2019年8月21日 更新

【令和元年】今 10万円以下で買えるおすすめ時計

元号も令和となり、夏も終わりに近づいているということで、今回は価格帯別に今買えるおすすめ時計について書いていきたいと思います。今回はいわゆる定価とともに、ネットで調べた実売価格も含めての10万円以下という価格設定でみていきたいと思います。

2,944 view お気に入り 0
 (222826)

令和となって初めての夏もそろそろ終わりに近づき、なんだか物寂しい気もしないではないですが、いかがお過ごしでしょうか。

今回は、何もイベントごとのないこの時期だからこそ、久しぶりに価格帯別おすすめ時計について書いていこうと思います。

今回は10万円以下で買えるおすすめ時計ということで、いつもと違い、定価だけでなく並行輸入店や量販店での実売価格も考慮して選んでいこうと思います。

では、さっそく見ていきましょう。

オリエントスター

 (222809)

1本目は、オリエントスターの新作ダイバーズウォッチ。

お値段の方は、90,000円+税。

9月に発売されるという、オリエントスターの新作ダイバーズウォッチはなかなかいい感じです。

どうせなら、夏前に発売されればよかったのにと思ってしまうのは、私だけでしょうか。

12時位置にあるパワーリザーブで、ゼンマイの巻き上げ状態が一目で分かるのも機能的でございます。

ケースサイズは43.2mmと、かなり大きな時計ですが、ダイバーズウォッチということでマッチョな自分を演出してみてください。

オリエントスター

 (222812)

2本目も、オリエントスターから新作ダイバーズウォッチ。

お値段の方は、80,000円+税。

先ほどに引き続き、こちらもオリエントスターの新作ダイバーズウォッチということで、ここ最近のオリエントは仕掛けてきますね。

値段的にも手ごろで、お求めやすい価格になっており、機械式時計を作っている国産ブランドとしてはかなりおすすめでございます。

こちらもケースサイズは43.6mmとかなりビッグサイズとなっております。

本格的なダイビングにも対応できるよう、200m防水にISO規格に準拠しているということで、ガチ潜水にも対応可能ですよ。

デザインもシンプルなので、普段使いにももってこいです。

セイコー プレザージュ

 (222815)

3本目は、セイコー プレザージュ。

お値段の方は、100,000円+税。

定価だと10万円を少し超えてきますが、量販店だと10万円を切る価格でゲットできると思います。

この価格帯だと一番、所有満足度が高い時計の中の1本と言えるセイコーのプレザージュシリーズ。

ラインナップは色々とあるので、好みと予算に応じてお気に入りの1本を選んでいただけると思います。

それにしても、この手のセイコーの時計はやっぱりかっこいいですね。

時計は国産が一番という方にも、きっと納得の1本となると思います。

ケースサイズは40.8mmということで、スーツにもぴったりと収まるサイズではないでしょうか。

タグ・ホイヤー フォーミュラ1

 (222818)

4本目は、タグ・ホイヤー フォーミュラ1。

お値段の方は、定価で135,000円ですが、並行輸入店やアウトレットモールに入っているタグ・ホイヤーの正規店だと10万円を切る価格で購入できるかと思われます。

さすがにタグ・ホイヤーで10万円以下となってくると、機械式ではなくクオーツ式とはなりますが、機械式にこだわりのない方にとっては、この価格でタグ・ホイヤーが手に入るのであれば、満足度も高いのではないでしょうか。

かく言う私も、初めて買ったスイス製の時計と言えば、タグ・ホイヤーのクオーツモデルでしたからね。

ハミルトン カーキフィールド

20 件

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう

腕時計怪獣WatchMonster|腕時計情報メディア

関連する記事 こんな記事も人気です♪

10万円以下で買える おすすめ時計 ベスト5

10万円以下で買える おすすめ時計 ベスト5

本格的な夏が来る前に、夏用の新しい時計を買ってみてはいかがでしょうか。今回は予算10万円ということで、おすすめの時計を5本、選んで行こうと思います。10万円あれば、かなりいい時計を買うこともできるのではないでしょうか。
yusapapa | 6,615 view
夏まで待てない 10万円以下のおすすめダイバーズウォッチ

夏まで待てない 10万円以下のおすすめダイバーズウォッチ

暖かい日が続き、ゴールデンウィークも間近ということで、街中では半袖姿の人もちらほら。夏と言えば、ダイバーズウォッチということで、今回は10万円以下のおすすめダイバーズウォッチをご紹介していこうと思います。まだ間に合いますからね!
yusapapa | 18,639 view
新入社員におすすめ 初任給で買う 仕事時計

新入社員におすすめ 初任給で買う 仕事時計

4月を迎え、新たに社会人になられた方もたくさんおられることかと思います。そこで、今回は、新入社員におすすめする、初任給で買う仕事時計を選んで行こうと思います。せっかくなので、記念に残る1本を選んでくださいね。
yusapapa | 3,862 view
【祝卒業】 合格祝いに大学生に贈りたいおすすめの腕時計

【祝卒業】 合格祝いに大学生に贈りたいおすすめの腕時計

3月に入り、多くの高校で卒業式があったと思いますが、卒業とともに、進路も決定している方も多いかと思います。一部ではまだ決まっていない、なんて人もいるかもしれませんが、今回は合格祝いに大学生に贈りたいおすすめの腕時計について書いていきたいと思います。
yusapapa | 2,429 view
ロレックスの前に買うべき時計【入門編】

ロレックスの前に買うべき時計【入門編】

腕時計に興味はあるけれど、いきなりロレックスはハードルが高いというそこのあなた。まずはお手頃な機械式時計を1本ということで、ロレックスの前に買うべき時計について考えてみます。足を踏み入れたが最後、底なしの腕時計の世界にどっぷり浸かることになるかもしれません。
yusapapa | 6,876 view

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

yusapapa yusapapa
腕時計専門のフリマ

フォトギャラリー

腕時計自慢フォトギャラリー
毎日入荷!お気に入りに追加!

Facebook

相互リンク

ロレックス買取専門の大黒屋