2020年1月31日 更新

20万円以下で買える おすすめ本格機械式時計

本格的な機械式時計が欲しいけど、なかなかそこまでお金は出せないと考えている方も多いのではないでしょうか。そこで、今回は20万円以下で買える、おすすめ本格機械式時計について書いていこうと思います。ここからが沼の始まりです。

4,947 view お気に入り 0
 (228873)

どうせ腕時計を買うなら、本格的な機械式時計が欲しいけど、いきなりそこまでお金も出せないなぁ、なんて方も多いかと思われます。

最近はロレックスなど、人気ブランドの時計の価格は高騰し続けていますからね。

そこで、今回は20万円以下で買える、おすすめ本格機械式時計ということで、個人的に気に入ったものを書いていこうと思います。

20万円と言っても決して安くはないですが、頑張れば何とかなる金額ではないでしょうかね。

それではさっそく見ていきましょう。

ラドー

 (228856)

1本目はラドー。

画像のモデルでお値段の方は、192,500円。

20万円以下という価格帯で、おすすめの時計と言われれば、個人的にはこのラドーがかなりおすすめですよ。

あくまでも個人的な好みなので何とも言えませんが、ラドーの時計は、最近、広告などにも力を入れているようで雑誌なんかでもよく見かけますよね。

ユニークなケース形状は、一目見ればラドーのそれと分かるということで、個性が際立っております。

いい時計だと思うのですが、なかなか街中では着けている人を見かけないということで、他人と同じものを着けたくないという方にもおすすめかもしれません。

ティソ ジェントルマン

 (228859)

2本目は、ティソ ジェントルマン。

お値段の方は、104,500円。

今回のティソの新作、ジェントルマン パワーマティック80 シリシウムはかなり良い出来ではないでしょうか。

オーソドックスな三針時計ですが、文字盤とブレスレットのバランスもよく、オンオフ問わず着けられそうですよね。

パワーリザーブはなんと80時間とかなりのスタミナムーブメントで、この価格にしてここまでのクオリティを誇るのはティソならでは。

日本での認知度はいまいちですが、ヨーロッパをはじめ、世界ではかなり人気のブランドで、数々のスポーツイベントなどでも公式時計として採用されております。

ただいまストラップのプレゼントキャンペーンが実施中とのことで、気になる方は是非、公式ホームページへジャンプしてくださいね。

ユンハンス マックスビル

 (228862)

3本目は、ユンハンス マックスビル。

お値段の方は、140,000円+税。

服装など、オシャレにアンテナの立っている方に人気の高い、ユンハンスのマックスビル。

時計に興味のない方でも、このデザインは惹かれますよね。

こちらのマックスビルは文字盤のバリエーションが豊富であるばかりでなく、他にも手巻きモデルや機械式クロノグラフのモデル、また、レディースモデルなど、かなり多くのバリエーションがあります。

興味を持たれた方は、是非、実物も見に行ってくださいね。

ボールウォッチ

 (228865)

4本目は、ボールウォッチ マーベライト。

お値段の方は、170,000円+税。

高品質の本格機械式時計をリーズナブルな価格帯で提供してくれる、良心的なブランド、ボールウォッチ。

値段からは想像できないくらいの質感で、時計ケースのみならず、ブレスレットの出来も非常にいいんですね。

こちらは日本限定100本モデルということで、希少性がありそうです。

腕時計と言えば黒文字盤が人気ですが、個人的にはこういった真っ白な文字盤も好きだったりします。

ケースサイズは40mmということで、大き過ぎず、丁度良いサイズ感ではないでしょうか。

セイコー プレザージュ

20 件

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう

腕時計怪獣WatchMonster|腕時計情報メディア

関連する記事 こんな記事も人気です♪

初めての本格機械式腕時計 おすすめしたいモデルを紹介 その1

初めての本格機械式腕時計 おすすめしたいモデルを紹介 その1

腕時計に興味をもって、クオーツ式やら手巻き式、自動巻きなど色々な機構のことを知っていくにつれ、次第に本格機械式腕時計にたどり着く方も多いかもしれません。価格も様々ということで、迷っている方に向けて、今回はおすすめしたいモデルを紹介したいと思います。
yusapapa | 4,415 view
30万円以下で考える スーツに似合う腕時計

30万円以下で考える スーツに似合う腕時計

新型コロナウィルスの影響が心配ですが、時は流れていくもので、4月に入ると新年度ということで新しいスーツや新しい腕時計を新調する人もいるのではないでしょうか。景気の悪化も心配ではありますが、自粛ばかりもしていられないですね。
yusapapa | 7,295 view
【今買える】 おすすめ本格機械式時計 7本選んだよ! その1

【今買える】 おすすめ本格機械式時計 7本選んだよ! その1

機械式の腕時計を1本欲しいななんて思った時に初めてだとどれを選んでいいか分かりませんよね。買った後で後悔するのも嫌だし、できれば長く付き合いたいもの。そこで、今回は時計ツウも納得の入門者にも手が出しやすい本格機械式時計を選んでいきたいと思います。
yusapapa | 10,042 view
ボーナス20万円握りしめて買いに行くべき時計

ボーナス20万円握りしめて買いに行くべき時計

そろそろボーナスも出たということで、何か記念になる、大きな買い物をしたいという方も多いのではないでしょうか。そんな時は、いつも肌身離さず着けられる腕時計なんていかがでしょうか。とりあえず、20万円握りしめて買いに行きましょう。
yusapapa | 6,495 view
【芸術の秋】アートな時計はいかがでしょうか~

【芸術の秋】アートな時計はいかがでしょうか~

芸術の秋ということで、皆さんの腕元にも芸術の風をということで、今回はアートな時計をご紹介していこうと思います。普段はシンプルな時計や、男らしいゴツイ時計が好みの方も、この時期こそアートな時計はいかがでしょうか。
yusapapa | 2,283 view

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

yusapapa yusapapa
腕時計専門のフリマ

フォトギャラリー

腕時計自慢フォトギャラリー
毎日入荷!お気に入りに追加!

Facebook

相互リンク

ロレックス買取専門の大黒屋