2019年12月27日 更新

ボーナスで買うならロレックス このモデル!3!

こんばんわ。 今年も残す所あと4日…。 あっという間の12月でしたね。 何だか今年の東京はクリスマスもそんなに盛り上がっていない様に感じましたね。 皆様ボーナスが出ているはずなのに…笑 さて気を取り直して2019年最後の記事を書きます! 最後までお付き合い宜しくお願い致します!

6,245 view お気に入り 0
gettyimages (228073)

ボーナスその1.ロレックス Ref.116520黒文字盤。

 (228045)

搭載されているキャリバーはCal.4130。
高い伝達効率により最大72時間のパワーリザーブを誇る。

2000年のデビュー時より耐磁性に優れるパラクロム製ヒゲゼンマイが採用されるなど高い耐久性と精度を実現し、現在でも不動の人気と知名度を築き上げています。

またあまり知られていないが、2007年からは独自開発のブルーパラクロム・ヒゲゼンマイに変更され、耐磁性・耐衝撃性の向上が図られているのはご存知でしたでしょうか?

Ref.116520に搭載されているCal.4130はメンテナンス性も考慮した合理的な設計と成っており、技術者からも高い評価を獲得しています!

早速トケマーにてcheckしてみよう!

トケマーにてcheck!

トケマー:【現金特価】ロレックス コスモグラフ デイトナ 116520 ランダム番/梨地バックル 黒文字盤 中古A 10526008

2,180,000
商品ランク中古A
参考定価-円
型番116520
文字盤黒文字盤
ムーブメント自動巻
ケースサイズ40mm
ベルト内周約18 0cm
素材ステンレス
付属品箱 ・保証書 並行:2015年5月印 ・冊子 ・クロノメータータグ・ベゼルカバー保証期間当店保証12ヵ月状態・2016年に生産終了となったデイトナRef 116520

タキメーターベゼル。

 (228046)

 (228047)

 (228048)

タキメーターとはベゼルに刻まれている数字の目盛りのことですが、これを使うことにより 車の時速 から 生産・作業効率 までもが計る事ができます。

そしてもう一つの機能は生産・作業効率も分かってしまうのです。
例えば単純作業のような仕事をする時、10回その作業をし終えた時にクロノグラフを止めます。そこでタキメーターが指した数字で計算を行受け取ったよ事が出来ます。

と言ってもデイトナ ユーザーでこの機能を使いこないしている方はごく僅か⁉︎
だと思います 笑
ご購入検討の方に参考に記事に書いておきます!

ブレスレットについて。

 (228049)

 (228050)

 (228051)

ブレスレットは、前モデルでは中空だった中央のリンクパーツがソリッドパーツに変更され堅牢性がアップし、バックルには容易な微調整が可能なイージーリンクを備えるなど着用時の快適性や着脱時の操作性を向上させている。常にリファインが繰り返され進化を続けるデイトナは、まさにロレックスのフラッグシップモデル(最上級)である。

付属品。

 (228052)

箱に保証書も付いてますね!
2019年私の最後の記事として選ぶのはやっぱりデイトナ。
数多くの腕時計を見てきましたが、個人的にはブラックシップ。
はい。
最上級モデルと言っても過言ではありません。
まだボーナスを使用してない皆様。
是非共オススメ致します‼︎
下記のリンクもクリックお願い致します‼︎

ボーナスその2.ロレックス Ref.116610LN。

 (228054)

 (228055)

搭載されているキャリバーはCal.3135 。
ロングセラーモデルRef.16610の次期モデルとして、デザインは受け継ぎながらも、耐蝕性と、耐傷性に優れたセラミックベゼルを搭載し、2010年誕生したサブマリーナーがこのRef.116610LN。
そうセラミック代表と言っても過言ではありません。
何より水深300mでも信頼性と精度が保証されるといった長いサブマリーナーの歴史を受け継ぎながらも、随所に新しい技術を取り入れ、高級感の溢れるデザインと耐久性で確固たる人気を築いています!
早速トケマーにてcheck!

トケマーにてcheck!

トケマー:【現金特価】 ロレックス サブマリーナ デイト 116610LN ランダム番 黒文字盤 中古A 10508379

1,188,000
商品ランク中古A
参考定価-円
型番116610LN
文字盤 黒
ムーブメント自動巻
ケースサイズ40mm
ベルト内周約18 5cm
素材ステンレス
付属品箱・保証書 正規 2019年6月印 ・冊子・クロノメータータグ保証期間当店保証12か月状態・ロレックスの人気ダイバーズウォッチ サブマリーナ

ラグ&ブレスレット。

 (228056)

 (228057)

ラグ部分の大型化によりさらに耐久性を高め、独自開発されたブルーパラクロムヒゲゼンマイの採用で耐磁性・耐衝撃性が向上!
ベゼルにはプラチナ特殊コーティングが施された60分の目盛りが刻まれ、潜水時間と減圧停止を正確に測定することが安定して可能です。
ブレスレットは、前モデルでは中空だった中央のリンクパーツがソリッドパーツに変更され堅牢性がアップ!

バックル!

 (228060)

 (228061)

バックルは堅牢性、高級感、実用性といったあらゆる面から改良が加えられた新型バックル、グライドロッククラスプを採用しています!
何と!
使用者本人が工具無しでもブレスの長さ調節が容易にできる!
また発光時間もルミノバ夜光塗料の約2倍(約8時間)という長さのクロマライトを採用するなどサブマリーナーはダイバーズウォッチとして進化し続けています!

付属品。

 (228062)

箱に保証書も付いております。
日付は何と何と半年前の日付でございます。
サブマリーナ。
今思えば欲しい中の一つでした。
何年も悩んだ挙げく、私が選んだのはRef.116520 。黒文字盤です。
人それぞれ予算というものがありますのでデイトナ にするのか?サブマリーナ にするのか?
2019年のチョイスは皆様次第だと思います!
是非とも腕に巻いて鏡で確認して自分に合った至高の一本をチョイスして下さい‼︎

まとめ。

2019年毎月3つ程の記事を書きまして私が最後に選んだ2本は…

デイトナ とサブマリーナ でした。

ロレックス の中ではある意味、それぞれ至高の一本だと今でも思っております。

仕事納めの皆様も多いと思います。

2019年最後の自分へのご褒美として如何でしょうか。

一年間ご愛読して頂いた皆様。

誠にありがとうございました!
来年もはりきって時計記事を書いていきます!

最後までお読み頂きありがとうございました!

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう

腕時計怪獣WatchMonster|腕時計情報メディア

関連する記事 こんな記事も人気です♪

ロレックス イケメンモデルのご紹介!

ロレックス イケメンモデルのご紹介!

皆さんこんにちわ! 3月になってもまだ寒いですよねー? 最近奥さんにおねだりしてライダースジャケットを買っちゃいました。 久々の自分の買い物です。 私も40歳間近なので今更ながらチョイ悪オヤジを目標として仕事とプライベートと頑張っていきます! さて今回のテーマは【イケメン】。 大体の男性陣がこの言葉を聞いてピクつくと思います。 さぁーはりきってご紹介していきます! 最後までお付き合い宜しくお願いします!
MARUKOME | 8,856 view
ロレックス のコンビはこれで決まり!4!

ロレックス のコンビはこれで決まり!4!

皆さんこんにちわ! いよいよ11月も終盤。 あと数日で12月、一ヶ月で今年も残す所も終わります。 先日私はインフルエンザの予防接種を受けてまいりました。 仕事で100%パフォーマンスを出し切るには、身体が資本なので風邪を引かない様にしっかり気をつけて頑張っていきましょう! 今回はコンビモデルのご紹介パート4。 最終回でございます。 最後までお付き合い宜しくお願いします!
MARUKOME | 4,788 view
今が狙い目!買うべきロレックス のご紹介!

今が狙い目!買うべきロレックス のご紹介!

皆さんこんばんわ! 今日は毎月に一度のお墓参りに行って参りました。 お墓参りをすると気持ちがスーッとするのは私だけでしょうか。 本日もはりきって精一杯ご紹介致します! どうか最後までお付き合い宜しくお願い致します!
MARUKOME | 58,521 view
ロレックス 買うならこのモデルでしょ!最終回!

ロレックス 買うならこのモデルでしょ!最終回!

皆さんこんにちわ! 猛暑が続いていますが、体調は大丈夫でしょうか?我が家では毎日エアコンが常に稼働しています。 休日は好きなランニングも暑すぎて時間帯によっては出来ません…。 さて今回はロレックス を買うなら特集の最終回です! 最後までお付き合い宜しくお願いします!
MARUKOME | 4,407 view
ロレックス  極上の革ベルトモデルのご紹介!

ロレックス 極上の革ベルトモデルのご紹介!

皆さんこんにちわ! 今回ご紹介するテーマは…革。 革やレザーと聞くとちょっと男らしい感じがしませんか? 前回書きました記事にライダースジャケットを購入したとお伝えしましたが、革って身に付けると男らしさが増すと感じます。 40歳手前のオヤジですが、まだまだ男らしさを追い求めております 笑 さて今回も超人気、超激安腕時計販売サイト【トケマー】にて厳選しちゃいました! 最後までお付き合い宜しくお願い致します!
MARUKOME | 4,967 view

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

MARUKOME MARUKOME
腕時計専門のフリマ

フォトギャラリー

腕時計自慢フォトギャラリー
毎日入荷!お気に入りに追加!

Facebook

相互リンク

ロレックス買取専門の大黒屋