2020年1月18日 更新

新年にご紹介したいロレックス !パート2!

皆さんこんにちわ! 1月もあっという間に中旬を過ぎてしまいましたね。 お正月もあっという間でした。 最近関東でも雪が降ったりで冬を感じられる日々です。 さて今回も2020年をテーマにした第二弾のご紹介です! 超人気、超激安腕時計販売サイト トケマー にてご紹介致します! 最後までお付き合い宜しくお願い致します!

5,719 view お気に入り 0
gettyimages (228582)

2020年その1.ロレックス Ref.116244G ホリコンピューター文字盤。

 (228585)

搭載されるムーヴメントはCal.3135。
2009年、コンビモデルでは初となるベゼル全面にダイヤモンドをあしらった Ref.116244 シリーズが登場しました。
デイトジャスト のバリエーションの幅に新たな広がりを見せました。
ベゼルには、52個ものダイヤモンドがあしらわれており、ダイヤモンドならではの美しい輝きを存分に味わうことが出来るラグジュアリーウォッチとして人気を得ている。
また、その他のパーツは堅牢で優れた耐蝕性を誇る904Lステンレススチールとなっており、ラグジュアリーウォッチながらも実用性に優れた仕様が魅力です!
早速トケマーにてcheck!

トケマーにてcheck!

トケマー:ロレックス デイトジャスト ベゼルダイヤ 116244G ランダム番 メンズ 自動巻 コンピューター文字盤 中古ABランク 10505685

1,180,000
商品ランク中古ABランク
型番116244G
文字盤コンピューター文字盤
ムーブメント自動巻
ケースサイズ36mm
ベルト内周18cm
素材ステンレススチール/ホワイトゴールド
付属品箱 保証書(2013年3月並行品) グリーンプライスタグ保証期間ご購入より12か月間状態全体的に若干の使用感がございますが目立って大きなキズはございません。コメントベゼルダイヤのデイトジャストが入荷しました。

ホリコンピューター文字盤?

 (228567)

文字盤をよ〜くみて下さい。
ロレックス ロレックス 。
ROLEX ROLEX…。
気づかなかった‼︎
という方も多いはず。

そう、ホリコンピューター文字盤です。

文字盤に彫りこまれたコンピューターの基盤のような幾何学的なROLEXの模様が特徴的。こちらはホワイトゴールドとステンレスのコンビにローマンインデックスを配した上品かつ超人気の文字盤なんです!

904L。

 (228568)

 (228569)

ロレックス以外のメーカーでも採用例があると聞いたことがありますが、 904L の採用は多くの時計メーカーが真似できることではありません。
会社として資金力があり生産本数の見込めるロレックスだからこそ、採用に踏み込めたのだと思います。

ステンレスとしての定義ギリギリまで鉄以外の物質が配合されています。
まさに究極のスーパーステンレス!

オイスターバックル。

 (228570)

37 件

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう

腕時計怪獣WatchMonster|腕時計情報メディア

関連する記事 こんな記事も人気です♪

今が狙い目!買うべきロレックス のご紹介!

今が狙い目!買うべきロレックス のご紹介!

皆さんこんばんわ! 今日は毎月に一度のお墓参りに行って参りました。 お墓参りをすると気持ちがスーッとするのは私だけでしょうか。 本日もはりきって精一杯ご紹介致します! どうか最後までお付き合い宜しくお願い致します!
MARUKOME | 57,589 view
【最終編】夏ボーナスで買いたいロレックス  パート3

【最終編】夏ボーナスで買いたいロレックス パート3

皆さんこんにちわ! 6月もあっという間に終わり、7月になりましたね。 しかし私はまだ7月な感じがしません。毎日雨雨雨…。嫌ですね、本当。 夏生まれの私としては早くジリジリ暑い夏が待ち遠しいもんです。 さて今回は夏ボーナスパート3。 ボーナスで購入をオススメする腕時計の最後のご紹介と成ります。 超激安サイト トケマー にて最高の2本をご紹介致します。 最後までお付き合い宜しくお願い致します。
MARUKOME | 24,872 view
ロレックス 1本目買うならこのモデル!パート2!

ロレックス 1本目買うならこのモデル!パート2!

皆さんこんにちわ! 2月も中旬を過ぎて後半を迎えていますね。 最近は少しだけ暖かく成って昼間は太陽が出ればだいぶ暖かく過ごせますね。 さて今回は前回大好評だった ロレックス 1本目買うならこのモデル続編パート2!でございます! 最後までお付き合い宜しくお願い致します!
MARUKOME | 10,152 view
新年にご紹介したいロレックス !パート1!

新年にご紹介したいロレックス !パート1!

皆様、新年明けましておめでとうございます! 本年も宜しくお願い致します! もう殆どの会社員の方が年始のお仕事が始まっている事でしょう。 さて新年一発目のテーマは… そのままの新年ご紹介したいロレックス です!笑 最後までお付き合い宜しくお願い致します!
MARUKOME | 4,731 view
ボーナスで買うならロレックス このモデル!3!

ボーナスで買うならロレックス このモデル!3!

こんばんわ。 今年も残す所あと4日…。 あっという間の12月でしたね。 何だか今年の東京はクリスマスもそんなに盛り上がっていない様に感じましたね。 皆様ボーナスが出ているはずなのに…笑 さて気を取り直して2019年最後の記事を書きます! 最後までお付き合い宜しくお願い致します!
MARUKOME | 6,094 view

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

MARUKOME MARUKOME
腕時計専門のフリマ

フォトギャラリー

腕時計自慢フォトギャラリー
毎日入荷!お気に入りに追加!

Facebook

相互リンク

ロレックス買取専門の大黒屋