2018年1月16日 更新

将来高くなる??であろう数ある腕時計 その中で3モデルを厳選!

腕時計を着けるのは当たり前ですが、将来高くなるから買っておこうかなという投資として考えた時に購入すべきものはなんでしょうか?いくつもある中で迷う方へ3モデルをご紹介。

79,609 view お気に入り 0
えっなんでみんな買わないの?という腕時計ってたまにトケマーにありますよね。
おそらくライターのyusapapaさんやアイスクリームさんは同じ気持ちだと思います。
私も50万円の腕時計が5000円みたいな感じで買う事が出来れば1年に10本以上は買うと思うのですが。
なにせ皆さんの50万円が私には500万円に感じる金銭感覚なので何も買えません。買えるとしても本当に「コレッ」という一生モノです。
どれを選べばええんや・・・

どれを選べばええんや・・・

ということでどれを買えばいいのか悩んでいる方に、私は買わへんけどこれ買ってみたらええんちゃうという3モデルを今回紹介します。
独断と偏見ですので絶対に鵜呑みにしないようにしてください。将来後悔しますからという保険をかけておいて、あくまで楽しむ程度でお願いいたします。
投資は自己責任。購入も自己責任で。

【現金のみ】オメガ スピードマスター 丸井限定 パンダ文字盤 保証書有

 (179740)

 (179743)

まずは1本目はこれですね。
昔は見向きもされなかった??スピマスのパンダです。
今後はスピマスの値段がどんどん上がる年になるなんてことをblack monsterさんが言ってましたがそんな匂いが私もしています。
便乗です。
そんな中の代表格がこのパンダではないでしょうか?2018年はきっと日本でパンダブーム。オメガでパンダブームが来ること間違いなしです。
 (179741)

こちらの個体はオーバーホールが必要ということですが、外箱 内箱 冊子 ギャランティカードもあるということで素晴らしいですね。
やはり今後高くなる腕時計は付属品も重要です。オメガもきっとロレックス並みの保証書重視になっていくことでしょう。
 (179764)

こちらの腕時計はなんと398,000円ですね。トケマーで過去履歴みても安いことが分かります。
オーバーホールが必要ということは忘れてはいけません。だから手が出ない方も多いのかも知れませんね。
だからこそ安くて狙い目!

オメガ 3578.51 スピードマスター プロフェッショナル スヌーピーアワード 5441本限定

 (179745)

こちらも将来スヌーピー様となる逸品です。
まさかの100万円を超えるなんて誰が想像したでしょうか?
こういうキャラクターものがこういった高騰をするということは、今後も高騰するのではないかという期待が大いに持てます。
 (179746)

こちらも付属品はしっかりありますので安心ですね。
 (179747)

裏蓋のスヌーピもとても綺麗。これが50年後に劣化してビンテージっぽくなってきたら価値が出てきます。
その頃には月に人類は住んでるかもしれません。
このスヌーピつけて月に行ってみませんか?

将来の夢の為にもここで100万円の腕時計を一本買っておきましょう!

オメガ スヌーピーアワード 3578.51 スピードマスター プロフェッショナル 5441本限定 美品

1,111,000 
別の商品で出品されました!お見逃しなく♪⇒即SOLD OUTになりました(-_-)/~~勢いがすごい

ロレックス サブマリーナ 16610LV グリーンサブ

 (179750)

初代のグリーンサブです。
ウォッチモンスター読者の方ならご存知だと思いますが、この16610LVの中にも種類がいくつかあります。

マークⅠとかマークⅧとかあり、その中でレアなモデルが存在します。
そのレアモデルを今の内に買っておくべきやという事で紹介します!
買うべきモデルはマークⅠです。マークⅠというのは
ビッグスイス、フラット4、ついでにオーバルO(オー)とグリーンライムベゼルですね。
何を言ってるか意味が分からない方は下記写真と次の記事をお読みください。
フラット4

フラット4

ビッグスイス

ビッグスイス

オーバルO(オー)

オーバルO(オー)

トケマーでも何本か出ていますが、もうほとんど市場に出回っていない完璧なものはものすごい値段が高くついています。
正直「ここまで高騰するとは考えなかったというのが正直なところ」

このセリフ何度言ったことでしょうか?
今回その中で1本を紹介していますが、この紹介したグリーンサブのお値段が1,890,000円と高いです。(最後にその商品のリンクを貼っておきます)
正直いいまして高いです。
しかし今後もっと高くなっていくことが予想されます。
例えばデイトナ16520の最終品番のP番もものすごい高騰していきましたね。それにつられてP番の一つ前のA番まで高くなっていきました。
 (179760)

上記は今トケマーで出ているデイトナ16520モデルです。250万円を超えていていますよね。
グリーンサブもきっと同じ現象が起こると思います。トケマーで今売っている最も高いのは2,980,000円です。その値段がついている1本は完璧な1本です。
それが300万ということはそれに準ずるモデルもきっと同じように引っ張られて高くなるはずなんです!
 (179756)

今回紹介したモデルはベゼルに傷があります。そしてF番という製造番号であり、1番いいYではありません。

しかし完璧なモデルであればあるほど高いので妥協する商品で安く今買うのも一つの手だと思います。
今回私が紹介したモデルでなくても、今後同じような個体を探す目を養っておいて、いざトケマーで出品された時にズバッ!と買う準備をしておいた方がいいですね。

将来高くなる3モデル まとめ

thinkstock (179881)

今回あげた以外にも色々あります。また機会があれば紹介したいと思いますが、まあ過去にもオススメ色々紹介していますが、売れていないモデルもけっこうあるので世間との間隔はずれていると感じる昨今です( ˘•ω•˘ )。

アイスクリームさんの紹介した腕時計はたいがい売れていますから、また教えて欲しいものです。また以前ウォッチモンスター管理人も入荷した商品の厳選3本みたいなのもやっていましたね。

今回はトケマーにある数あるモデルの中から3モデル紹介しました。

皆さんも探してみて下さいね。

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう

腕時計怪獣WatchMonster|腕時計情報メディア

関連する記事 こんな記事も人気です♪

オメガ・スピードマスター 限定品から希少品まで充実のラインナップから気になる5本をご紹介!

オメガ・スピードマスター 限定品から希少品まで充実のラインナップから気になる5本をご紹介!

トケマー充実のラインナップからスピードマスターのご紹介!スヌーピーモデルや丸井限定、東京オリンピックモデルなど・・・今後が楽しみなモデル目白押し。さっそくまいりましょう!
サウスポー | 24,204 view
【注目】他人と差がつくオメガ スピードマスター限定モデル【お勧め販売情報】③

【注目】他人と差がつくオメガ スピードマスター限定モデル【お勧め販売情報】③

クロノグラフモデルの代表といえばスピードマスター。中でも限定品は魅力的だが高い!でも本当にカッコいい!の最新情報第3段!
| 7,636 view
スヌーピーの腕時計と言えばオメガ メンズコラボ時計 スピードマスター

スヌーピーの腕時計と言えばオメガ メンズコラボ時計 スピードマスター

最近、自分の周りでよく見かけるスヌーピー!そういえばコラボ時計があったような~気になったので調べてみました!
オレンジ | 8,552 view
【腕時計レビュー】限定品 スピードマスター CK2998 パルスメーター

【腕時計レビュー】限定品 スピードマスター CK2998 パルスメーター

1959年に初めて誕生した"スピードマスター CK2998"が今年のバーゼルで新しいモデルを発表しました。新作パンダダイアル Ref.311.33.40.30.02.001をご紹介します。
サウスポー | 11,194 view
【注目】他人と差がつくオメガ スピードマスター限定モデル②【お勧め3選】

【注目】他人と差がつくオメガ スピードマスター限定モデル②【お勧め3選】

クロノグラフモデルの代表といえばスピードマスター。中でも限定品は魅力的だが高い!でも本当にカッコいい!の第2段!
| 12,123 view

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

○○男子 ○○男子
腕時計専門のフリマ

フォトギャラリー

腕時計自慢フォトギャラリー
毎日入荷!お気に入りに追加!

Facebook

相互リンク

ロレックス買取専門の大黒屋