2017年9月8日 更新

復活期待!!KAT-TUN 中丸雄一の腕時計 ギリギリでいつも生きていたいから

3人体制になり現在は充電中のKAT-TUN。個人的に復活を期待しているKAT-TUNの中丸雄一さんの腕時計について調べてみました。カトゥーンの中丸雄一さんの腕時計はこれです!

5,702 view お気に入り 0

1. KAT-TUNの盛り上げ役 中丸雄一さん

gettyimages (162386)

1983年生まれの中丸雄一さんは中学3年生の時、同じクラスの女子生徒に薦められてジャニーズ事務所に履歴書を送りオーディションを受けて入所しました。
オーディションの際は同じKAT-TUNの亀梨和也さんや脱退した赤西仁さんと一緒だったそうです。
2001年KAT-TUNを結成し、2006年にメジャーデビューを果たしました。
中丸さんはKAT-TUNの最後のNになっています。
中丸さんはその明るいキャラクターでグループ内でのトークの中心的存在になり、グループの明るさの象徴になっていました。
また、ボイスパーカッションを習得し自身やグループの音楽の幅を広げるなどKAT-TUNにとって非常に大きな存在になっています。
個人的にも好きなメンバーでマニアックですが、メジャーデビュー前のコンサートツアー「Live海賊帆」のソロは良かったです。
明るいキャラクターを生かしたバラエティ番組での活躍はもちろんですが、情報番組への出演やドラマの主演など活躍の幅を広げています。

2. 中丸雄一さんの腕時計その1

中丸雄一さんの腕時計、まずはこちら
ウブロ クラシックフュージョン チタニウム Ref.542.NX.1170.RX
 (162767)

中丸さん着用モデルとは型番が異なります
 (162768)

中丸さん着用モデルとは型番が異なります
ウブロの中でもシックな雰囲気を漂わせるクラシックフュージョンでした。
スポーツ選手が多く身に着けていたり、個人的にはスポーティーなイメージのあるウブロですが
このクラシックフュージョンは派手過ぎない為、どんなスタイルにも合うと思います。
特にスーツスタイルには相性が良さそうですね。

大黒屋が運営しているサイト、トケマーにもウブロが多数出品されています。
今は一般の人も出品出来るようになっていますね。

3. 中丸雄一さんの腕時計その2

中丸雄一さんの腕時計続いてはこちら
カルティエ ロードスター Ref.W6206017
 (162800)

指輪など宝飾品のイメージも強いカルティエですが、タンク・パシャ・サントスなど腕時計においても確固たる地位を築いています。
こちらのロードスターはスポーツカーをイメージしたデザインになっていて、カルティエの中でもスポーティーな色合いが強いモデルになっています。
もちろんスポーティーな中にもカルティエの上品さはしっかりと生かされています。

4. KAT-TUNの復活を強く期待してます!!

2001年に6人組グループとして結成されたKAT-TUN。
メジャーデビュー前から驚異的な人気を誇り、単独ツアーや各人のテレビドラマ出演なども果たしていました。
デビュー後も人気は続き、このまま行けばジャニーズ史上に残るグループになるのではないかと個人的には思っていました。
しかしながら、3人のメンバーの脱退もあり現在は3人での活動となってしまいました。
正直、デビュー前後の人気を知る者としては今の状態は想像し難いものでした。
ただ、ここから残った3人で復活を果たしてくれると思いますし、またテレビ等でKAT-TUNの活躍を観たいと思います。
その為には中丸さんの活躍というのも必要不可欠になってきますので、今後の活躍に本当に期待したいと思っています。

腕時計をギリギリでいつも高く販売したいからトケマーで出品!

カルティエに関連するおすすめの時計記事はこちら

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう

腕時計怪獣WatchMonster|腕時計情報メディア

関連する記事 こんな記事も人気です♪

人気アナウンサー愛用の腕時計【羽鳥慎一アナ・上重聡アナ】

人気アナウンサー愛用の腕時計【羽鳥慎一アナ・上重聡アナ】

テレビ番組で私たちが快適に視聴するのに欠かせないアナウンサーの存在。多くの番組を担当する人気アナウンサーはどんな腕時計をしているのか調べてみました。
蹴球 | 13,736 view
トケマー厳選!HUBLOTの気になる時計を3本ご紹介!

トケマー厳選!HUBLOTの気になる時計を3本ご紹介!

『異なる素材とアイデアの融合』をコンセプトに斬新なモデルを生み出し続ける1980年創業の高級時計ブランド"ウブロ"。今回はトケマー出品中のモデルから気になる3本をご紹介したいと思います。
サウスポー | 7,136 view
トケマー厳選!HUBLOT クラシックフュージョン オススメ5選!

トケマー厳選!HUBLOT クラシックフュージョン オススメ5選!

1980年創業のHUBLOT。時計メーカーとしての歴史はまだ浅いですが、著名人とのコラボレーションやスポーツ界への貢献によって、知名度は非常に高く国内での人気も高いメーカーです。その中でも今回はビッグバンと並び高い人気を誇るクラシックフュージョンを5本ご紹介したいと思います。
サウスポー | 8,094 view
世界屈指のサッカービッグクラブ ユヴェントスとウブロ【W杯注目選手も紹介】

世界屈指のサッカービッグクラブ ユヴェントスとウブロ【W杯注目選手も紹介】

イタリアのみならず世界的にも多くのファンを持つビッグクラブ ユヴェントス。そのユヴェントスとウブロのコラボレーションに注目しました。目前に迫ったワールドカップの注目選手も紹介。
蹴球 | 2,964 view
【バーゼル2018】HUBLOT第二弾!今年も攻めてます!

【バーゼル2018】HUBLOT第二弾!今年も攻めてます!

今回はバーゼル2018 "ウブロ 第2弾"です。ワールドカップの公式タイムキーパーを務めるウブロからとにかく攻めまくっている新作を見ていきましょう!
サウスポー | 6,313 view

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

蹴球 蹴球
腕時計専門のフリマ

フォトギャラリー

腕時計自慢フォトギャラリー
毎日入荷!お気に入りに追加!

Facebook

相互リンク

ロレックス買取専門の大黒屋