2019年12月24日 更新

ボーナスで買う 80万円以下の時計ベストバイ

2019年、令和元年の冬のボーナスも、既に支給されたという方はほとんどではないでしょうか。今回も前回に引き続き、ボーナスで買う時計ベストバイということで、80万円以下でおすすめの時計を探していきたいと思います。

5,276 view お気に入り 0
gettyimages (227760)

今年のボーナスもすでに支給されたという方がほとんどだと思いますが、何を買うかお決まりでしょうか。

私の周りではボーナスがないだとか、大幅にカットされただとか、景気の悪い話も耳にしますが、皆様はどうでしょうかね。

今回は予算が80万円ということで、いくらボーナスでもそこまで時計に突っ込むことはできないよという人も多いとは思いますが、せっかくなのでおすすめの時計を紹介したいと思います。

オメガ スピードマスター 裏スケルトンモデル

 (227741)

1本目は、オメガ スピードマスター 裏スケルトンモデル。

お値段の方は、715,000円。

スピードマスターと言えば、定番中の定番ですが、この価格帯だとやはりオメガにはおすすめしたいモデルがてんこ盛りでございます。

中でも一押しなのはやはり、スピードマスター プロフェッショナル、裏スケルトンモデル。

 (227743)

長年変わらぬ完成されたデザインは、いつの時代もファンを魅了し続けております。

実際、これだけのロングセラーにあって、人気のクロノグラフを選ぶアンケートなどでは、今でも常に上位に名前が挙がってくるくらいですから。

何を買おうか迷っている方にもかなりおすすめの1本です。



オメガ ダイバー300

 (227746)

2本目は、同じくオメガ ダイバー300。

お値段の方は、616,000円。

やはり、この価格帯のオメガはラインナップが充実しており、時計の価格が全般的に高騰している中にあって、お買い得感がありますね。

こちらのモデルは以前に人気のあったモデルの復刻という形での登場になりますが、流行ったのがかなり前のことなので、今見ても逆に新鮮なデザインに感じる人もいるかもしれません。

ケースサイズが42mmというのも、丁度良い大きさではないでしょうか。

季節は冬ではありますが、ダイバーズウォッチもいいですね。


IWC マーク18

 (227749)

3本目は、IWC マーク18。

お値段の方は、654,500円。

この世に存在する腕時計の中で、価格や時計そのもの、あるいはブランド力などのバランスが一番とれているのではないかと、私が個人的に感じているモデルでございます。

派手さはないものの、シンプルで飽きのこないデザインは、末永く使える一生モノとしてあらゆる場面で日常を彩ってくれるはずですよ。

ケースサイズも40mmなので、少し細身の日本人の方でも、スーツにも合わせやすいサイズ感かと思われます。

IWCと言えば、時計好きの方を対象としたアンケートでは常に人気上位のブランドです。

間違いなくベストバイと言えるでしょう。

是非、ボーナスでいっちゃってください。

パネライ ルミノールベース

 (227752)

4本目は、パネライ ルミノールベース。

お値段の方は、792,000円。

パネライは、今年も街中で見かけることも多く、依然として人気ですね。

高いものになるとかなり高額なモデルもありますが、幅広い価格帯のモデルをラインナップしているというのもパネライの特徴でございます。

中でもこちらの時計はベーシックなモデルなので、初めてパネライを買うという方にもおすすめの1本ですよ。

ケースサイズはパネライの基本、44mmということで、もはやこのサイズが当たり前になってしまいましたね。

出てきた頃は、なんて大きな時計なんだ、なんて思ったものですけどね・・・。


タグ・ホイヤー カレラ

 (227755)

5本目は、タグ・ホイヤー カレラ。

お値段の方は、748,000円。

自社製の自動巻きムーブメントを搭載した、ホイヤーのフラッグシップモデルにあたるカレラシリーズのクロノグラフになります。

45mmの迫力あるケースには、いくつかのデザインが用意されており、予算に合わせて気に入ったものを選ぶこともできますよ。

モータースポーツファンの方にも人気のタグ・ホイヤーですから、車好きな方はもちろん、アクティブな自分を演出した時にもおすすめの1本ですね。

ボーナス時期とはいえ、なかなか即決で買えるような額ではないと思いますが、欲しかった方は是非、こういった機会に思い切って買ってください。


ロレックス オイスターパーペチュアル

 (227776)

6本目は、ロレックス オイスターパーペチュアル。

お値段の方は、 599,500円。

これくらいの価格帯になってくると、ロレックスにも手が届くということで、ロレックスの中では一番シンプルでロレックスらしいデザインのオイスターパーペチュアル。

カジュアルな服装にもスーツにもどちらにも合わせやすいので、これ1本あればもう、時計は必要ない、なんて言う方もおられるとか。

ケースサイズも39mmと、スーツの袖口にもすっきり収まりそうですね。


まとめ

gettyimages (227758)

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

いかがでしたでしょうか。

ボーナスで買う、80万円以下の時計ベストバイということで、おすすめのモデルを選んでみました。

80万円というと、かなり高額になってくるので、よほどの時計が好きか、お金持ちでもない限り、なかなかこの価格帯以上の時計には手を出さないとは思いますが、せかっくなので、1本くらいは持っていてもいいかなと。

興味のある方は、是非、参考にしてみてくださいね。


この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう

腕時計怪獣WatchMonster|腕時計情報メディア

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【令和元年】今 70万円以下で買えるおすすめ時計

【令和元年】今 70万円以下で買えるおすすめ時計

朝晩、大分と涼しくなってきた今日この頃、夏はもう終わりに近づいておりますね。冬のボーナスまではまだ大分とありますが、時計を買おうとお考えの方は、消費税が上がる前に買っちゃいましょう。
yusapapa | 5,257 view
ロレックスなど高級腕時計の委託販売・代行出品はトケマー

ロレックスなど高級腕時計の委託販売・代行出品はトケマー

ロレックスはもちろん高級腕時計の委託販売を受け付けます。買取より高く売りたい、出品が面倒だから委託したいという希望にお答えします。まずは実績をご覧下さい。
WatchMonster管理者 | 31,307 view
7/11トケマー新入荷&値下げ情報!おすすめ時計をご紹介!

7/11トケマー新入荷&値下げ情報!おすすめ時計をご紹介!

トケイのマーケット、トケマーに新入荷した商品を一部だけですがご紹介! たくさんの時計の中からあなたのお気に入りの時計を見つけてください! 商品の詳細は、商品画像下の『トケマーで詳細を確認する』をクリックすれば確認できます。
WatchMonster管理者 | 6,286 view
7/4トケマー新入荷情報!おすすめ時計をご紹介!

7/4トケマー新入荷情報!おすすめ時計をご紹介!

時計怪獣WATCH MONSTER トケイのマーケット「トケマー」新入荷商品情報です! 入荷した商品からウォッチモンスター管理人のおすすめ商品をピックアップ!全てお買い得、間違いなし!
WatchMonster管理者 | 6,729 view
6/21トケマー新入荷情報!おすすめ時計をご紹介!

6/21トケマー新入荷情報!おすすめ時計をご紹介!

時計怪獣WATCH MONSTER トケイのマーケット「トケマー」新入荷商品情報です! 入荷した商品からウォッチモンスター管理人のおすすめ商品をピックアップ!全てお買い得、間違いなし!
WatchMonster管理者 | 7,682 view

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

yusapapa yusapapa
腕時計専門のフリマ

フォトギャラリー

腕時計自慢フォトギャラリー
毎日入荷!お気に入りに追加!

Facebook

相互リンク

ロレックス買取専門の大黒屋