2017年8月9日 更新

大人気の赤針金目のデイトナが入荷!!状態もバツグンです!!

デイトナ界で人気上位の黒×金目のデイトナが入荷しました!購入してまだ1年ちょっとしかたってません!状態もバツグンにきれいです!是非この機会にいかがでしょうか!?

5,715 view お気に入り 0

ロレックス デイトナ Ref.116528

 (156059)

ロレックス デイトナ イエローゴールド無垢
Ref.116528 黒×金目の赤針モデル
ロレックスの顔。
一度は付けてみたいデイトナのご案内です。

見慣れて、高いと分かってるからかっこよく見えるかもって思った時期もありましたが、
時計を全く知らない入社したての社員に、
どれが1番かっこいい?
と聞いて、1番になってたので、
やっぱりかっこいいよね。

って少し安心。
色々な文字盤がある中、上位にランキングするであろう黒に金目の文字盤。
さりげない赤針のアクセントも良いですね!
大人気パンダ文字盤にも引けを取らないと思います!
そもそもパンダはホワイトゴールドなので、少し土俵が違うかもですが。
そんな今回のデイトナ。
最初の写真だけでコンディションが良いのがわかります!
ベゼルのスミ(黒いインク)もきれいにはいっていて、キズも見えません。
 (156061)

ブレスもご覧下さい!
バッチリフルコマです!
サイズ調節すると、ほとんど使わないコマ。
なくじゃったりする方もいますが、
大事にとっておいて下さい。

仮に売るってなったら重要になってきます。
コマ足りない。
欲しい!ってなった方は、当然ロレックスで購入します。

この1コマで11万位します。
11万ですよ。
良い値段しますね。

重さだと1コマ4.5gなので、
単純な金の計算だけだと2万もしない。
恐るべきロレックス。
とるところはとりますね。

ちなみにコマを金で売るとしたらざっくり14000円くらいです。
話が逸れてしまいましたが、
コマは大切に!

続きです。
46 件

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう

腕時計怪獣WatchMonster|腕時計情報メディア

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【2019年10月】ロレックス 主要モデルの相場をチェック! COSMOGRAPH-DAYTONA (金無垢)編

【2019年10月】ロレックス 主要モデルの相場をチェック! COSMOGRAPH-DAYTONA (金無垢)編

今回は豊富なバリエーションを誇る"金無垢デイトナ 編"です。ゴールドを贅沢に使用した豪華な金無垢デイトナの2019年10月現在の相場をみてみましょう。
サウスポー | 20,971 view
金を使ったロレックスのご紹介!

金を使ったロレックスのご紹介!

皆さんこんにちわ! 9月ももう後半で夏はすっかり終わりましたね? 私も流石にハンド扇風機ハンド使わなくなってきました 笑 でも長袖のYシャツはまだ暑い… さてそんなまだ暑さが残る9月ですが、今回のテーマは【金】にしました! 金といえば今相場が超高騰してますよね⁉︎ テレビや新聞でもよく見かけます。 そんな金を使用したイケてるモデルのご紹介です! 最後までお付き合い宜しくお願い致します!
MARUKOME | 16,446 view
【最高峰】ロレックス のご紹介!

【最高峰】ロレックス のご紹介!

元号も令和に変わり、気持ちも心機一転ですね! そんな令和。意味を調べてみると… 明日への希望と共に、日本人1人ひとりが大きな花を咲かせる という願いを込めて、 令和 という文字が選ばれたのですね。 私の5/2誕生の第二子も令和にのっかり、令とい字を選ばせて命名させて頂きました。 さて今回はロレックス の中でも 最高峰 という言葉に相応しいモデルをご紹介致します。 最後までお付き合い宜しくお願い致します!
MARUKOME | 26,797 view
【女子ウケを狙え】モテる大人のメンズが付ける腕時計はコレだ!!⑨

【女子ウケを狙え】モテる大人のメンズが付ける腕時計はコレだ!!⑨

女子ウケ抜群な腕時計はコレだ!第9弾はあのブランド。 これで合コン、婚活、クラブ、ガールズバーを攻略だ!
ウォーカー | 13,179 view
夏ボーナスも出ましたし、トケマーから金無垢ロレックスでも物色しませんか?

夏ボーナスも出ましたし、トケマーから金無垢ロレックスでも物色しませんか?

ボーナスが出たので、ステキな金無垢ロレックスでも物色しませんか?と言う記事です。 夏ですから、半袖に金無垢カッコいいですよね。
はなすけ | 4,251 view

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

上野アメ横店 上野アメ横店
腕時計専門のフリマ

フォトギャラリー

腕時計自慢フォトギャラリー
毎日入荷!お気に入りに追加!

Facebook

相互リンク

ロレックス買取専門の大黒屋