2020年5月31日 更新

トケマーで見つけた これは買いな1本

緊急事態宣言もようやく解除され、少しずつ日常生活が戻りつつある方も多いのではないでしょうか。お買物を我慢していて、ストレスのたまっている人も多いのでは?そこで、今回はトケマーから、これは買いな1本を紹介していこうと思います。

6,755 view お気に入り 0
 (233210)

今年に入ってから世界的に猛威を振るった新型コロナウィルスも、ようやく収束の兆しが見え、緊急事態宣言も全国で解除される運びとなりました。

長かった自粛期間も、少しずつ解かれていくということで、我慢していたお買物に出ようという方も多いのではないでしょうか。

そこで、今回はトケマーから、個人的におすすめな時計を独断と偏見で選んでいこうと思います。

気になるモデルがある方は、是非、買っちゃってくださいね。

IWC ポルトギーゼ

 (233199)

1本目は、IWC、ポルトギーゼ。

価格の方は、730,000円。

IWCのラインナップの中でも、ロングセラーかつ人気の高い、ポルトギーゼ、オートマチック。

クラシカルなデザインは、スーツなどのフォーマルな服装にとてもよく合いますよ。

発売された当時は大きく感じたそのケースサイズも、42.3mmと今となってはさほど気にならないサイズ感ですね。

年に1~2回の使用とのことで、ほとんど傷もなく、かなりミントなコンディションではないでしょうか。

この手のデザインの時計って、1本持っていると重宝しますよね。



ロレックス オイスターパーペチュアルデイト

 (233202)

2本目は、ロレックス、オイスターパーペチュアルデイト。

お値段の方は、358,000円。

オーバーホールと磨き仕上げの施された、程度良好のオーソドックスな1本になります。

現行モデルと比べてもかなりお買い得で、初めてのロレックスを探されている方にも非常におすすめの1本と言えるかと思います。

ケースサイズもは34mmと、若干小ぶりではありますが、フォーマルにもカジュアルな服装にも違和感なく合わせられるデザインは、1本もっていると重宝すると思いますよ。

ケースや保証書などの付属品も全てそろっているのもうれしいですね。

チューダー ブラックベイ

 (233205)

3本目は、チューダー、ヘリテージ ブラックベイ。

お値段の方は、245,000円。

これからの季節に大活躍しそうな、チューダーのダイバーズウォッチ。

ドーム型のサファイア風防に、スチール製リベットブレスレットを組み合わせた、マニア好みの1本になります。

絶対にないだろうけど、本家ロレックスでドーム型風防やリベットブレスを復刻するようなことがあれば、かなり売れるだろうと思うのですがどうでしょうか。

とはいえ、ロレックス色もかなり薄れ、独自路線を歩んでいるチューダー。

日本上陸も果たし、今後ますます楽しみなブランドですね。

パネライ マーレノストゥルム

 (233208)

4本目は、パネライ、マーレノストゥルム。

お値段の方は、598,000円。

個人的にはかなりびっくり価格のパネライ、マーレノストゥルム。

本当にお買い得だと思うのですが、値段に間違いはないのでしょうか。

もともと、かなりマニアックなモデルなのと、このモデルを見てパネライと分かるのはかなりのマニアの方だろうということで、こういった価格になってしまうのかもしれませんが・・・。

とはいえ、パネライブランドが復刻された当初は、このモデルがラインナップされていたんですけどね。

1000本限定ということで、パネライのリミテッドエディションがこの価格で買えるのは、本当にお買い得だと思いますよ。

ジラール・ペルゴ ロレアート

 (233212)

5本目は、ジラール・ペルゴ、ロレアート。

お値段の方は、658,000円。

かの天才デザイナー、ジェラルド・ジェンタ氏が携わったといわれるロレアート。

大人の魅力を感じさせられる1本ですよね。

ラグジュアリースポーツモデルというカテゴリーで言えば、ロイヤルオークやノーチラスが爆発的に人気ですが、それらのモデルにも全く引けを取らない1本だと個人的には思っております。

あとは、デザインなど、個人的な好みの問題かと。

だとすれば、気に入ったのであれば、かなりお買い得モデルではないでしょうかね。

ジン スペースクロノグラフ

 (233215)

6本目は、ジン、スペースクロノグラフ。

お値段の方は、208,000円。

個人的にツボなジンのスペースクロノグラフ。

少し古いモデルになるようですが、オーバーホール済みということで、安心して購入いただけると思います。

ジンと言えば、ミリタリー関連が趣味の方にも人気のブランドで、そのファン層は幅広いことで知られていますよね。

ファッションでもフライトジャケットなど好んで着られる方にとって相性は抜群ではないでしょうか。

まとめ

gettyimages (233218)

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

いかがでしたでしょうか。

今回も、トケマーから個人的におすすめだと思うモデルを独断と偏見で選んでみました。

今回はやはり、パネライのマーレノストゥルムが個人的には欲しいですね。

私にとっては、なかなかポンと買えるような価格ではありませんが、それでも当時、購入を考えていた方にとっては信じられない価格だと思います。

早い者勝ちですね。

他にも魅力的な時計がたくさん出品されておりますので、興味のある方は是非、サイトにアクセスしてみてくださいね。

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう

腕時計怪獣WatchMonster|腕時計情報メディア

関連する記事 こんな記事も人気です♪

トケマーで見つけた これは買いな1本

トケマーで見つけた これは買いな1本

コロナ禍をぶっ飛ばせということで、少しずつ日常生活も戻りつつある今日この頃。ぼちぼち大きな買い物でもいっときたいと思われている方も多いのではないでしょうか。そんな方におすすめなのが、ちょっと贅沢な腕時計。トケマーで探してみましょう。
yusapapa | 2,276 view
6/21トケマー新入荷情報!おすすめ時計をご紹介!

6/21トケマー新入荷情報!おすすめ時計をご紹介!

時計怪獣WATCH MONSTER トケイのマーケット「トケマー」新入荷商品情報です! 入荷した商品からウォッチモンスター管理人のおすすめ商品をピックアップ!全てお買い得、間違いなし!
WatchMonster管理者 | 7,681 view
6/15トケマー新入荷情報!おすすめ時計をご紹介!

6/15トケマー新入荷情報!おすすめ時計をご紹介!

時計怪獣WATCH MONSTER トケイのマーケット「トケマー」新入荷商品情報です! 入荷した商品からウォッチモンスター管理人のおすすめ商品をピックアップ!全てお買い得、間違いなし!
WatchMonster管理者 | 7,557 view
トケマーで見つけた これは買いな1本

トケマーで見つけた これは買いな1本

今年は新型コロナの影響で、様々な分野に影響は出ておりますが、業界によってはボーナスも出てるということで、トケマーでお気に入りの時計でも買って、経済回していきませんでしょうか。自粛期間が長いとストレスもたまるということで、パーっと買っちゃいましょう。
yusapapa | 2,610 view
腕時計を買うなら 年末に向けてこれを狙え !

腕時計を買うなら 年末に向けてこれを狙え !

今年も早いもので、もう10月も半ばを過ぎ残すところあと2ヶ月半。早いですね・・・。年末が近づくとどうしても財布の紐が緩むということで、今回は少し助走をつけて今から狙いを定めて時計を選んでいこうと思います。さて、どれを狙おうか・・・。
yusapapa | 7,008 view

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

yusapapa yusapapa
腕時計専門のフリマ

フォトギャラリー

腕時計自慢フォトギャラリー
毎日入荷!お気に入りに追加!

Facebook

相互リンク

ロレックス買取専門の大黒屋