2016年4月1日 更新

木村拓哉さんがプライベートで使用した腕時計特集

こんにちわ。 前回は木村拓哉さんがドラマで演じた際に着用していた腕時計をまとめてみましたが、今回はバラエティ番組のSMAPxSMAPや雑誌・TVのインタビューなどで着用されている時計にスポットを当ててみます。

73,820 view お気に入り 0
 (2325)

プライベートの木村拓哉さんは右手に時計を着けます (ドラマは左が多いです)

ロレックス コスモグラフ デイトナ / Ref.116506

 (2349)

プラチナのデイトナですね。セラミックベゼルにアイスブルーの文字盤とロレックスのスポーツモデルの中でも最高級の時計です。
600万円ほどの時計ですが、Tシャツに合わせるあたり、さすがファッションリーダー!

ブレゲ マリーンII ラージデイト 5817ST/Y2/SV0

 (2353)

 (2354)

ブレゲのマリーンビッグデイトです。
少し前に着けてらっしゃいました。
奥様の工藤静香さんからのプレゼントとのことですよ。
ダイヤモンドのスカルリングとよく併せて着けてましたね。
 (2356)

こちらのリングは工藤静香さんのブランド「トレジャー・フォー」のモデルです。

ロレックス エクスプローラーI Ref:14270

 (2359)

【楽天市場】【中古】 ロレックス エクスプローラーI (Ref:14270) ブラック:ロレックス専門店サテンドール (2360)

もはやお馴染みのキムタクと言えば「エクスプローラーI」
エクスプローラーIと言えばキムタクくらい有名なモデルです。
ラブジェネレーションのドラマ終了時からずっと着けている模様です。

beautiful boy#木村拓哉#kimutaku #kimuratakuya

A photo posted by Zoe月曜日 (@pengtai_bikako_zoe) on

これは・・・何でしょうか?
これはオメガのような・・・
3513-50にしては大きくも見えますね。わかりません。

まとめ

今回は木村拓哉さんの役柄以外で腕時計に注目してみました。
意外に少ないと言いますか、20年で3種類・・・スーパースターは物持ちが凄く良いのか、
それとも時計に興味があまりないのでしょうか?
エクスプローラーIからブレゲのマリーンIIに変わるまで期間が15年くらい。
デイトナに変わるのに3年くらいとスパンが急激に短くなりました。
と、なると今年か来年には次の時計が見れるかもしれませんね・・・
その前にSMAPが解散しなければ良いのですが。

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう

腕時計怪獣WatchMonster|腕時計情報メディア

関連する記事 こんな記事も人気です♪

三代目 J Soul Brothers も腕時計が好きだった!【追加しました】

三代目 J Soul Brothers も腕時計が好きだった!【追加しました】

今、もっとも旬なアーティスト3JSB。ジャニーズの牙城を崩す唯一の存在です。そんな若者たちは「ファッション」面でも影響力を増していて、トレンドを作り上げるほどの勢いです。今回は、そんな大人気な三代目J SOUL BROのメンバーの腕時計にスポットを当ててみたいと思います!
ZENMAIのココ東京 | 101,886 view
「時計怪獣」って何ですか?WATCH MONSTERについて解説します。

「時計怪獣」って何ですか?WATCH MONSTERについて解説します。

腕時計を愛するすべての人へ 腕時計に関わる様々な情報を発信する「腕時計の総合情報メディア」です。何を買ったら良いのだろう?と言うビギナーな方、最新モデルについて知りたい!という時計ファンの方、時計が壊れちゃった どうしよう?とお悩みの方、あの有名人はどんな時計を着けてるの?など情報通になりたい方!ウォッチモンスターを是非読んでみてください!
WatchMonster管理者 | 4,485 view
腕時計好きがパトロールしているWEBサイトをご紹介!

腕時計好きがパトロールしているWEBサイトをご紹介!

腕時計が好きな方はもはや病気です。毎日新聞を読むように、各時計屋さんの新着入荷をチェック! 相場より安ければすぐ電話。毎日が争奪戦です。 この戦いを制するには情報が命!そんな皆様が見ているであろう時計サイトをご紹介します!
バネ棒 | 252,164 view
「もう いっちょいく?」四角い顔の腕時計特集 「スクエアケース」の魅力

「もう いっちょいく?」四角い顔の腕時計特集 「スクエアケース」の魅力

 圧倒的に腕時計のデザインは丸型が多いです。 針の動きが円を描くから丸の方が都合が良いのでしょう。 大多数が丸型ゆえに「四角い」時計のデザインは目を奪います。 今回は人気のあるかっこいいスクエアケースの時計たちをご紹介していきます。
ZENMAIのココ東京 | 10,891 view
デイトナ 116500LNの発表に伴い、色々な種類のデイトナを見てみよう!

デイトナ 116500LNの発表に伴い、色々な種類のデイトナを見てみよう!

ロレックスの代表モデル「デイトナ」。時計に興味をもった方なら必ず知っているモデル。 単にデイトナといっても、素材は定番のステンレスから、金、プラチナまであり、文字盤の種類や新旧含めるとかなりの数になります。それだけ人気の高いモデルという事ですね。新作デイトナRef.116500LNも無事発表されたことですので、デイトナについて今回はご紹介していきます!
バネ棒 | 39,123 view

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

ZENMAIのココ東京 ZENMAIのココ東京
腕時計専門のフリマ

フォトギャラリー

腕時計自慢フォトギャラリー
毎日入荷!お気に入りに追加!

Facebook

相互リンク

ロレックス買取専門の大黒屋