2018年7月27日 更新

【今買える】 おすすめ本格機械式時計 10本選んだよ!

暑い日が続いておりますが、こういう時は物欲を発散して、日々の生活に彩りを。今回は、今買える、おすすめ本格腕時計について、少し多めの10本選んでみました。私個人の趣向が色濃く反映されたラインアップではございますが、趣味の合う方いかがでしょうか?

57,668 view お気に入り 0
gettyimages (201423)

暑い日が続きますね。

こんな時は、大好きな腕時計でも1本かって、日々のストレスを発散させてみてはいかがでしょうか。

今回は、今買える、おすすめ本格機械式時計について、ちょっと多めの10本選んでみましたよ。

個人的な趣向が色濃く反映されることは間違いないので、趣味を同じくされる方、是非、いっちゃってください。

IWC マーク18

 (201391)

1本目は、IWC、マーク18。

お値段の方は、621,000円。

IWCのパイロットウォッチの中では定番中の定番。

今回のマーク18は、デザイン的にもかなり完成された、とてもかっこいい時計に仕上がっております。

シンプルで飽きの来ないデザインは、まさに本物の証。

パネライ PAM00372

 (201394)

2本目は、パネライからPAM00372。

お値段の方は、1,069,200円。

個人的にはパネライの中で一番かっこいいと思うモデル。

ケースサイズが47mmと、他を寄せ付けないド迫力ボディですが、この季節、半袖には映えること間違いなしでございます。

風防がプレキシガラスだったのが買わない最大の理由だったのですが、確か最近、サファイアクリスタルに変更されていますよね。

やばいですね。

グランドセイコー

 (201397)

3本目は、グランドセイコー。

お値段の方は、画像のモデルで670,000円+税。

普段はどうってことないのですが、一度スイッチが入ったら無性に欲しくなってくるのがグランドセイコー。

比較的種類も多いので、全てを把握できないだけに、なんとなくやり過ごせているけれども、ドストライクなモデルが発売されたら、撃沈しそうですね。

このモデルはかっこいいな・・・。

コルム バブル

 (201400)

4本目は、コルムのバブル。

お値段の方は、920,000円+税。

この時計、めちゃくちゃかっこいいと思うのですが、世間の評価はどうなんでしょうかね?

つけている人とか、見たことないのですが、どうなんでしょう。

さすがに、初心者の方に1本目でこれをすすめるのもどうかと思いますが、何本か持っているうちの1本としては、最強のハズシ時計だと思うんですけどね。

バブルはバリエーションも多く、他にも欲しいモデルが複数あります。

さすがに、そんなにたくさん買えませんが・・・。

ベル&ロス

35 件

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう

腕時計怪獣WatchMonster|腕時計情報メディア

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【モデル別】価格に納得の腕時計を選んでみた

【モデル別】価格に納得の腕時計を選んでみた

ブランドものの腕時計って高いですよね。もちろん、高いのにも理由はあるのですが、どうせ買うのであれば、価格に納得の腕時計を選びたいところ。そんなわけで、今回は、価格に納得のできる腕時計を選んでみました。
yusapapa | 12,253 view
5/10トケマー入荷情報!ロレックス シードゥエラー4000入荷しました!

5/10トケマー入荷情報!ロレックス シードゥエラー4000入荷しました!

時計怪獣WATCH MONSTER トケイのマーケット「トケマー」新入荷商品情報です! 入荷した商品からウォッチモンスター管理人のおすすめ商品をピックアップ!全てお買い得、間違いなし!
WatchMonster管理者 | 12,208 view
夏も近いで ダイバーズウォッチが欲しい その3

夏も近いで ダイバーズウォッチが欲しい その3

新型コロナウィルスも、ようやく収束の光が見えてきた今日この頃。季節はいつの間にか夏に近づいているということで、日中は暑い日が続いておりますね。夏と言えば海ということで、今回も前回に引き続いて、おすすめのダイバーズウォッチについて書いてみたいと思います。
yusapapa | 4,144 view
腕時計歴34年の男がこれから手に入れたい渾身の1本

腕時計歴34年の男がこれから手に入れたい渾身の1本

世間は依然としてコロナ一色ということで、ストレスの溜まっている人も多いのではないでしょうか。収束したら思いきり散財してやろう、なんて考えている人も多いのでは?そこで今回は、どこにも行けないストレス解消に個人的な妄想を書いていこうと思います。
yusapapa | 4,594 view
各ブランドの定番モデルを考察してみる・・・

各ブランドの定番モデルを考察してみる・・・

時計選びに迷ったら、各ブランドの定番モデルが間違いないというわけで、今回は数ある時計ブランドの中からいくつか選んで、そのブランドの定番モデルをみていきたいと思います。高い買い物ですので、失敗は避けたいところですからね。
yusapapa | 9,200 view

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

yusapapa yusapapa
腕時計専門のフリマ

フォトギャラリー

腕時計自慢フォトギャラリー
毎日入荷!お気に入りに追加!

Facebook

相互リンク

ロレックス買取専門の大黒屋