2019年8月29日 更新

【令和元年】今 70万円以下で買えるおすすめ時計

朝晩、大分と涼しくなってきた今日この頃、夏はもう終わりに近づいておりますね。冬のボーナスまではまだ大分とありますが、時計を買おうとお考えの方は、消費税が上がる前に買っちゃいましょう。

5,386 view お気に入り 0
 (223148)

令和元年に記念となる時計を1本買おうということで、今回は70万円以下で買えるおすすめ時計について書いていこうと思います。

70万円といえば、一般庶民にとっては大金ですからね。

それだけに、選択肢も豊富ということでさっそく見ていきましょう。

パネライ

 (223130)

1本目は、パネライ ルミノール ロゴ。

お値段の方は、648,000円。

パネライと言えば、デカ厚時計ブームを世界中に巻き起こしたブランドとして有名ですが、その知名度は、もはや時計好き以外の人にも広がっていると言えるでしょう。

実際、街中でもパネライの時計を着けている人は結構、見かけるんですよね。

これほどまでに一般的に受け入れられる時計とは、私には到底思えなかったのですが、一時はもの凄い人気でしたからね。

今は少し落ち着きましたが、人気が落ちたというよりは、もはや定番ブランドとして定着したといった感じです。

オメガ スピードマスター

 (223133)

2本目は、オメガ スピードマスター 裏スケルトンモデル。

お値段の方は、702,000円。

70万円を少し超えてしまいますが、並行輸入店だとおそらく70万円は切ってくるでしょう。

なんだかんだ言っても、オメガのスピードマスターはかっこいいですね。

クロノグラフを備えた時計としては、もうこれ以上はないという程の、一つの完成形ではないでしょうか。

デザインが完成されているだけに、いつの時代でも古さなんて全く感じませんからね。
 (223135)

こちらのモデルは、通常モデルとは違って裏スケルトン仕様となっております。

ムーブメントの一つ一つの部品が綺麗に装飾されていて美しいですね。

ロレックス オイスターパーペチュアル

 (223138)

3本目は、ロレックス オイスターパーペチュアル。

お値段の方は、定価で583,200円。

ただ、世界的なロレックス人気のため、こちらのモデルも現在は正規店では入手困難で、並行輸入店での参考価格は60万円台前半から後半あたりになっております。

ある意味で一番ロレックスらしいロレックスと言える1本ではないでしょうか。

スポーツモデルのように派手さはないけれども、オーソドックスなデザインは着ける場面を選びません。

スーツに合わせるもよし、カジュアルな服装に合わせるもよし。

ロレックス自身が「純粋なオリジナル」と表現しているだけあって、まさに定番中の定番ですね。

タグ・ホイヤー カレラ

 (223141)

4本目は、タグ・ホイヤー カレラ。

お値段の方は、642,600。

タグ・ホイヤーのフラッグシップモデル、カレラのクロノグラフになります。

スポーツウォッチらしいタフなデザインで、ケースサイズは45mmもあります。

表面、裏面ともにスケルトン仕様になっていて、日付表示のディスクが丸見えなのも面白いですね。

タグ・ホイヤーはブランドとして、比較的若い方から年配の方まで幅広い人気があるため、入門機としても最適の1本と言えます。

様々なモデルがラインナップされているので、興味のある方は是非、お店の方まで足を運んでくださいね。

IWC インヂュニア

 (223144)

5本目は、IWC インヂュニア。

お値段の方は、675,000円。

私のように、インヂュニアと言えばジェラルド・ジェンタ氏デザインの方を思い浮かべる人にとっては、こっちじゃない感が漂いますが、どうでしょうか。

ただ、実は先日、実物を見る機会がありまして、これはこれでとてもかっこいいなと思ったのでおすすめしたくなりました。

IWCらしい、質実剛健の無駄を排したデザインは、無骨ではありますが、高級感もあり、所有満足度も高いと思いますよ。

あまり主張し過ぎるのは苦手だけど、気付く人は気付くという1本をお探しの方におすすめですよ。

まとめ

gettyimages (223149)

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

いかがでしたでしょうか。

令和元年ということで、今回は70万円以下で買えるおすすめ時計について書いてみました。

70万円といえば、大金ですからね、かなりの高級時計が買えちゃいます。

価格の感じ方は人それぞれ違いますが、無理のない程度に楽しんで、お気に入りの1本を見つけてくださいね。

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう

腕時計怪獣WatchMonster|腕時計情報メディア

関連する記事 こんな記事も人気です♪

ボーナスで買う 80万円以下の時計ベストバイ

ボーナスで買う 80万円以下の時計ベストバイ

2019年、令和元年の冬のボーナスも、既に支給されたという方はほとんどではないでしょうか。今回も前回に引き続き、ボーナスで買う時計ベストバイということで、80万円以下でおすすめの時計を探していきたいと思います。
yusapapa | 5,411 view
7/8トケマー新入荷&値下げ情報!おすすめ時計をご紹介!

7/8トケマー新入荷&値下げ情報!おすすめ時計をご紹介!

トケイのマーケット、トケマーに新入荷した商品を一部だけですがご紹介! たくさんの時計の中からあなたのお気に入りの時計を見つけてください! 商品の詳細は、商品画像下の『トケマーで詳細を確認する』をクリックすれば確認できます。
WatchMonster管理者 | 15,558 view
2/16トケマー新入荷情報!おすすめ時計をご紹介!

2/16トケマー新入荷情報!おすすめ時計をご紹介!

時計怪獣WATCH MONSTER トケイのマーケット「トケマー」新入荷商品情報です! 入荷した商品からウォッチモンスター管理人のおすすめ商品をピックアップ!全てお買い得、間違いなし!
WatchMonster管理者 | 2,634 view
【使うことないけど】クロノグラフがかっこいい

【使うことないけど】クロノグラフがかっこいい

腕時計に興味のない人でも、男性であれば特にクロノグラフ機構のついた時計に魅力を感じる人は多いのではないでしょうか。たくさんある針は、まるで飛行機の計器のようで、何に使うのか分からなくても単純にかっこいいですよね。
yusapapa | 4,172 view
各ブランドの定番モデルを考察してみる・・・

各ブランドの定番モデルを考察してみる・・・

時計選びに迷ったら、各ブランドの定番モデルが間違いないというわけで、今回は数ある時計ブランドの中からいくつか選んで、そのブランドの定番モデルをみていきたいと思います。高い買い物ですので、失敗は避けたいところですからね。
yusapapa | 9,648 view

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

yusapapa yusapapa
腕時計専門のフリマ

フォトギャラリー

腕時計自慢フォトギャラリー
毎日入荷!お気に入りに追加!

Facebook

相互リンク

ロレックス買取専門の大黒屋