2018年3月13日 更新

【トケマーウォッチ観察】充実のラインナップからおすすめ時計を紹介

プレオープンキャンペーンも終了し、ますます活気をみせているトケマー。多くのモデルの中から、独断と偏見で、おすすめのモデルを紹介していこうと思います。個人的に欲しいモデルも多く、毎回選ぶのに苦労しますが、みなさんはお気に入りのモデルを見つけられたでしょうか?

3,449 view お気に入り 0
 (187444)

3月に入って、プレオープンキャンペーンも終了し、売上手数料が別途とられるようになったトケマーですが、依然と変わらず、出品されている時計も多いですね。
今まで手数料をとられなかったというのが、かなりの大盤振る舞いだっただけで、通常であればそんなことはあり得ませんから、これからが本番といったところでしょうか。
今回もいつものように、独断と偏見で、トケマーの中からおすすめの時計を紹介させていただきますね。

超おすすめ その1

 (187437)

超おすすめ、1本目はオーデマ・ピゲからロイヤルオーク、オープンワークになります。

私が大好きなスケルトンモデル。

お値段は、8,490,000円。

少々お高い気もしますが、入手困難なレアモデルですからね。

ブティックに行っても、おそらく初めての購入だと手に入れることはできないのではないでしょうか。

誰もが手の届く時計ではありませんが、探されている方はきっとおられるはずでしょう。

即決されることをおすすめします。

超おすすめ その2

 (187440)

超おすすめ、2本目はIWC、インヂュニア。

お値段の方は358,000円。

インヂュニアは私も大好きな時計です。

高校生の頃にクラスメートがお祖父さんからもらったとかいってつけていたのですが、その頃はそれほどかっこいいとは思っていなかったんですけどね。

人間の趣味というのは変わるものです。

程度の良いものはなかなか出てこないのですが、こちらのモデルは画像で見る限り、かなりの美品ですね。

値段も納得の価格と言えるでしょう。

私が欲しいくらいです・・・。
 (187442)

確かにかなりの美品ですね。ミントといってもいいと思います。

このインヂュニアは、ヤフオクなどでも必ずチェックしている時計なのですが、ここまでのコンディションはなかなか出ないと思います。

欲しいですね。

おすすめ時計 その1

 (187446)

おすすめ時計、1本目はチュードル、クロノタイム。

お値段の方は、930,000円。

ここのところ、現行モデルもとても魅力的なチュードル。

ではありますが、やはり、この時代のチュードルには、やはりかなわないと感じている人は多いでしょう。

ロレックス製オリジナルケースは、カマボコケースとも呼ばれ、マニアの間での人気は高まるばかりですね。

私がチュードルの青サブを買った頃は、確か20万円ほどで買えたと記憶していますが、今では恐ろしいほど値上がりしていますね。
 (187448)

ケース裏ブタにはロレックスの刻印、リューズもロレックスの王冠マーク入り、ブレスレットもロレックス製と、今となっては新鮮ですね。

独自の道を歩みだしたチュードが、今後、ロレックスからパーツの供給を受けるということも考えにくいので、いずれ幻となるモデルかもしれません。

価格の高騰は凄まじいですが、欲しい方は、出会ったときが買い時でございます。
上記個体は色々説明が書いてありますので読むだけでも価値がわかると思います。少しでも興味がある方はぜひサイトをご覧ください!

おすすめ時計 その2

 (187451)

おすすめ時計、2本目はロレックス、ミルガウス。黒文字盤。

お値段の方は、647,000円。

ミルガウスも私が大好きな時計でございます。

私が普段愛用しているのは白文字盤ではありますが、この黒文字盤も、能ある鷹は爪を隠す的な魅力がありますよね。

ぱっと見、普通のオイパぺ?と思われがちですが、実は特殊時計という、何ともミステリアスなモデル。

ご存知の通り、既に生産中止の廃番モデルですので、ミルガウスと言えば、GVを想像する人なんかは、これがミルガウスと知らない人もおられるのではないでしょうか。

これは買い その1

 (187454)

これは買い、1本目はグランドセイコー。

お値段の方は、198,000円。

何本か時計を持っていると、グランドセイコーが欲しくなる時ってきますよね、必ず。

こちらのモデルはクオーツではありますが、もちろん、置いておいても止まらないので、時刻を合わせる手間もなく、仕事用に1本、もっていてもよいのではないでしょうか。

ある方が言われていたのですが、グランドセイコーをつけると、仕事がうまくいくのだとか。

真偽のほどは分かりませんが、仕事のできるビジネスマンって、グランドセイコーをつけている人も多いですよね。

ちなみに、私を担当している銀行マンもグランドセイコーをつけておられます。

これは買い その2

 (187457)

これは買い、2本目はパネライ。

お値段の方は、428,000円。

J番ということで、比較的初期のパネライになりますね。

そのためか、お値段もアンダー50万円と、比較的お安くなっております。

パネライは安定した人気のようで、街中でも見かけることが多いように感じます。見た目が文句なくかっこいいですからね。

一目でそれと分かる大きさとデザインは、パネライの最大の魅力ではないでしょうか。

これから暖かくなってくる季節にぴったりの1本ですね。

まとめ

 (187461)

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

いかがでしたでしょうか。

今回選んだ中では、個人的にはやはりインヂュニアが欲しいですね。私の腕には少し小さいという思いだけが、私を引き留めております。

今回は、プレオープンキャンペーンも終了したことだし、どうなるか少し心配でしたが、全く問題ないようですね。

出品数も多く、バラエティに富んでいて、今回選んだ時計以外にも、良い時計がたくさんございます。

半袖目前の今、是非、お気に入りの1本を見つけてくださいね。

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう

腕時計怪獣WatchMonster|腕時計情報メディア

関連する記事 こんな記事も人気です♪

ロレックスなど高級腕時計の委託販売・代行出品はトケマー

ロレックスなど高級腕時計の委託販売・代行出品はトケマー

ロレックスはもちろん高級腕時計の委託販売を受け付けます。買取より高く売りたい、出品が面倒だから委託したいという希望にお答えします。まずは実績をご覧下さい。
WatchMonster管理者 | 31,252 view
7/8トケマー新入荷&値下げ情報!おすすめ時計をご紹介!

7/8トケマー新入荷&値下げ情報!おすすめ時計をご紹介!

トケイのマーケット、トケマーに新入荷した商品を一部だけですがご紹介! たくさんの時計の中からあなたのお気に入りの時計を見つけてください! 商品の詳細は、商品画像下の『トケマーで詳細を確認する』をクリックすれば確認できます。
WatchMonster管理者 | 15,456 view
6/21トケマー新入荷情報!おすすめ時計をご紹介!

6/21トケマー新入荷情報!おすすめ時計をご紹介!

時計怪獣WATCH MONSTER トケイのマーケット「トケマー」新入荷商品情報です! 入荷した商品からウォッチモンスター管理人のおすすめ商品をピックアップ!全てお買い得、間違いなし!
WatchMonster管理者 | 7,649 view
【トケマーウォッチ観察】充実のラインナップからおすすめ時計を紹介!

【トケマーウォッチ観察】充実のラインナップからおすすめ時計を紹介!

梅雨もぼちぼち開けるということで、いよいよ本格的な夏がやってきますね。夏と言えば腕時計が目立つ季節ということで、今年の夏用に、トケマーでお気に入りの時計を探してみましょう。
yusapapa | 4,277 view
7/23~24トケマー新入荷情報!おすすめ時計をご紹介!

7/23~24トケマー新入荷情報!おすすめ時計をご紹介!

トケイのマーケット、トケマーに新入荷した商品を一部だけですがご紹介! たくさんの時計の中からあなたのお気に入りの時計を見つけてください! 商品の詳細は、商品画像下の『トケマーで詳細を確認する』をクリックすれば確認できます。
WatchMonster管理者 | 12,081 view

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

yusapapa yusapapa
腕時計専門のフリマ

フォトギャラリー

腕時計自慢フォトギャラリー
毎日入荷!お気に入りに追加!

Facebook

相互リンク

ロレックス買取専門の大黒屋