2018年3月24日 更新

バーゼルワールド2018 GMTマスターⅡ ジュビリーブレスの誘惑

今年もやってまいりましたバーゼルワールド。一番の注目は、なんと言ってもロレックスでしょうか。今年は新しいGMTマスターⅡを投入でございます。青赤ベゼルにジュビリーブレスという、なかなか悩ましい仕上げとなっているこのモデル。個人的には堪らないのですが、皆様はどうでしょうか。

17,437 view お気に入り 0
 (188998)

今年もバーゼルワールドの季節がやってまいりました。
1年経つのは早いものです。
あのシードゥエラーの衝撃からもう、1年ですからね。
中でも今回一番注目を集めるであろうモデルは、なんと言ってもロレックスの新しいGMTマスターⅡではないでしょうか。
多くの方々の予想通り、青赤モデルが待望のスチールモデルになって返ってきましたね。
しかも、ジュビリーブレスに新しい機械を入れて。
おそらく、当分の間は入手困難になるであろう、このモデルについて、今回は少し書いていこうと思います。

新しいGMTマスターⅡの魅力

 (189038)

個人的に、新しいGMTマスターⅡの魅力と言えば、なんと言ってもジュビリーブレスです。
私、ジュビリーブレスが大好きなんですね。
今朝も嫁に新しいGMTマスターⅡの画像を見せておっさん臭いブレス、なんて言われたのですが、一般的にはどうなんでしょうね。
あの、しなやかな感触と、おっさん臭いデザイン、あ、自分で言ってしまった、それが何とも魅力なのでございます。
できれば、ブレスレットを単品で買いたいのですが、確か、無理でしたよね。
36 件

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう

腕時計怪獣WatchMonster|腕時計情報メディア

関連する記事 こんな記事も人気です♪

ボーナス握りしめて買いに行くべき時計 上限なし

ボーナス握りしめて買いに行くべき時計 上限なし

ボーナス握りしめて買いに行くべき時計について書いてきましたが、今回は予算の上限を設けず、とにかくおすすめのモデルについて考えていきたいと思います。時計につぎ込む値段なんて人それぞれ。私にとっては妄想でしかないですが、みなさまはどうでしょうか。
yusapapa | 7,549 view
【悲報】ロレックス相場急落。今が買い!?トケマーで本当に安いの紹介するよ。

【悲報】ロレックス相場急落。今が買い!?トケマーで本当に安いの紹介するよ。

コロナショックとも言える現在、株価はもちろんのことロレックスの相場も急落中…。そんな中でこれは買いなロレックスを厳選してご紹介。あ、宣伝とかじゃなく本当に安いです。笑。
Black monster | 91,709 view
【2020年2月】ロレックス 主要モデルの相場をチェック! GMT-MASTER編

【2020年2月】ロレックス 主要モデルの相場をチェック! GMT-MASTER編

今回は"GMTマスターⅡ"の現在の相場をみていきたいと思います。生産終了となったオイスターブレスの116170LN(BLNR)、バーゼル2019で新たに発表された126710BLNRをはじめとする各現行モデルの相場をみていきたいと思います。
サウスポー | 43,689 view
トケマーで見つけた これは買いな1本

トケマーで見つけた これは買いな1本

年も明け、今年も魅力的な時計がたくさん出品されているトケマーから、これは買いな1本を探そうという企画でございます。安心して個人売買ができますので、かなりお買い得な価格で、探していた時計を手に入れられる可能性がありますよ。
yusapapa | 46,522 view
ロレックス相場は本当に下がったのか?

ロレックス相場は本当に下がったのか?

以前に「腕時計バブル」に関する記事を書きました。2019年夏以降ロレックスのスポーツモデルはリーマンショック後の最高値を記録しており、それより相場は確実に落ち着いた感じがあります。あれから数ヶ月経過、2020年を迎えて実際のところはどうなのでしょうか?
goro | 9,950 view

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

yusapapa yusapapa
腕時計専門のフリマ

フォトギャラリー

腕時計自慢フォトギャラリー
毎日入荷!お気に入りに追加!

Facebook

相互リンク

ロレックス買取専門の大黒屋