2017年6月6日 更新

もうじき夏本番!夏にピッタリ、20万円以下で買えるおすすめメンズ時計を一挙に紹介!

今年も暑い夏が近づいてまいりました。皆様、夏休みのご予定はもうお決まりでしょうか? 今回はこの夏おすすめしたい20万円以下で買える腕時計をまとめてみました。

4,921 view お気に入り 0

SEIKO グランドセイコー デイデイト 6246-9001 自動巻き

国産ブランドの雄『SEIKO』からグランドセイコーデイデイト Ref.6246-9001 。
グランドセイコー自動巻きの初代モデルでございます。
製造されたのが1960年代半ばで、わずか2年弱で生産終了になった希少モデルです。
当時は手巻きのみの製造でしたが、自動巻きブームの影響もあり、発表に至りました。
ケース径は36mmで使いやすいサイズとなっております。
便利なデイデイト(曜日・日付)機能も備えており、ハック機能もついている優れものです。
革ベルトがついておりますが、夏はNATOベルトに付け替えて楽しむのもアリです!
人とかぶらない、アンティーク時計をお探しの方は是非。

タグホイヤー フォーミュラ1 WAZ1112.BA0875 クオーツ

続いてはタグ・ホイヤーからカジュアルなスポーツウォッチ フォーミュラ1のご紹介。
定番の黒「ブラックオパーリン文字盤」です。
シンプルな文字盤で、視認性抜群です。さらに、200M防水とタフな時計ですので、気にせずがんがん使えるのではないでしょうか?
裏ぶたにはオリジナルのチェッカーフラッグの装飾がされており、おしゃれな作りになっています。
月差数秒以内という驚異的な精度もクオーツならではですね。
ちょっとしたお出かけに使うにはもってこいの時計といえます。

BVLGARI ブルガリブルガリ 都市限定999本 クオーツ

続いてはブルガリから!こちらは2005年にブルガリ生誕100周年を記念して27都市名入りで999本限定で販売されたモデルです。
ケースには丈夫なカーボン素材を使用しており、定番の黒文字盤にピンクのインダイヤルが特徴の1本です。お洒落で目を引くデザインです。
文字盤の日付ディスクの上をご覧ください。「SYDNEY」と印字されています。
こちらはシドニーですが、ほかに26都市存在しております。
遊び心もあって面白い時計だと思います。
自分の思い入れのある都市が見つかったら買ってしまいそうですね。
ちなみに27都市の中には日本の『TOKYO』もあります。

BVLGARI レッタンゴロ クロノ RTC49 クオーツ

お次もブルガリからレッタンゴロクロノグラフのご紹介。
角型ケースは男らしさと強い個性を感じます。
ダイヤルも特徴的でインデックスの『3』『9』のアラビア数字がケース一杯に施されており、斬新なデザインとなっております。6時位置にはしっかりと日付ディスクもついておりますので、デザイン性だけでなく実用性も兼ね備えた1本となっております。
定価は658,800円の時計ですが、中古市場だと20万円以下で販売されていますね。
一見派手なデザインにも見えますが、意外にもビジネスシーンで使っている人も多い時計です。
見つけたら試着してみて下さい。スーツにもしっくりくるはずです。

最後はオメガ スピードマスターデイト 3210-50

世界中に多数のファンを持つ、オメガからスピードマスターデイト3210-50。
ビジネスマンも多く愛用しているこのモデルは今もなお根強い人気がある定番モデルです。
シーンを問わず使える時計なので、汎用性も高く、ステータスもある時計だと思います。
高級時計の入門機ともいえる時計ですので、若い方からご年配の方まで、幅広い年齢層から支持されています。
20万円以下で買える時計としては『間違いないモデル』といえるでしょう。

20万円以下で買える時計はたくさんありました!

今回ご紹介した5本以外にも20万円以下で買える魅力的な時計はたくさんあります。
ケースの形状、色、特徴、機能など、自分のイメージにマッチした時計は探せばきっと見つかると思います。
次回の記事では価格帯を少し引き上げて、20万円以上50万円未満のおすすめ時計を紹介してまいりたいと思います。

関連記事はこちらから

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう

腕時計怪獣WatchMonster|腕時計情報メディア

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【旧型を買う!シリーズ 第五弾】ロレックス シードゥエラー Ref.16600

【旧型を買う!シリーズ 第五弾】ロレックス シードゥエラー Ref.16600

『旧型を買うシリーズ』第五弾はサブマリーナの上位機種であるシードゥエラーRef.16600です。サブマリーナの防水性性能300mを上回る1220mを誇るシードゥエラーは本格ダイバーズウォッチとして人気があります。こんなそんなシードゥエラーの魅力に迫りたいと思います。
サウスポー | 7,429 view
ロレックスなど高級腕時計の委託販売・代行出品はトケマー

ロレックスなど高級腕時計の委託販売・代行出品はトケマー

ロレックスはもちろん高級腕時計の委託販売を受け付けます。買取より高く売りたい、出品が面倒だから委託したいという希望にお答えします。まずは実績をご覧下さい。
WatchMonster管理者 | 31,642 view
2011年発表モデルロレックス EXⅡ Ref.216570 白文字盤の魅力

2011年発表モデルロレックス EXⅡ Ref.216570 白文字盤の魅力

2011年にバーゼルワールドで20年ぶりにEXⅡから新型が発表されました。思い切ったサイズアップや、ファーストモデルを彷彿とさせる『オレンジ色のGMT針』の人気やいかに?!さっそくレビューにまいります。
サウスポー | 13,416 view
第4弾!夏にピッタリおすすめメンズ時計をご紹介!100万円オーバー編

第4弾!夏にピッタリおすすめメンズ時計をご紹介!100万円オーバー編

価格帯別でご紹介してきた、この夏におすすめしたいメンズ時計も第4弾を迎えました。今回は100万円オーバーの商品のみをご紹介致します!!さすがに100万円以上の時計となると簡単には決断できないと思いますが、きっと『理想の1本』が見つけられると思います!ではさっそくまいりましょう。
サウスポー | 4,290 view
第3弾!夏にピッタリおすすめメンズ時計をご紹介!50万円~100万円編

第3弾!夏にピッタリおすすめメンズ時計をご紹介!50万円~100万円編

今回は第3弾、この夏におすすめしたいメンズ時計を50万円~100万円の価格帯の中からご紹介致します。 50万円以上の時計ともなれば立派な高級時計です!有名ブランドの主力商品も買える金額となっています。 高価な買い物だからこそ、後悔はしたくないですよね。そこで今回は私が考える後悔しないメンズ時計をご紹介します。
サウスポー | 3,856 view

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

サウスポー サウスポー
腕時計専門のフリマ

フォトギャラリー

腕時計自慢フォトギャラリー
毎日入荷!お気に入りに追加!

Facebook

相互リンク

ロレックス買取専門の大黒屋