2017年12月30日 更新

【トケマーウォッチ観察】充実のラインナップからおすすめ時計を紹介!

今年も残すところあとわずか。年末、年始と、何かしら大きなお買い物をしたいと考えておられる方も多いのではないでしょうか。そんな方におすすめなのが、高級ブランドウォッチですよ。トケマーの充実したラインナップからおすすめ時計を紹介します。

2,725 view お気に入り 0
 (178695)

今年も残すところ、あとわずか。
お仕事の方も、ぼちぼちお休みに入られる方も多いのではないでしょうか。
私は31日までぎっちりお仕事でございます。仕方がありません。
そんな、私も含め、お仕事を頑張っておられる方って、年末、年始に、なにか大きなお買い物をしたい衝動に駆られませんでしょうかね。
私も以前、訳の分からない高級ブランドのネックレスを買いかけたり、見る暇もないのに、大量にDVDを買ったりしたものです。
ストレス解消にお金を使う、みたいな。

そんな方におすすめなのが、高級ブランド時計。

なんと言っても、形に残りますからね。

そんなわけで、今回もお馴染みのトケマーから、おすすめ時計をご紹介したいと思います。

超おすすめ その1

 (178671)

超おすすめ、1本目はジャガールクルト ディープシー クロノグラフ 。

お値段、650,000円。

そう簡単には買えないけれども、個人的にとても気になっていたモデルが出品されたということで、超おすすめで紹介したいと思います。

ジャガールクルトのクロノグラフといえば、機械としての信頼性は言うまでもありません。

デザインも、シンプルかつ、少しクラシカルな雰囲気で、超シブい。

これだけの出来のクロノグラフが、この値段で手に入るというのも、マニュファクチュールブランドならではかと思います。

超おすすめ その2

 (178674)

超おすすめ、2本目は、チュードルクロノタイム。ロレックスカマボコケース。

お値段は、少々お高めの723,000円。

いいお値段しますが、画像からも分かるコンディションの良さ。

当然ですが、程度のよいものは年々減っていく運命。

探していた方にとっては、これ以上はないといえる1本ではないでしょうか。
 (178676)

サイドビューがたまりませんね。

この厚みに魅力を感じているファンは多いのではないでしょうか。

おすすめ時計 その1

 (178679)

おすすめ時計、1本目はロレックス、デイデイトⅡ。

お値段は、4,650,000円。

ロレックスの最高峰モデルですからね、これくらいしますよね。

デイデイトは、ダイヤが入っているモデルが多いのですが、こちらのモデルはダイヤなしになります。

ダイヤモンドがキラキラするのが苦手な方は、日本人には結構多いと思うので、おすすめですね。

ケースサイズは41mmで、かなりの重みはあるとは思いますが、プラチナの塊なので仕方がないですね。

お金があったら、あがりの1本として欲しいモデルです。

おすすめ時計 その2

 (178682)

おすすめ時計、2本目は大人気のオメガ、シーマスター300、ジェームスボンドモデルになります。

お値段は、1,040,000円。

結構しますね。

私の記憶では、結構、早くに完売した覚えがありますが、ほぼ新品の状態での出品から考えると、この価格も致し方ないのかもしれません。
 (178684)

メタルブレスも付属しますが、これは未使用ですね。

文字盤のデザイン、サイズ感、丁度いい感じで、普段使いにも最適かと思われます。

発売当時から人気のあったモデルだけに、これを逃すと、今後、程度のいいUsedは出てこないかもしれませんね。

買い逃した方は、是非、いっちゃってください。

これは買い その1

 (178687)

これは買い、1本目はチュードル、ヘリテージクロノグラフ。

お値段は、260,000円。

これは、なかなかお買い得なモデルですね。安いと思います。

この価格であれば、あるいは、ボーナスの残り?でも買えちゃう方もおられるのではないでしょうか。

トムクルーズも、映画、ミッションインポッシブルで、これの色違いを着用されていましたね。

これは買い その2

 (178690)

これは買い、2本目はロレックス、GMTマスターのコンビモデルになります。

お値段は、1,298,000円。

個人的には、ステンレスモデルとの価格差を考えれば、コンビモデルも大いにありだと思うのですが、どうでしょうか。

日本人にはゴールドは似合わないとか、金はちょっと嫌らしい、なんて思っている方も少なからずおられますが、つけちゃえばいいと思います。

まとめ

 (178694)

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

いかがでしたでしょうか。

トケマーを見ていると、本当に欲しいモデルがたくさんあって、ついつい買ってしまいそうになりますね。

出品されているブランドも多岐にわたっており、ここでおすすめしているモデル以外にも、欲しいモデルがきっと見つかると思いますよ。

年末年始、新しい時計を1本新調するには、よい時期ですね。

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう

腕時計怪獣WatchMonster|腕時計情報メディア

関連する記事 こんな記事も人気です♪

ロレックスなど高級腕時計の委託販売・代行出品はトケマー

ロレックスなど高級腕時計の委託販売・代行出品はトケマー

ロレックスはもちろん高級腕時計の委託販売を受け付けます。買取より高く売りたい、出品が面倒だから委託したいという希望にお答えします。まずは実績をご覧下さい。
WatchMonster管理者 | 31,798 view
【祝 日本上陸】おすすめチュードル改めチューダー

【祝 日本上陸】おすすめチュードル改めチューダー

先日、日本での正規販売が決定したチュードル。名前はチューダーになるようですが、いまいち、しっくりこないですね。バシュロンなみに・・・。、個人的に正規販売されて欲しかったブランドだけに、今後が楽しみということで、おすすめのモデルを考えてみました。
yusapapa | 15,218 view
【トケマーウォッチ観察】充実のラインナップからおすすめ時計を紹介

【トケマーウォッチ観察】充実のラインナップからおすすめ時計を紹介

トケマーに出品されている時計の中から、超おすすめ、おすすめ、これは買い、と3段階に分けて、おすすめしたい時計を独断と偏見で挙げていく企画でございます。自分も買い物をしている気分に浸れるので、ストレス解消にももってこいです。お気に入りの時計はありますでしょうか。
yusapapa | 3,409 view
【わがまま企画 】今、個人的に超絶欲しい時計を選んでみた

【わがまま企画 】今、個人的に超絶欲しい時計を選んでみた

非常にわがままな企画で恐縮ですが、今、個人的に超絶欲しい時計について妄想してみました。買える買えないは別として、その気になったら買っちゃうよという目線で攻めてみますよ。妻子ある身、そう簡単には買えませんけどね・・・。
yusapapa | 17,343 view
ポストヴィンテージを狙え!トケマー厳選、おすすめ3本をご紹介!

ポストヴィンテージを狙え!トケマー厳選、おすすめ3本をご紹介!

今回は1980〜90年代の"ポスト"ヴィンテージモデルといわれる時計ご紹介していきたいと思います。投資としても十分に価値がある3本をご紹介してまいります。早速いきましょう!
サウスポー | 9,384 view

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

yusapapa yusapapa
腕時計専門のフリマ

フォトギャラリー

腕時計自慢フォトギャラリー
毎日入荷!お気に入りに追加!

Facebook

相互リンク

ロレックス買取専門の大黒屋