?ベゼルの色味、状態やブレス研磨などしっかり見て購入して頂ければと思います。
ペプシを探している方は保証書に惑わされず、なぜ自分はペプシがいいのかを心に聞いて欲しいと思います。
説教臭くなってしまいましたが、少しだけ持論を述べさせて頂きました。共感して頂けましたら幸いです!

まとめ

今回のGMTMタイプいかがでしたでしょうか?
トーキョーピクセルのサイトではオレックスは9000円以上しますが、ガチャガチャに遭遇すれば
運がよければRタイプは300円でゲットできるのです!
そして、別タイプの商品含めてトーキョーピクセルウォッチブレスレットは身に着けていれば
注目度間違いなしの商品です!
そしてそして、堂々と言ってください!友達などに「時間は何で確認するの?」と聞かれたら、、
 (163295)

そう、、「時間はスマホを見ればいい」と。100%笑いの起きる回答です!
ということで、スーパーオーケーに行ってももう購入できないピクセルウォッチブレスレット。
ピクセルウォッチブレスレットの記事はこれが最後になりそうです。
また、どこかで見つけたら復活はありえますので皆さんbo-bo.boboが
どこかでこの販売現場に会えるのを祈っててください(笑)
 (163079)

腕時計なんてスマホがあれば十分と言う方はトケマーで腕時計を売ろう!

関連する腕時計おすすめ記事はこちらから

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう

腕時計怪獣WatchMonster|腕時計情報メディア

関連する記事 こんな記事も人気です♪

どこまで値段が上がる!?トリチでシングルでペプシなGMTマスターをレビュー。

どこまで値段が上がる!?トリチでシングルでペプシなGMTマスターをレビュー。

トリチウム人気が止まりません。時計コレクターの方が欲しいであろう良品GMTマスターを見つけたのでレビューします!
Black monster | 13,205 view
前回に続きチープなガチャガチャやってみたよ。【ピクセルウォッチブレスレット】

前回に続きチープなガチャガチャやってみたよ。【ピクセルウォッチブレスレット】

前回、一番チープなものでチープカシオによせれましたということで、「ピクセルウォッチブレスレット」のガチャガチャを紹介したのですが、他にも種類があるようなのでいつも買い物に行くスーパーに再訪しガチャガチャの再トライ!今回は何が出たのでしょう?また今回は販売元にも迫ってみました。
bo-bo.bobo | 1,961 view
ロレックス GMTマスター Ref.16700 レビュー 時計怪獣 イガデイン!

ロレックス GMTマスター Ref.16700 レビュー 時計怪獣 イガデイン!

時計怪獣 WATCHMONSTER管理人イガデインが腕時計のレビューをするよ!ただ、イガデインは腕時計の素人だ!ちゃんとレビューできるかな?第27弾はロレックスのGMTマスター Ref.16700。人気のGMTマスターは年々相場が上昇するモデルです。手に入れたいなら今のうち!!
【腕時計レビュー】ロレックス GMTマスター 16700 シングルトリチウム

【腕時計レビュー】ロレックス GMTマスター 16700 シングルトリチウム

ここ最近、今までにないほどの価格高騰を見せているGMTマスター16700 "ペプシ"今回はコンディションの素晴らしい16700を見る機会がありましたので、その魅力に迫りたいと思います。
サウスポー | 9,774 view
【チャンス?!】大人気の『ペプシ』が大量出品中!!【販売情報】

【チャンス?!】大人気の『ペプシ』が大量出品中!!【販売情報】

2018年バーゼルの目玉モデルNO.1は間違いなく126710BLROでした。『まさかペプシか!』と。 そんなGMTペプシはやっぱりカッコイイ!
| 9,406 view

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

bo-bo.bobo bo-bo.bobo
腕時計専門のフリマ

フォトギャラリー

腕時計自慢フォトギャラリー
毎日入荷!お気に入りに追加!

Facebook

相互リンク

ロレックス買取専門の大黒屋