2020年4月26日 更新

ロレックス探しにネットサーフィンしよう!パート2!

皆さんこんにちわ! 前回に続き今回はパート2のご紹介です! 大人気トケマーより厳選致しました。 もう既に大型連休に入っている方やまだお仕事がある方など様々だと思います。 また掲載しているお店の方は休業中ですが、お時間ある時にごゆっくりネットサーフィンを楽しんで頂けたら幸いです。 それでは最後までお付き合い宜しくお願いします!

5,341 view お気に入り 0
gettyimages (232196)

その1.ロレックス デイトナ メテオライト文字盤 Ref.116519

 (232175)

 (232178)

まずご紹介しますのが、ロレックスの王者デイトナ。
ただのデイトナではありません。
希少性のある隕石というの意味のあるメテオ文字盤。またそのメテオライト文字盤は天然である事から同じ模様は存在しないという物。
凸凹具合や輝きが一つ一つ違う文字盤。
今回ご紹介する一品は写真で見る限りはとても綺麗に模様が入っている事が確認出来ます!
早速トケマーにてcheckしてみよう!

トケマーにてcheck!

トケマー:ロレックス コスモグラフ デイトナ 116519 メテオライト文字盤 中古AB 10569296

2,680,000
商品ランク中古AB
参考定価-
型番116519
文字盤メテオライト
ムーブメント自動巻き
ケースサイズ40mm
ベルト内周約18cm
素材ホワイトゴールド×革ベルト
付属品箱 保証書(正規:2016年10月印) グリーンクロノタグ 保証期間ご購入日から12か月 状態ケース、バックルに少々キズがございます。 革ベルトは使用感が多少ございます。 コメント【重要】 4/9 大黒屋時計館中野店は臨時休業とさせて頂いております。 営業再開日は未定となっております。

ベルトについて。

 (232177)

 (232179)

 (232180)

ロレックスの様な超一流ブランドなら使用されるベルトはもちろん超一流。
今回ご紹介するベルトも1番有名なクロコダイルを使用したベルト。
耐久性は牛革と比較すると抜群です。
革に内包している油分が何倍もありそれが表面に現れています。
高級感、発色の良さなど他の革には真似できない点が沢山あります。

バックル。

 (232183)

 (232181)

40 件

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう

腕時計怪獣WatchMonster|腕時計情報メディア

関連する記事 こんな記事も人気です♪

新年にご紹介したいロレックス !パート1!

新年にご紹介したいロレックス !パート1!

皆様、新年明けましておめでとうございます! 本年も宜しくお願い致します! もう殆どの会社員の方が年始のお仕事が始まっている事でしょう。 さて新年一発目のテーマは… そのままの新年ご紹介したいロレックス です!笑 最後までお付き合い宜しくお願い致します!
MARUKOME | 4,786 view
ロレックス  ベルトモデルのご紹介!

ロレックス ベルトモデルのご紹介!

6月といえば梅雨。 嫌ですねー。毎日雨、ジメジメ。傘必須ですね。 そんな6月最初にご紹介するテーマは『ベルト』にしてみました。 腰に巻くベルトではありません 笑 腕に巻くベルトでございます。 人気激安サイト【トケマー】より厳選した腕時計をご紹介致します。 最後までお付き合い宜しくお願いします!
MARUKOME | 8,893 view
ロレックス  極上の革ベルトモデルのご紹介!

ロレックス 極上の革ベルトモデルのご紹介!

皆さんこんにちわ! 今回ご紹介するテーマは…革。 革やレザーと聞くとちょっと男らしい感じがしませんか? 前回書きました記事にライダースジャケットを購入したとお伝えしましたが、革って身に付けると男らしさが増すと感じます。 40歳手前のオヤジですが、まだまだ男らしさを追い求めております 笑 さて今回も超人気、超激安腕時計販売サイト【トケマー】にて厳選しちゃいました! 最後までお付き合い宜しくお願い致します!
MARUKOME | 4,730 view
新年にご紹介したいロレックス !最終回!

新年にご紹介したいロレックス !最終回!

皆さんこんにちわ! 最近グッと寒さの増す中、風邪は引いていないでしょうか? 私は子供から始まり奥さんから私にとうつってしまったようです。 マスクを装着しこうして記事を書いています。 さて、今回はパート1.2に続き最終回のパート3です。 最後までお付き合い宜しくお願いします!
MARUKOME | 4,783 view
ボーナスでロレックス 買うならこのモデル!パート2!

ボーナスでロレックス 買うならこのモデル!パート2!

皆さんこんにちわ! 7月も折り返し地点。 今年は梅雨が長い感じがするのは私だけでしょうか。毎日ジメジメして早く梅雨明けして欲しいもんです。 さて今回は前回に続き、テーマ『ボーナス』のパート2です! 最後までお付き合い宜しくお願い致します!
MARUKOME | 4,960 view

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

MARUKOME MARUKOME
腕時計専門のフリマ

フォトギャラリー

腕時計自慢フォトギャラリー
毎日入荷!お気に入りに追加!

Facebook

相互リンク

ロレックス買取専門の大黒屋