2018年7月20日 更新

【価格帯別】夏のボーナスで買う 一生モノ時計【その4】

いよいよ、夏のボーナスのシーズン到来ですね。もう、支給されたところもあるのでしょうか。せっかくのまとまったお金、この機会にちょっと贅沢していい時計を1本買うなんていうのはどうでしょうか。価格帯別、夏のボーナスでかう一生モノ時計、第4弾でございます。

29,671 view お気に入り 0
gettyimages (200693)

そろそろボーナスの支給も終わっているところも多いのではないでしょうか。

ボーナスを何に使うかはもう、お決まりですか?

旅行に行くもよし、美味しいものを食べるのもよし。

車のローンの支払いに充てる、なんて人も多いかもしれませんね。

せっかくのまとまったお金ですから、何か形に残るものに使うというのも大いにありかと思います。

なかでも、少し贅沢して、一生モノとなる時計なんてどうでしょうか。

今回も、価格帯別で夏のボーナスで買う一生モノ時計について書いていきたいと思います。

予算5万円のおすすめ時計

 (200657)

1本目は、スウォッチのオートマチックシリーズ。

お値段の方は、27,000円+税。

値段的にも、なかなか手頃ではありますが、一生モノというと、少し無理があるよな気もしないでもありあません

ただ、一昔前のスウォッチとは全然違い、質感もいいし長く使えるかと思います。

実際、私の父親の所有するスウォッチのオートマチックモデルは、今年で5年ほどになりますが、いたって快調に動いております。

デザイン的にもオシャレなものが多いので、きっとお気に入りの1本を見つけられると思いますよ。

予算10万円のおすすめ時計

 (200660)

2本目は、セイコー、プレザージュ。

お値段の方は、60,000円+税。

セイコーの機械式時計といえば、高級ラインだとグランドセイコー、比較的お求めやすいモデルであれば、セイコーメカニカル、逆輸入モデルのセイコー5などがありますね。

このあたりの価格帯だと、セイコーメカニカルがおすすめだったのですが、どうやら廃番になったのでしょうか。

公式のホームページ上からも姿を消してしまいました。

ネットや店頭だと、まだまだ買えるモデルも多いようですが・・・。

ただ、その代りと言ってはなんですが、プレザージュの新作においては、オン、オフ問わずつけられそうなラインアップが並んでおりますので、興味のある方は是非、実際に手に取ってみてご覧になってください。

予算30万円のおすすめ時計

 (200663)

3本目は、ユンハンスのマックスビル。

自動巻きクロノグラフで、お値段の方は、297,000円。

ユンハンスのマックスビルの魅力は、なんと言ってもそのデザインの秀逸さ。

おそらく、嫌いな人はいないんじゃないかと思うくらい、完成された素晴らしいデザインです。

しかも、自動巻きクロノグラフにして、今時、30万円を切ってきますから、お得感は半端ないです。

ドーム型風防に、アラビア数字、ミラネーゼブレスとくれば、ファッションにアンテナの立っている人だけでなく、かなりの時計通も納得の1本ではないでしょうか。

予算60万円のおすすめ時計

 (200666)

4本目は、オメガ、スピードマスタープロフェッショナル。

お値段の方は、572,400円。

ご存知、定番のスピードマスター。

これ買っとけば、重ささえ我慢できれば、間違いなく一生モノ時計として、末永く使えるでしょう。



 (200668)

22 件

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう

腕時計怪獣WatchMonster|腕時計情報メディア

関連する記事 こんな記事も人気です♪

4/21トケマー新入荷情報!おすすめ時計をご紹介!

4/21トケマー新入荷情報!おすすめ時計をご紹介!

時計怪獣WATCH MONSTER トケイのマーケット「トケマー」新入荷商品情報です! 入荷した商品からウォッチモンスター管理人のおすすめ商品をピックアップ!全てお買い得、間違いなし!
WatchMonster管理者 | 3,053 view
初めての本格機械式腕時計 おすすめしたいモデルを紹介 その1

初めての本格機械式腕時計 おすすめしたいモデルを紹介 その1

腕時計に興味をもって、クオーツ式やら手巻き式、自動巻きなど色々な機構のことを知っていくにつれ、次第に本格機械式腕時計にたどり着く方も多いかもしれません。価格も様々ということで、迷っている方に向けて、今回はおすすめしたいモデルを紹介したいと思います。
yusapapa | 4,250 view
20万円以下で買える おすすめ本格機械式時計

20万円以下で買える おすすめ本格機械式時計

本格的な機械式時計が欲しいけど、なかなかそこまでお金は出せないと考えている方も多いのではないでしょうか。そこで、今回は20万円以下で買える、おすすめ本格機械式時計について書いていこうと思います。ここからが沼の始まりです。
yusapapa | 4,661 view
【令和元年】今 30万円以下で買えるおすすめ時計

【令和元年】今 30万円以下で買えるおすすめ時計

夏も終わりに近づき、何のイベントごともないこの時期ですが、こんな時だからこそ、お気に入りの時計を探しましょう、ということで、今回は30万円以下まで予算を増やしてのおすすめ時計ですよ。冬のボーナスで買うもよし、今のうちに準備しておいてくださいね。
yusapapa | 6,540 view
ボーナス20万円握りしめて買いに行くべき時計

ボーナス20万円握りしめて買いに行くべき時計

そろそろボーナスも出たということで、何か記念になる、大きな買い物をしたいという方も多いのではないでしょうか。そんな時は、いつも肌身離さず着けられる腕時計なんていかがでしょうか。とりあえず、20万円握りしめて買いに行きましょう。
yusapapa | 6,324 view

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

yusapapa yusapapa
腕時計専門のフリマ

フォトギャラリー

腕時計自慢フォトギャラリー
毎日入荷!お気に入りに追加!

Facebook

相互リンク

ロレックス買取専門の大黒屋