2016年9月12日 更新

厳選!おすすめ秋レジャーはコレ!!&レジャーに相性抜群の腕時計

「夏が終わった…」レジャーを楽しむのは夏だけではありませんよ!秋には様々なレジャー、そしてイベントが開催され私達を大いに楽しませてくれます。ただし参加するなら身だしなみも大切です。そこで本日、秋レジャーと男性が良く見られる腕時計について一緒に紹介します。

1,354 view お気に入り 0

秋は花火大会の季節!お気に入り腕時計と参加しましょう

 (42234)

実は、花火大会は夏と並んで秋も各地で頻繁に開催されています。

例えば下記に紹介する花火大会は有名です。

2016年10月1日:第85回土浦全国花火競技大会

2016年10月8日:2016北区花火会

2016年10月15日:ふじさわ江の島花火大会



いかがでしょうか?

この他にも全国各地で開催されます。知り合いや友人と行くのも良いですし、カップル・家族連れで行くのも良いです。

夏だけでない、秋の風物詩の花火を楽しみましょう。

おすすめの腕時計は?

 (42237)

秋の花火大会は10月に開催されることが多いです。

日中は暖かいですが、夜は寒くなるため厚着が必要です。すると腕時計が隠れてしまいコーデ全体がアクセント不足になることも…。

そこでおすすめが直径43mmのインパクトのある腕時計、タグホイヤー「グランドカレラ」です。

ボリュームあるデザインは、相手にチラッと見えた際に大きなインパクトを与えるでしょう。

観光シーズンの秋は旅行に出かけましょう!

 (42240)

気候良し!紅葉良し!の秋は観光シーズンと言っても過言ではありません。

紅葉以外にも各地で秋の風物詩を楽しめるイベントも開催され、活気に満ち溢れています。

ドライブで旅行に行くのも良いですし、思い切って長期休暇をとって遠出をするのもおすすめですよ。

おすすめの腕時計は?

 (42247)

旅行先の観光地では多数の人が集まります。

その中で嫌味なデザインや、いかにも成金を象徴する腕時計は周囲から嫌われます。

そこで紹介するのは、気品溢れる風合いを出しつつも遊び心を加えたグラスヒュッテ・オリジナルの「セネタ・パーペチュアルカレンダー」です。

ドイツがほこる老舗ブランドらしく、無駄のない洗練されたデザインは周囲から見てもおしゃれで上品に見せられます。

秋も盛り上がれ!野外フェスで皆と楽しみましょう!

 (42250)

7月~8月の夏フェスが終わってがっかりしている方。
そのいとまはありませんよ!

と言うのも、各地で9月以降、秋フェスが続々と開催されるからです。
ちなみに下記のように開催されています。

2016年9月18日:練馬JAZZ祭

2016年9月30日~10月1日:ベイサイドジャズ千葉

こちらはあくまでも一例であり、他に全国各地で様々な秋フェスが開催されています。

興味のある方は是非とも参加してみましょう。

おすすめの腕時計は?

 (42253)

野外フェスではおしゃれな方々が多数集まるスポットでもあり、身なりを整えませんとその中で浮いてしまい恥ずかしい思いをします。

腕時計も同様です。

シンプルなタイプよりもハミルトン「レイルロード オートクロノ」のようにデザイン性が高くおしゃれな腕時計がおすすめ!

こちらでしたら、野外フェス以外のプライベートでも相性の良さを発揮してくれます。

スポーツイベント多数!秋のスポーツ観戦に行きましょう

 (55781)

各スポーツは秋になるにつれて、クライマックスを迎えてきます。

特にプロ野球ではクライマックスシリーズ・日本一決定戦が開催されます。

そしてアメリカンフットボールも全国各地で予選が開催され、全国大会のチケットをかけた熱い戦いが繰り広げられています。

この秋、実際にスポーツも行うのも良いですがプロの試合を観戦するのも良いでしょう。

おすすめの腕時計は?

 (42260)

スポーツ観戦時は周囲に多数の観戦者が見られます。

特に野球観戦では隣との差がほぼ無いため相手の身なりをすぐに確認されます。

そして何より、盛り上がった際に生じた衝撃・振動で壊れてしまってはせっかくの腕時計が台無しです。

でしたら、ロレックスの「GMTマスターⅡ」がおすすめです。

周囲への見栄えも問題なく傷防止サファイアを採用。

100m防水で盛り上がった際にこぼれた水分にも対応できます。

秋の最大イベント!?ハロウィンイベントに訪れよう!

 (42263)

ここ最近、日本でも秋の最大イベントになった祭り「ハロウィン」。

特に東京都渋谷のセンター街で行われるハロウィンは世界に注目されるほど、仮装の完成度の高さとイベントの充実度が大いに評価されています。

もちろん、参加して実物を見学するだけでなくあなた自身も参加してOKです!

まずはハロウィンイベントに参加して、雰囲気を楽しんでみましょう。

おすすめの腕時計は?

 (42266)

ハロウィンイベントに参加するなら、盤面が変わったデザインがおすすめ!

お堅いシンプルデザインよりも、ゼニス「クロノマスター オープン グランドデイト」のように特徴的なデザインが良いでしょう。

こちらの腕時計であれば、周囲が見てもおしゃれでイベントの雰囲気に合った腕時計と言えます。

秋レジャーを楽しむなら腕時計も忘れずに!

以上が秋レジャー並びに腕時計の紹介となります。

夏が終わっても上記のように秋レジャーは多数あります。

だからと言って身なりを整えず参加するのはいけません。服装もさることながら小物、特に腕時計選びを雑にするとそれだけで魅力が落ち込みます。

秋レジャーを楽しむ際には腕時計選びも忘れずに行いましょう。

その他イベントに関してのおすすめ時計記事はこちらから

時計購入希望の方はこちらから

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう

腕時計怪獣WatchMonster|腕時計情報メディア

関連する記事 こんな記事も人気です♪

さあレジャーへ行こう!!秋レジャーを支える腕時計5選紹介

さあレジャーへ行こう!!秋レジャーを支える腕時計5選紹介

「○○の秋!」と言われるほど、秋はスポーツ・芸術・読書等々するには良い季節です。もちろんレジャーを楽しむにも最適です。しかしレジャーを楽しむうえで大人の男性でしたら身なり、特に腕時計には気を使いたい!そこで本日はレジャーに合う腕時計も合わせて紹介します。
pote0011 | 1,186 view
秋は絶好のレジャーシーズン!おすすめレジャー&腕時計5選紹介

秋は絶好のレジャーシーズン!おすすめレジャー&腕時計5選紹介

秋は気候が穏やかになり、絶好のレジャーシーズンと言えます。しかし、服装を整えても20~40代の方々は大人として小物、特に腕時計にも注意を払う必要があります。本日は秋のレジャー紹介と共におすすめ腕時計を解説していきます。
pote0011 | 1,459 view
20代男性の秋コーデはアウター&腕時計使いが鍵!秋コーデ5選

20代男性の秋コーデはアウター&腕時計使いが鍵!秋コーデ5選

秋になると夏場と違い、シンプルにコーデを済ませるとはいきません。肌寒くなりますのでアウター使い、そしてコーデの物足りなさを解消する腕時計使いが秋コーデのポイントになります!そこで本日は、20代男性におすすめの秋コーデを5選紹介していきます。
pote0011 | 5,454 view
【新着】超人気なロレックス スポーツモデルのご紹介!

【新着】超人気なロレックス スポーツモデルのご紹介!

皆さんこんにちわ! あっという間に9月も終わりが近づいていますね。 少しずつ日も短くなり8月よりも涼しくなってきた気がします。まだ暑い時はまだ暑いですけどね。笑 さて今回のテーマは【超人気】です。 はりきって良いお品をご紹介しちゃいます! 因みに毎回リンクを貼っていますが、お読み頂いている途中でも気になったらリンクを即クリックして下さいね!
MARUKOME | 26,844 view
秋にピッタリのPG無垢をご紹介。〜ピンクゴールド腕時計セレクション〜

秋にピッタリのPG無垢をご紹介。〜ピンクゴールド腕時計セレクション〜

秋にぴったりな素敵なピンクゴールド無垢の腕時計をトケマーからセレクトしました。
はなすけ | 3,502 view

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

pote0011 pote0011
腕時計専門のフリマ

フォトギャラリー

腕時計自慢フォトギャラリー
毎日入荷!お気に入りに追加!

Facebook

相互リンク

ロレックス買取専門の大黒屋