2019年4月18日 更新

春といえば腕時計!ロレックスのご紹介!

四月も中旬に入り、桜も散り始めてきましたね。 私の花粉症もそろそろ終わりを迎えそうです。 毎日薬を飲み、ティッシュを肌身離さず、マスク着用ともおさらばです。 暖かなってくると腕時計を欲しくなってきませんか? 全国の腕時計屋さんもこれからが売上が伸びてくる時期だと思います。 しかし王者ロレックスの相場や在庫状況は常に変動しており、今だ!というタイミングがなかなか難しいですよね。 強いて言うなら気温が暖かくなる時期は腕時計が良く動くと聞きます。 今回もオススメなロレックスを探してきました! 是非最後までお付き合い宜しくお願いします!

24,209 view お気に入り 0
gettyimages (218402)

その1.ロレックス Ref.216570 黒文字盤

 (218394)

モデル誕生40周年を迎え登場したRef.216570は、高級感・視認性・使いやすさなど、旧型 Ref.16570 から大きく改良された。

斬新なオレンジカラーの24時間針は初代モデル Ref.1655 を思い出させてくれる。

ファンならずとも鮮烈なインパクトを与え、ケースサイズの大型化に伴い、時分針・24時間針・インデックスも大型化され視認性が向上しました。

針・インデックスの夜光塗料は従来のスーパールミノバからクロマライトに変わり、発光色がグリーンからブルーに、発光時間が約8時間と大幅にアップしました。

結果、暗闇における視認性も向上!

早速トケマーにてcheck!

トケマーにてcheck!

トケマー:【現金特価】ロレックス エクスプローラーⅡ 216570 ランダム番 黒文字盤 自動巻 中古A 10409261

948,000
商品ランク中古A
型番216570
文字盤黒文字盤
ムーブメント自動巻
ケースサイズ42mm
ベルト内周約18 5cm
素材ステンレス
付属品箱 ・保証書 正規:2019年3月印 ・冊子 ・緑クロノタグ保証期間当店保証12か月状態・ノンポリッシュの極美品です。コメント※こちらは『現金特価』商品であり、『銀行振込』時の価格です。 クレジットカード決済時はお問合わせください。 【お問合せ先】  大黒屋 ブランド館 上野アメ横店 TEL 03-5816-0401 【注意事項】

ムーブメントについて。

 (218395)

外観だけでなくムーブメントも新調されています。

耐磁性に優れて、温度変化に強いブルーパラクロム・ヒゲゼンマイが採用されている。

高い耐久性と精度を実現し、耐震特許技術のパラフレックス・ショック・アブソーバが備わっている。

パラフレックス・ショック・アブソーバ?とは

テンプを衝撃から守る為の耐震装置の事です。
ロレックスが独自開発し特許取得をしており、従来の耐震装置と比べ、飛躍的に耐衝撃性が向上しています。

ロレックスの独自開発であり、耐磁性・耐衝撃性が飛躍的に向上しています。

ブレスレットについて。

 (218396)

ブレスレットは、前モデルでは中空だった中央のリンクパーツが無垢パーツに変更され堅牢性が格段にアップしています。

バックルには容易に約5mmの微調整が可能なエクステンション機能であるイージーリンクを備えるなど利便性や着用時の快適性や着脱時の操作性を向上させています!

オイスタークラスプ。

 (218398)

 (218399)

38 件

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう

腕時計怪獣WatchMonster|腕時計情報メディア

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【最高峰】ロレックス のご紹介!

【最高峰】ロレックス のご紹介!

元号も令和に変わり、気持ちも心機一転ですね! そんな令和。意味を調べてみると… 明日への希望と共に、日本人1人ひとりが大きな花を咲かせる という願いを込めて、 令和 という文字が選ばれたのですね。 私の5/2誕生の第二子も令和にのっかり、令とい字を選ばせて命名させて頂きました。 さて今回はロレックス の中でも 最高峰 という言葉に相応しいモデルをご紹介致します。 最後までお付き合い宜しくお願い致します!
MARUKOME | 26,381 view
【懐かしい】ロレックスのご紹介!

【懐かしい】ロレックスのご紹介!

二月もいよいよ中盤戦を迎えました! 先日は東京でも雪が降り交通機関が一時的に乱れる次第。 家に帰ってからは雪掻きをした位でした。 雪は大人になると嫌ですねぇ。子供は喜んでいましたが 笑 さて本題に入ります。 今回は【懐かしい】をテーマにまだまだ熱いロレックス モデルをご紹介したいと思います! 最後までお付き合い宜しくお願いします!
MARUKOME | 10,422 view
2019年ロレックス の夏PGの祭り!

2019年ロレックス の夏PGの祭り!

7月も後半戦に成りました。 気温も上がり湿気も高く、我々サラリーマンは通勤だけで汗かいてしまいますよね? 朝のシャワーは必須ですよね。 さてそんなもうすぐ梅雨明け間近な時にご紹介する今回のテーマは『夏のPG祭り』。 最後までお付き合い宜しくお願い致します!
MARUKOME | 7,565 view
GWに買おう!ロレックス のご紹介!

GWに買おう!ロレックス のご紹介!

さぁ今年のGWは10連休! 明日も休みだー!と思って家族や恋人と有意義なひと時をお過ごしと思います。 関東の天気はあまり良くありませんが、そんなの関係ないですよね?笑 なんせ連休って響き。素敵です。 ゆっくりするのもたまにはいいもんです。 ちなみに私のお休み初日は息子とキャッチボールして近所の仲良し旦那さんファミリーと昼間から外で遊んだりしました。 子供は本当に可愛いもんです。 しかし夜息子が寝たらこうやって記事を書いております。 さぁ今回も頑張ってご紹介致します! 最後までお付き合い宜しくお願いします!
MARUKOME | 11,398 view
【安い!】お買得ロレックスのご紹介!

【安い!】お買得ロレックスのご紹介!

今回ご紹介するロレックス は相場の上昇が止まらないモデルの中で おっ! 安い! と思ってしまう様な…要は価格を重点視したモデルをご紹介致します。 今じゃ現行サブマリーナ Ref.116610LNも売値が100万円越える時代ですからね。 では最後までお付き合い宜しくお願います!
MARUKOME | 14,184 view

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

MARUKOME MARUKOME
腕時計専門のフリマ

フォトギャラリー

腕時計自慢フォトギャラリー
毎日入荷!お気に入りに追加!

Facebook

相互リンク

ロレックス買取専門の大黒屋