2020年4月12日 更新

人気モデルをご紹介!おまけ付き!

皆さんこんにちわ! 外出自粛されている中、どの様にお過ごしでしょうか。 私の最近の休日は息子と日中は任天堂スイッチにてリビングでカラオケをしたり、キャッチボールやジョギングをしております。 ずっと家の中に居るのも辛いので外の空気を吸うのも大事ですよね。 さて今回はトケマーの販売が一時停止されている事からいつもご紹介しているロレックス 以外にも着目してご紹介します! 最後までお付き合い宜しくお願いします!

4,927 view お気に入り 0
gettyimages (231733)

人気モデルその1.オメガ スピードマスター。

 (231678)

こちらの人気モデル スピードマスターの型番は
311.30.42.30.01.005 です。

ロレックス と比較すると長い…。

HP価格は605,000円となっています。
(2020年4月10日時点)

搭載されているムーヴメントには、月面着陸時に着用していたキャリバー1861が搭載されています。

付属品としてNATOベルトも付いている様なので気分に合わせて変える事が出来る点もGoodですよね!

キャリバー1861について。

 (231679)

 (231682)

キャリバー1861についてですが、まずはこの最後の数字1について。

今回ご紹介しているモデルの裏蓋を見て下さい。
裏スケではありませんね?
裏スケの場合はキャリバーNoの最後の数字が3になるらしいです。

またキャリバー1861は有名なタグホイヤーやブライトリングにも使用されている名機なので安心です。

7つの良い点。

gettyimages (231686)

私なりに良い点を7つ挙げてみました。

1.精度が良い

2.衝撃に強い

3.オーバーホールは高い

4.手巻きという良さ

5.誰もが知ってる

6.飽きのこないデザイン

7.長年使用できる

人気モデルその2.ロレックス サブマリーナ 。

 (231704)

型番は116613LB。

誰もが知ってるサブマリーナ 。
今回ご紹介しているのがイエローゴールドを使用したコンビモデル。

ムーヴメントは3135。
どんなムーヴメントなのか。

シングルからツインブリッジとなりアガキ調整が0.01mm単位の調整が可能となったので定期的なメンテナンスを行えば精度や機能を永久的に保って事が出来る。

ブルーダイヤル。

37 件

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう

腕時計怪獣WatchMonster|腕時計情報メディア

関連する記事 こんな記事も人気です♪

ボーナスで買うならロレックス このモデル!3!

ボーナスで買うならロレックス このモデル!3!

こんばんわ。 今年も残す所あと4日…。 あっという間の12月でしたね。 何だか今年の東京はクリスマスもそんなに盛り上がっていない様に感じましたね。 皆様ボーナスが出ているはずなのに…笑 さて気を取り直して2019年最後の記事を書きます! 最後までお付き合い宜しくお願い致します!
MARUKOME | 6,012 view
今が狙い目!買うべきロレックス のご紹介!

今が狙い目!買うべきロレックス のご紹介!

皆さんこんばんわ! 今日は毎月に一度のお墓参りに行って参りました。 お墓参りをすると気持ちがスーッとするのは私だけでしょうか。 本日もはりきって精一杯ご紹介致します! どうか最後までお付き合い宜しくお願い致します!
MARUKOME | 57,029 view
ロレックス イケメンモデルのご紹介!

ロレックス イケメンモデルのご紹介!

皆さんこんにちわ! 3月になってもまだ寒いですよねー? 最近奥さんにおねだりしてライダースジャケットを買っちゃいました。 久々の自分の買い物です。 私も40歳間近なので今更ながらチョイ悪オヤジを目標として仕事とプライベートと頑張っていきます! さて今回のテーマは【イケメン】。 大体の男性陣がこの言葉を聞いてピクつくと思います。 さぁーはりきってご紹介していきます! 最後までお付き合い宜しくお願いします!
MARUKOME | 7,838 view
新年にご紹介したいロレックス !最終回!

新年にご紹介したいロレックス !最終回!

皆さんこんにちわ! 最近グッと寒さの増す中、風邪は引いていないでしょうか? 私は子供から始まり奥さんから私にとうつってしまったようです。 マスクを装着しこうして記事を書いています。 さて、今回はパート1.2に続き最終回のパート3です。 最後までお付き合い宜しくお願いします!
MARUKOME | 4,692 view
ロレックス のコンビはこれで決まり!4!

ロレックス のコンビはこれで決まり!4!

皆さんこんにちわ! いよいよ11月も終盤。 あと数日で12月、一ヶ月で今年も残す所も終わります。 先日私はインフルエンザの予防接種を受けてまいりました。 仕事で100%パフォーマンスを出し切るには、身体が資本なので風邪を引かない様にしっかり気をつけて頑張っていきましょう! 今回はコンビモデルのご紹介パート4。 最終回でございます。 最後までお付き合い宜しくお願いします!
MARUKOME | 4,673 view

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

MARUKOME MARUKOME
腕時計専門のフリマ

フォトギャラリー

腕時計自慢フォトギャラリー
毎日入荷!お気に入りに追加!

Facebook

相互リンク

ロレックス買取専門の大黒屋