2019年4月20日 更新

夏まで待てない 10万円以下のおすすめダイバーズウォッチ

暖かい日が続き、ゴールデンウィークも間近ということで、街中では半袖姿の人もちらほら。夏と言えば、ダイバーズウォッチということで、今回は10万円以下のおすすめダイバーズウォッチをご紹介していこうと思います。まだ間に合いますからね!

21,628 view お気に入り 0
 (218568)

桜も散り、ゴールデンウィークも間近ということで、街中では半袖姿の人も見かけるようになりました。

もうすぐ夏ということで、夏まで待てない、おすすめダイバーズウォッチを紹介したいと思います。

予算の方は、ひとまず10万円以下ということで、初心者の方にもおすすめの1本を紹介していきますよ。

オリエント スター

 (218545)

1本目はオリエント スターのダイバーズウォッチ。

お値段の方は、38,000円+税。

この価格帯で、機械式のダイバーズウォッチがラインナップされているのは、国産ならではといったところでしょうか。

新作のダイバーズウォッチは、グレー色めっきとの表示がありますが、黒に見えますね。

デザインはオーソドックスなダイバーズウォッチのそれで、隙が無いですね。

ケースサイズは41.2mmと、若干大きめですが、スポーツウォッチですからね、これくらいのボリュームがあってもいいと思いますよ。

他にもいくつかラインナップがあるので、興味のある方は確認してみてくださいね。

セイコー プロスペックス

 (218548)

2本目は、セイコー プロスペックス。

お値段の方は、100,000円+税。

消費税を入れたら10万円を超えてしまいますが、お許しを。

先ほどのオリエントスターと同じく、非常にオーソドックスなデザインのダイバーズウォッチになります。

ブランドも国産、信頼のセイコーなので、この価格帯ではかなりおすすめの1本ですね。

ケースサイズは42.6mmなのと、厚みが13.8mmあるので、スーツにはちょっと厳しいかもしれませんが、Tシャツなんかにはぴったりでしょうね。

ティソ

 (218551)

3本目は、ティソ。

お値段の方は、86,400円。

海外では抜群の知名度と人気を誇る、ティソ。

ご存知でしょうか。

テレビなんかでスポーツの放送を観ていると、タイマーや時計表示のところに「TISSOT」のロゴを見たことがある人も多いと思います。
 (218553)

もちろん、ブレスレットタイプもありますよ。

価格も89,640円と、それほど高くはならないので、ブレスレットが好みの方は、最初にブレスレットを買った上で、カスタマイズするのがいいと思います。

スペックも、この価格にして、300m防水、セラミック製逆回転防止ベゼル、最大80時間のパワーリザーブと、本格的でございます。

ケースサイズは43mmと、かなり大きめですね。

アンダーン

 (218558)

4本目は、アンダーン。

お値段の方は、57,000円。

色々なカスタマイズができるということで、最近人気のアンダーン。

そのアンダーンのダイバーズウォッチラインも、おすすめの1本として挙げさせてもらいます。

この価格にして、セイコー製の自動巻きムーブメントを搭載しており、信頼度は高いですね。

ベースのデザイン、文字盤のデザイン、ベゼル、バンド、針のデザインなど、かなりの種類から選べるので、全く同じ時計を見つけるのが難しいかもしれません。

自分だけの1本というのも、所有満足度が高いのではないでしょうか。

シチズン

 (218561)

5本目は、シチズン。

お値段の方は、65,000円+税。

シチズンにも機械式のダイバーズウォッチがラインナップされております。

ケースはスーパーチタニウム製ということで、43.5mmというビッグサイズにも関わらず、重さは135gと、見た目ほどには重くはありません。

ただ、厚みが13.4mmあるので、こちらのモデルもスーツにはきついかもしれませんね。

 (218563)

個人的にはブルーの文字盤のものが好みですが、どうでしょうか。

国産の腕時計と言えばセイコーが人気ですが、ちょっとはずしてシチズンというのもいいかもしれませんね。

防水性能も200mと、本格的なダイビングにも使用できるでしょう。

まとめ

gettyimages (218566)

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

いかがでしたでしょうか。

夏まで待てない、10万円以下のおすすめダイバーズウォッチについて書いてきました。

腕時計の中でも、特に人気の高いカテゴリーであるダイバーズウォッチ。

私ももちろん持っていますが、やはり、夏にはダイバーズウォッチをつけてお出かけしたくなりますよね。

たとえ、海などに行かなくとも、やはり、夏の日差しにはダイバーズウォッチが映えるのではないでしょうか。

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう

腕時計怪獣WatchMonster|腕時計情報メディア

関連する記事 こんな記事も人気です♪

夏も近いで ダイバーズウォッチが欲しい その1

夏も近いで ダイバーズウォッチが欲しい その1

一部の地域を除いて緊急事態宣言もようやく解除され、少しずつ収束の光が見えだした新型コロナウィルス。季節は夏に近づいているということで、夏と言えば海。海と言えば、ダイバーズウォッチということで、今年も夏に向けて、おすすめダイバーズウォッチを選んでいきたいと思います。
yusapapa | 4,655 view
【日本製?!】国産ブランドの時計が欲しい

【日本製?!】国産ブランドの時計が欲しい

腕時計と言えばスイスということで、高級腕時計にスイスブランドの時計を選ぶ人も多いと思います。ただ、日本にも素晴らしブランドはありますからね。そこで、今回は国産ブランドの時計が欲しいということで、おすすめのブランド、モデルを選んでいこうと思います。
yusapapa | 5,614 view
【令和元年】今 10万円以下で買えるおすすめ時計

【令和元年】今 10万円以下で買えるおすすめ時計

元号も令和となり、夏も終わりに近づいているということで、今回は価格帯別に今買えるおすすめ時計について書いていきたいと思います。今回はいわゆる定価とともに、ネットで調べた実売価格も含めての10万円以下という価格設定でみていきたいと思います。
yusapapa | 5,738 view
【価格帯別】おすすめの腕時計【10万円あたりまで】

【価格帯別】おすすめの腕時計【10万円あたりまで】

梅雨までの涼しさがウソのように、厳しい暑さの日々が続いておりますがいかがお過ごしでしょうか。今回は10万円あたりまでのおすすめの腕時計を紹介していきたいと思います。なかなかゆっくりとショッピングはできないご時世ですが、是非、参考にしてみてくださいね。
yusapapa | 1,714 view
10万円以下で探す おすすめ機械式腕時計

10万円以下で探す おすすめ機械式腕時計

世間はコロナ君のせいで落ち込んだ雰囲気ですが、落ち込んでばかりはいられません。我慢も限界ということで、こんな時は、腕時計の1本でも欲しいところですね。そんなわけで、今回は10万円以下で探す、おすすめ機械式腕時計についてみていきたいと思います。
yusapapa | 3,140 view

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

yusapapa yusapapa
腕時計専門のフリマ

フォトギャラリー

腕時計自慢フォトギャラリー
毎日入荷!お気に入りに追加!

Facebook

相互リンク

ロレックス買取専門の大黒屋