2016年12月23日 更新

ロレックス サブマリーナ 16610って買取どれぐらい?ライン(LINE)査定レビュー

今後ロレックスユーザーを考えている方々、現在ロレックスユーザーで現金に変えて今後買い替えを考えている方々。今が売り時なのか??売り時じゃないのか気になりますよね??筆者自身の時計で直接体当たり取材してきます。

4,314 view お気に入り 0
 (49520)

今回は

買取金額の確認方法と高く売る方法を紹介します。

筆者自身もそうですが
1万円でも高く売りたいですよね!!!!

買取金額ってどこでも一緒じゃないの??
どこが一番高いの????

そんな悩みも含めて調査してきます。

今回の商品スペック

ブランド名 :ロレックス
型番 :16610
文字盤 :黒文字盤 
製造番号 :M番 ルーレット有
素材 :ステンレス
付属品 :内箱、外箱、あまりコマ全てあり、保証書なし
 (44909)

ライン査定 

本当に写真だけで値段がわかるのかな??
写真判定で値段を伝えてくれるけど送ったら値段が下がるとか
色々考えちゃいますよね!!

でもとりあえずやってみよう~~(^^)/

1店舗目 おたからやさん

 (45176)

全国に300店あり基本買取専門のお店です。
マンションの1室で営業されていたりこんな所にあるんだと思ってしまう所にも
営業されているお店もあります。よく夕方17:00などの情報番組などに取り上げられていたりします。
こちらでは~45万円~50万円査定
可動品として記載があり返信来ました。
~の範囲が広い気がするけど・・・
返答時間も時間がかかり返信時間は3時間後でした。
結構時間ってかかるんだなぁ〜
ライン査定はもっとタイムリーに返事が返ってくるのかと…

2店舗目 コメ兵さん

 (45177)

名古屋に本店がある上場企業のお店です!
ブランド品の在庫量や販売力に定評があります。
決して安くディスカウントはしないがお探しの商品があった時は
まずこちらで商品を探してみるとヒットするかもしれません。
さて本題に入りますとこちらも査定金額45万~50万円でした。
ただ補足で保証書がないとマイナス5万円との記載が!!!
そんなにも値段が落ちてしまうのか??
保証書ってそんなに大事なのね・・・・

3店舗目 なんぼやさん

 (45178)

最近主要エリア都市型駅前店舗で出店してきているお店です。
TVCMなども強化しておりメディア戦略もされています。
買取ブースなど内装も綺麗でお金をかけているイメージです。

買取金額は45万~50万円
ただ気になったのが使用感で通常使いと記載したのですが
綺麗な状態でこのお値段ですと回答があったので送った時に
値段が下がってしまう可能性もあるのかなと・・・・

4店舗目 大黒屋さん

 (49521)

 (45181)

全国200店舗、知名度は一番ある気がします。
オレンジの看板でチケット・金券も多く取り扱いがあり様々な商品の取り扱いをしています。
こちらも査定金額は45万円~50万円でした。
返答時間のレスポンスも早くキャッシュバックも充実しています。
クオカード1万円分て・・・太っ腹!!
しかも全員に!!期間限定だとは思うけど
凄いですな。

まとめ

各社査定金額も同様でしたが、期間限定や抽選などでキャンペーンもあり
買取金額+キャッシュバックがありました。
査定金額とキャッシュバックの内容と返答スピードを考えると今回は大黒屋が一番でした。

返答のスピードも重要かと思います。
ただ利用してみて、かなり便利なサービスだなと感じました。

写真を撮って特徴を教えるだけで買取金額が分かるなんて便利な時代になりましたね。
なおかつ売りたい場合は宅配キットを無料で送ってくれる。
しかもレスポンス(返答)も早い。

高いものだと、保険があるとはいえ輸送時のトラブルが心配になる部分があるが
そんな方にはお近くの買取店舗に持ちこんでみてもいいかと思います。

その他関連するおすすめの時計記事はこちらから

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう

腕時計怪獣WatchMonster|腕時計情報メディア

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【ロレックスをLINE査定してみた】価格は?サービスは?~ガチレポート~

【ロレックスをLINE査定してみた】価格は?サービスは?~ガチレポート~

最近、よく目にする「LINEで査定」。複数業者へサブマリーナ14060Mを査定依頼!実際どんなやりとりで査定できるのか試してみた。やってみてわかった事多数!
とひのかな | 25,551 view
【実録】ロレックスを手に入れてから、売却するまでの道のり

【実録】ロレックスを手に入れてから、売却するまでの道のり

この記事は私の知り合いA氏が、ロレックスを購入してから売却するまでの道のりを公開します。完全ノンフィクションです。
ウォーカー | 80,905 view
【ロレックス】青サブ Ref.116613LB マットダイアルが好き

【ロレックス】青サブ Ref.116613LB マットダイアルが好き

ロレックスの定番スポーツモデル『サブマリーナ』歴史は長く、今までにも多数のバリエーションが展開され、現在もデイトナに次ぐ人気を誇るモデルですが、今回はブルーダイアルのサブマリーナ、通称『青サブ』のマットダイアルのご紹介をしたいと思います。
サウスポー | 13,478 view
【最初に買った時計】ロレックス サブマリーナを選んだ理由

【最初に買った時計】ロレックス サブマリーナを選んだ理由

今回は、私が初めて買った時計についてのお話。選んだ理由、そんな深くはないですが、これから時計の購入を検討している方の参考に少しでもなればいいな程度で書いていきます。
バネ棒 | 9,719 view
はじめてのロレックス! 私のデイトジャストの真価がわかる!レビュー

はじめてのロレックス! 私のデイトジャストの真価がわかる!レビュー

ブランド時計を初めて買うならロレックスがお奨めです。定番すぎるかもしれませんが、長くお付き合いできる時計として、気兼ねなく使用できる時計として、是非選択肢の中に入れてみてはいかがでしょうか。ロレックスの真価は使用すればわかります。
流来時 | 39,405 view

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

ゴンゾー ゴンゾー
腕時計専門のフリマ

フォトギャラリー

腕時計自慢フォトギャラリー
毎日入荷!お気に入りに追加!

Facebook

相互リンク

ロレックス買取専門の大黒屋